忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/13 (Wed)
今日は久しぶりに博多の森でひとっ走り♪


落ち葉のワサワサ音もなんのその!!

普段は怖がるんだけど気分いいと平気らしいw 

 
気付けば1ヶ月ぶりだもんね~


飛ぶよね~~♪


走りながらもカメラ目線なところ風ちゃんぽいw

今日はノリノリなので、


いつぞや飛ぶのにためらったこの溝蓋も…

 
余裕のよっちゃん!!(ん。古い?)

ハイテンションに怖いものナシ!

…と思いきや、やっぱり怖いものは怖い。

お散歩わんこと遭遇して一瞬でしぼみました( ̄▽ ̄;)

わんこさんの姿が見えなくなったら、気を取り直して
お散歩お散歩~…ほーらノッて来たーー!!!

嬉しくって楽しくって…キュッ♪


お耳がちっちゃくなっちゃったー!!ε(゜∀゜)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ君、楽しそう~
いい笑顔してますね(=^▽^=)
嬉しくて、楽しくてしょうがないって感じです。
グレーチングもひとっ飛び!!
隼は、これがダメです....
回り道か、飛べてもなんだかなぁって感じですよ(;´・ω・)
↓のソフトクリーム、あっ君舌が長すぎ!!(*^m^)
おいしかったのかな?
我が家では桜がソフトクリーム禁止になりました。
以前舐めさせたら、見事にお腹を壊しましたΣ(゚д゚ll)
そんなにたくさんなめさせたわけじゃないんですがね(´゚∀゚`;)
Luna305 URL 2013/11/14(Thu)00:02:24 EDIT | RES
φ(.. ) メモメモ
(*゚Д゚)この溝蓋、グレーチングって言うんですか♪
知らなかった…wひとつ勉強になりました~φ(.. ) メモっとこ!
隼クン、これ苦手なんですね(^w^) あらしもね、普段は迂回
してます。でもハイテンションで気が大きくなってると、こうして
難なく飛んじゃうんですよw

あらし、ベロ長族です(笑)
桜ちゃんは少量でお腹壊しちゃったんですね…(・ω・` )
乳成分の何かが合わなかったんでしょうか。あらしも調子に
乗って舐め過ぎた時があって、翌日のウンチョスがゆる~く
なったことがありました。ヨーグルトをほんのひと舐めして
血便出たこともあるので、その時の体調にもよるかも
しれませんね…。ソフトクリームなんて食べさせないに
越したことはないのでしょうけどね~(;^ω^A
ダメ飼い主な私ですぅ…。
   
風ママ 【2013/11/14 23:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site