忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/07 (Wed)
アイタタ~(´д`)


ここの毛細血管が切れて内出血してしまった。

物を持った時になんか変な角度で加重がかかったみたいで。

耐えられない痛みではないけど妙にイタイ!

包丁持つ時 不自由だけど、そのうち治るでしょ。


さて。あっクンのお年玉チャレンジの続きです♪

ソーセージを見つめる真剣なお目目と、短いのに
一所懸命に上げた(伸ばした)お手手が萌え(〃ω〃)


じわ~っと伸ばして、ちょいっとつかもうとするとこがモォ(*ノ∀`*)ノ

 
そして自力でGETしたあとの美味しい顔もイイ♪

可愛い仕草見たさに、ママがいらんこと手を出すw


(*´ェ`*)はふ~んemojiかわええ♪

利き手は左手だけど、


右手も出すよ。


はいキタ♪美味しい顔~(未年だけにうメェ~ってかw)

っと調子に乗って次々チャレンジさせてたら、
カットした分、もう全部食べちゃった。

だからこれでお終いね!

 
当然もらえると思っとるねコレ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

食べれば食べるほど欲が出るw

お口のまわり、おヨダまみれですよヾ(≧ω≦)

お年玉のソーセージはまだ残ってるけど
今日の分はもうお終いです。

あっクンは(風ちゃんもだけど)ママが両手を
裏表ひらっひらっとして見せると「お終い」だと
理解します。お利口です。(馬鹿親め)

でもやっぱりどこかにあるのでは?とテーブルの上を
しつこく確認するあっクンです(゚m゚*)

最後にとっておきの美味しい顔を♪


(@´゚艸`)クスクスクス。ママも幸せよ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしい顔ってひとつじゃないんですね♪あっクンのおいしい顔いっぱい見せてもらってわたしも幸せな気分になりました(o^-^o)
とくに最後のショットは味の余韻をしみじみ感じてるみたいで人間でも本当にそう言う顔することってあるあるって笑ってしまいました。
ちゃまにもテーブルにおやつを乗せて同じようなことをします。
怖いぐらい必死に手やら口を使ってゲットしてます(笑)
ちょっとしたゲーム感覚できっと自ら勝ち取った戦利品(大げさか)はあっクンも味は格別だったかな

前回の記事の恐竜のバックプリントのお洋服は普通の服からのリメイクですか。
立体感のある恐竜があっクンの背中にバッチリ収まっててかっこいいです!!

風ママさん、指大丈夫ですか。
何をするにしても指をケガすると力が入りにくいと思います。
どうぞお大事に。



ちゃまのママ URL 2015/01/08(Thu)15:04:49 EDIT | RES
オイシイ顔♪
( ´艸`)ふふっ。あらしの美味しい顔は様々ですね~
一回食べて、次もらうのを待つ顔は大抵、真剣な“真顔”なのですが、
今回の写真は、ソーセージをゲットしてモグモグしてるところを狙って
撮ってみたんですよ(^-^) いい顔の連発で、美味しい顔はブログ的にも
オイシイ顔でした(笑)

ちゃま君も同じ遊び(遊びでいいのかなw)してるんですね♪
そうそう!あらしも必死です!必死なんだけど楽しそうで、合間には
笑顔まで見せてくれるので、あらしもこの遊びはまんざらでもないの
かな~って思ってます(´ω`)

洋服のバックプリントは、フロッキープリント(アイロンで接着)
なんですよ('-'*) 1枚のシートに幾つかのデザインが
ひとまとめになっているもので、必要な部分をカットして使うタイプ
だったのですが、この恐竜ひとつが欲しいためにシート1枚購入しましたw
1枚にひとつしかないデザインなので、追加で購入しようと思ったら
もう売り切れになってました(TωT)ガッカリ~!
なかなかこういうデザインのものは販売されていないんですよね~…(*´3`)

あ、指の方は今日一日でずいぶん回復しました♪(痛みがなくなりました!)
本当に!!!指一本ちょ~っとケガしただけでこんなに不便なのかと
改めて思い知った次第です(;^ω^A  こんな場所でも案外、いろんな物を
扱う時の支えになっているんですね!雑巾絞りもまともにできないし…
気にかけて下さってありがとうございます♪
   
風ママ 【2015/01/08 17:57】
無題

あらら…風ママさん指痛そうですねー(>_<)
ちょっとした事でもケガすると不自由なものですよね…どうぞお大事にして下さい!!

あっくんの美味しいお顔が~~('∇`)たまらなく可愛いですねー♪♪♪

おて手で引き寄せる仕草も何だか人間の子どもの様ですよ(o^-^o)

あっくん お行儀が良いですね☆カメラアングルもバッチリですし~♪
らむに同じことしたら絶対少しでも近くに寄って来ようとすると思います…いやしい子ですよねー(^o^;)

『ちあわてー』のあっくん♪その気持ちわかる!わかる~!!ワンコも人も美味しいもの食してる時は至福の時間よね♪(*≧m≦*)


らむママ 2015/01/09(Fri)15:28:53 EDIT | RES
大丈夫です♪
らむママさん、指の方はもう全然大丈夫です(^-^)
内出血の青じみもほとんど消えてますし♪
気にかけていただいてありがとうございます(o^-^o)

親ばかですが、おやつをたぐり寄せるこの仕草、たまらなく
好きなんですよ~(ノз`*) おっしゃる通り、小さい子供のようで
必死な姿がいじらしいと言うか健気と言うかw

お行儀と言うと、テーブルに乗ったり…ってところですね?( ´艸`)
あらしは乗らないですね~。と言うより乗れないんだと思いますw
若い頃はたまに勢いで乗れたりもしましたが、どんなに美味しそうな
ものがあっても乗ってまでは食べないんですよ(´ω`)
人の食べ物も取ったことはないですね~
でも口が届くところに自分のおやつがあれば躊躇なく食べます!(-m-)
私がこんな遊びをさせるので、テーブルに置いてあるおやつは
食べてもいいんだと理解しちゃってるんですね(^-^;)
いやしいのはあらしも同じくですよーーwww

ちあわての顔はちょうどモグモグ食べてるところを撮影したものです♪
瞬間を切り取ると、こ~んないい顔して食べてるんですね~(@´゚艸`)
   
風ママ 【2015/01/09 19:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site