忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/08 (Thu)
仕事から帰宅した風パパが、その日買ったばかりの
ゴルフバッグを持ったまま玄関からまっすぐリビングへ…
(仕事中に買ったんかい!)

これ買った♪の報告がしたかったのでしょうけど~~
おニューのゴルフバッグが嬉しいのでしょうけど~~

我が家にはね、
あり得ないほどのビビリストがいるのですよ!


こんなデッカイものを持ってただいまと言われても…

そりゃ~お帰りどころじゃないでしょう。

普段から風パパ帰宅時には吠えるあっクンですが、
この日は声が違ってた。

風パパが連れ帰った怪しいヤツに、一旦は
吠え散らかして応戦したものの…

 
あとはもう逃げ惑うばかり。


怖いけど気になるので物陰からコソッと様子を窺ってみたり。

怖くないよと、ママがバッグの傍に行き、触れたり
動かしたりして見せると少し安心したようで、


こわごわながら近付いて来た。

 
臭ってみても得体が知れない相手にまだまだ困惑気味。

でも少しは慣れて来たのかな~って雰囲気だったのに…

ちょっと移動して距離を置いたのがいけなかったようで…

恐怖再燃?(--;)

 
ママの側へ行くに行けず固まってしまいました(^-^;)

大丈夫だからこっちおいで~!
(でもバッグが怖くて横を通れないのです)


かわいそうなくらい警戒しちゃってもう(ノз`*)可愛いんだから。

再び呼ぶと、バッグから遠回りするように
はじめはソ~ッと…あとは一目散にママの元へ!!!

[壁]ノω-`) もうホントにどんだけ怖がりなの。

帰宅後の着替えが済んだ風パパに、速やかに撤収
してもらってもしばらくは、またさっきの怖いヤツが
現れやしないかと、めっちゃ警戒してましたからね。

おニューが嬉しくても今後はあっクンのいるリビング
にまで持ち込まないでいただきたい(-`ェ´-怒)


しませんよ |ω・`)プッ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風パパさん おNewのバッグ嬉しかったのでしょうね~(^.^)

でもでも…あっくんにとっては不審者的な!?(笑)

完全に警戒モードですね(^-^;
おしっぽが下げ下げーになっちゃってますね―(+_+)
お外であっても いつもと違ったモノが見えるだけでも敏感なあっくんには バッグの存在感は刺激が強すぎた様ですね(^o^;)

あわわ――Σ(゜д゜;)って あっくんも可愛いんですけどね♪
これ程にビビっちゃうと…今後はあっくんのためにも風パパさんには気を付けて頂きましょう~(-゜3゚)ノ


でもね♪あっくん大丈夫よ~☆ 不審者はきっと噛みついたりしないから安心してね(笑)


らむママ 2015/01/10(Sat)00:02:27 EDIT | RES
ビビり過ぎw
風パパ、年末から新しいゴルフバッグを買うと宣言していたので
買ったことを報告したかったみたいなのですが…ここまであらしを
怖がらせるとは思ってもみなかったようです( ̄ω ̄;)

やっぱり大きさが一番の怖い点だったのかな~と思います(;^ω^A
あと、移動させたことも、動くヤツ!と思わせてしまったようで
それで異常に警戒してしまったのかもしれません。

ただ…リビングではこれほどまでに警戒していたものが、
パパ部屋に置いてあると大丈夫なんですね~~(-m-)
日頃から古い方のゴルフバッグを置いてあったので、それで
パパ部屋では当たり前の光景で慣れちゃってるんでしょうねw
面白いです( ´艸`)

ホントホント!絶対にかみついたりしないのに~(笑)
   
風ママ 【2015/01/10 17:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site