忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/31 (Thu)
GHさんで遊んだ日、saikoさんからプレゼントを頂戴しました。

本当は風ちゃんの誕生日に…と、準備して下さっていたそうで…。

そう言えば風ちゃん、13歳の誕生日は迎えたけれど、その直後から自力では
歩けなくなってしまって、みんなでお誕生会どころではなかったんですよね。

ありがとうsaikoさん♪すごく嬉しかったです(´ー`)

お気持ちだけでも嬉しいのに、プレゼントのお品がまた粋と言いますか、
マニアにはたまらないものでテンションびよ~んですよ!!


お豆さんのおもちゃと、おわかりいただけるでしょうか…パウマークの印鑑です。

拡大してみますね!


ちゃんと我が家の苗字の認印なんですよ(≧ω≦)b

にくきぅ好きにはたまらんとです♪

郵便局だったら口座だって作れちゃうし、銀行も大抵はイケちゃうらしいです。

すごいしカワイイし~o(*'o'*)oホントありがとうです!!!


風ちゃんが健在なら、おもちゃは大きさ的に“あご枕”として使っただろうな~

なんて妄想しながら印鑑の写真撮りに熱中していましたら、


勝手に遊んどるし(゚m゚*)プッ

ママの「どうぞ」が待てなかったのだね。

タグ付けたままブンブン振り回してみたり(危ないわ)


喜びの舞の要領で抱き込んでみたり(´∀`)

実は中からこんなん(=お豆さんボール)出て来るんでーす!!

しかもピコって鳴るんでーす!!しかもしかも二つはロープでつながってるんでーす!!!

じゃじゃーーん!!すごいでしょう~ヾ(≧▽≦)ノ

って、あっクンの目の前でママがご披露したかったのに、あっクンが
ぶん回すから中身ポロって、先に全部出ちゃったし。

そこであっクンが感動すればオールOKだったのに、気付かず皮の部分に夢中だし。

急に軽くなったんだから気付くよなフツウ(-ω- )

皮に夢中なあっクンに、「あっクンあっクン!!ホラ見てこんなの出て来たっ!!!」

って、ママが教えてあげて初めて「お~ぅ!!」ってなったんだw


そうして今度は中身のお豆さんに感動の嵐!!

なんか…中から出て来たって気付いてないからたぶん、皮の部分と中身の
お豆さんはベツモノと思っているフシがあるけども…

めっちゃ喜んでるからOKだわね( *´艸`)クス

ま、これから追々気付くでしょうw


つながったお豆さんの方もおヨダ漬けになるほどピコピコ奏でてました♪

放置された皮部分にママの手を入れておちょくってみたのですが、


思いっ切り親指に食い付かれたので即刻やめました。

ママの手だとは思わなかったのだね( ̄▽ ̄;)痛いわ。

(@´゚艸`)ウフウフ。イイコト思い付いたっ

被れるわコレ♪(風ちゃんだったら「どこがイイコトか!!」とツッコミ来るねw)

と言うわけで実行してみました。


いやん( ´艸`)か~わ~い~♪……せっかく可愛いのになんだか遠い目なのは気のせいかしらw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このおもちゃ知ってる~!!
かわいくて欲しいけど、うちには破壊王!
ほんといお豆として食べちゃうので却下したおもちゃだ~!
あっくん楽しそうだわ~♪
印鑑すごいですね!
むっちゃかわいい☆肉球マークってどうしてこんなに楽しい気分にさせるんでしょうね(笑)
さっちー 2013/02/01(Fri)16:27:53 EDIT | RES
巨大お豆w
さすがさっちーさん、このおもちゃの存在をご存知でしたか♪
でも確かに…破壊王には楽勝な相手ですね(笑)
ほんとにお豆として食べちゃうて( ̄m ̄〃)ぷぷっ
美味しく食べれるならいいけど、ホントに食べちゃったら
大変ですもんね~~!!

あらしは壊し方を知らないので、おもちゃが増える一方ですw
あめちゃんNO.1だけど、新しいもの(おもちゃ)も好きなので
いただきもののおもちゃは必ず一度はおヨダ漬けにするんですw

印鑑すごいですよね~♪こんなのがあるんだo(*'o'*)oって、
私も初めて知りました。肉球大好きなので嬉し過ぎです♪
ホントホント、肉球って和む~~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2013/02/02 00:14】
無題
かわいいお豆さん♪
風吹くんは本当にたくさんの人に愛されてたんですね(^^)
もうすぐ節分が近いし(豆が違うかー)
あらしくんも楽しそう♪

肉球の印鑑、こんなのあるんですね!
口座まで作れちゃうとは驚き(゜o゜)
この印鑑もってあらしくんが窓口で「口座開設して」って言ったら
行員さんどんな顔するかねー(^m^)
キキママ 2013/02/01(Fri)16:36:41 EDIT | RES
色もね♪
お豆さんのおもちゃ、色合いも可愛いですよね(´ω`)
本当に…こんなにもたくさんの方に愛されていたんだな~って
いなくなって改めて気付かされてビックリしています。
風吹は幸せ者です~♪

そうか!節分だ!って、豆チガ~ウ(笑)
でも豆まきの真似事は出来そう(^m^)
肉球の印鑑、私も初めて知りました!これを販売した人も
すごいけど、見つけたsaikoさんもすごい♪
ヾ(´▽`)わはは!ホントにあらしの口座でも開設しようかなw
   
風ママ 【2013/02/02 00:19】
無題

saiko様のセンスの良さ!素敵ですね~♪

こんなに可愛らしい印鑑があるのですね(*^^*)
肉球~~萌ぇ~(´∀`)


あっくんはお豆さんで舞い上がるほど大喜び♪遊び姿~可愛すぎです(≧▽≦) あっくんのツボ(鳴り物)ですしね~ホントにおもちゃが好きなのね~*

もしかしたら?風ちゃん…元気なあっくんの身体を借りて喜んでいるのかも!?しれませんね~(^ー^)


らむママ 2013/02/01(Fri)22:51:53 EDIT | RES
毎回
>saiko様のセンスの良さ!素敵ですね~♪
そうなんですよーー(o^-^o) saikoさんのプレゼントっていつも
「わ♪こんなの欲しかった!!」って言うようなナイスチョイスを
して下さるんですよね~('-'*) って言うか、私のまわりのお友達
皆さんセンスがいいんです♪風あらにいただくプレゼントは毎回
どれも重宝するものだったり、家宝にする!!って思えるもの
だったり…( ´艸`) 皆さんどこで素敵グッズを見つけるん
でしょうね~~~!!!
印鑑もビックリするやら嬉しいやらでコーフンしてしまいました♪
まだ使ってないんですよね~…次に宅配来たらコレ使おうw

あらし、気付いたら勝手に遊び始めてて笑っちゃいました(^w^)
ぬいぐるみ系で鳴り物、そして新しい(笑)ツボですね♪
おもちゃ大好きなんですよ~(´ー`) 
風吹も早い段階でおもちゃ卒業しましたが、元々はちゃんと
おもちゃで遊ぶ子でしたからねwしかもあらし以上に新しいもの
好き!!だから間違いなく喜んでいると思います(´ω`)
   
風ママ 【2013/02/02 00:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site