忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30 (Thu)
私が発熱してしまった8月29日。実は風あらにお留守番をお願いして
ママだけ楽しいトコにお出掛けしていたのです~(*´ェ`*)ゞ

風家から車で10分程度のダイ○モンドシティに、お友達(とみさん、
もみままちゃん母子、ともちゃん母子)が遊びに来ると言うので
ご一緒させてもらったのです。

今日は子供向けの遊び場『し○しまタウン』で、お子たちを遊ばせるのが
メインの目的。そして大人の楽しみはデザートバイキング( ̄¬ ̄*)

まずは子供達のお楽しみ『し○しまタウン』へ♪
入園するとすぐに し○じろうのショーが始まりました。

子供が大好きなし○じろうに会えるのだから、さぞかし大喜びだ!
と思ったら・・・


あらら。固まっとる( ̄▽ ̄;)

もみままちゃんちのひゅうクンは特に、し○じろうが怖い様子で
終始 かか(=お母さん)の手を求めておりました~

着ぐるみ苦手なようです( ̄ω ̄)

それでも、ショーが終わり ボールプールへ移動するとイキイキ笑顔♪


ボールの海に飛び込みお魚さんのように泳いだりボールを放ってみたり♪

ちなみに「いくらさん」とは「イルカさん」と「クジラさん」が混ざった
名称だそうで(*^m^*) 幼児ならではの言葉ってかわいくて大好き!


ともちゃんちのなみちゃんもボールプールで泳いでます(´ー`)


赤ちゃんズもゴキゲンさん♪

カメラ目線が欲しくてみんなで呼びまくりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

この夏、一緒に遊ぶことの多かったと言う2歳児コンビ・・・
時折なんとも微笑ましい仲良しな光景が見られましたよ(*'-'*)


ボールプールでもほのぼの・・・


移動中でもほのぼの・・・( *´艸`*)


し○しまタウンでひとしきり遊んだ後、夢葡萄のデザートバイキングへGO!

デザートに飛びつきたいところをグッと抑え(笑)まずはパスタやサラダ
などで軽く腹ごしらえ!そしてお待ちかねの べつばらデザートに着手!

あんまり浮かれ過ぎて、一皿目の写真を撮り忘れておりました(ノ∀`*)

なので二皿目と三皿目をば・・・どぞ。


奥側から・・豆乳ムース・杏仁豆腐・チーズスティック・ぶどうゼリー


ブルーベリーのロールケーキ・ひじきのパウンドケーキ・
ケールのパウンドケーキ・黒ゴマムース・ワッフル

え?えぇ。もちろん。私のお腹に全ておさまりましたとも( ̄ー ̄)ゞ
(だからお腹を壊したのではと疑われても仕方ない食べっぷり!)

ほぼデザートで満腹中枢を満たし、再び子供たちが懇願するし○しまタウンへ~!
・・とその前に、途中に設置されたトーマスコーナーで機関車に乗りご満悦♪

し○しまタウン閉園時間までたーーっぷり楽しんだ子供たち(^w^)
良い子で遊んでくれるので、大人もたっぷりおしゃべりを満喫できました。

2度目のし○じろうのショーが始まる時間・・・

なみちゃんは、し○じろうと一緒におままごとしたり抱き付いたりするほどに
し○じろうに親しみ、ショーも喜んで見に行くほどに・・・

でもひゅうクン「し○じろう見に行く?」「行かん!」・・・即答やし(゜m゜*)ぷっ

それでもほんの少~し、し○じろうに接近!


そして精一杯の笑顔!( *´艸`)クス

子供がいないと入る機会ゼロのし○しまタウンに入れてはしゃぎ過ぎた
風ママ( ̄∀ ̄) 帰宅後に発熱してしまうのでしたーー(;゜▽゜A


この日の前日・・・

ママのお出掛けで長いお留守番になりそうなので、風吹あらしを
東平尾公園で遊ばせて来ました。

遊びながら「明日はお留守番おねがいね~~」と呪文のように唱えるママ。


(゜∀゜)はい。思いっきり下心で連れて来てます。

結局ママが発熱してしまうので、この日から3日間外出できず・・・
公園でいっぱい走らせておいて良かったかも(´▽`;)


そして し○しまタウンから帰宅した直後の風親子。

いーっぱいシッポふりふり大歓迎してくれましたヾ(´ー` )ノ


風ちゃん、ホントは寂しかったんだね(´ω`)


とみさん、もみままちゃん、ともちゃん、そしてお子ちゃんズ♪
楽しい時間をありがとうヾ(@^▽^@)ノ機会があったらまた
同行させてくださいねーーー!!!心配かけてシュミマセン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ…
29日は楽しい時間が過ごせました♪ありがとう(*^-^)ニコ お二人には悪かったけどたまにはワンコ抜きのデートもいいかも~(^_^;)でも発熱・腹痛はワンコさん達の影の逆襲(謎)かも(* ̄m ̄)プッ私もあのあと腹痛が続きました(私の場合は単なる食べ過ぎですが;;;)
このレポート読んでたら、あの日の楽しかった事が思い出されて顔がにやけました♪いつもながら素晴らしいレポートで感謝です。
風パパさんにはせっかくの週末なのに心配させてしまってすみませんm(_ _;)mよろしくお伝えくださいね~;;;
とみさん 2007/09/02(Sun)22:27:10 EDIT | RES
ランチ♪
すーっかりUPが遅くなってしまいましたが、なんとか忘れないうちに更新できました(笑)うんうん!たまにはワンコ抜きデートも新鮮ですよね♪私ね、「お友達とランチ」に憧れていたので、デザートバイキングはチョー楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ 子供たちの言動や仕草も癒し効果大でしたよね~~。(゜m゜*)ぷっ実は私も、長い時間留守番させてしまったから、バチがあたったのでは?なんて思ってしまいましたよ。そんなはずはないのでしょうけどね(笑)お腹の方はもう大丈夫ですか~???うちのパパ?いつも私に文句言われっぱなしですが、今回はいっぱいありがとう攻撃したのでまんざらでもない様子ですよ( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/09/02 23:07】
ありがと!&ごめんよ(/_;)
楽しい一日をありがと~!!
風あらちゃんにはホント申し訳なかったけど
とってもたのしかったっす(〃⌒ー⌒〃)∫゛
風ママちゃんの熱で、さらに風あらちゃんと
風パパさんには寂しい&心配かけちゃって
申し訳ないかぎりっすヽ(///>_<;////)ノ

でもでも、とおおおおっても楽しかったし
おいしかったからまたあそんでね(^-^;)
今度はへたれひゅうがタウンを満喫できるよう
鍛えとくから(≧3≦) =3
もみまま 2007/09/02(Sun)23:39:35 EDIT | RES
楽しかったね♪
こちらこそありがとね~♪わんこ抜きで遊ぶのって新鮮でめちゃ楽しかった!子供たちがみんないい子だからかな~(´ー`)あんまり気を遣うことなくリラーックスして過ごせたよ。し○しまタウンて、いいねー(笑)
いっぱい心配かけちゃったけど、もう大丈夫!オフ会に向けて体力戻しておくね~!風パパなんて私が病気だと妙に張り切ってね~~( *´艸`*) たまにはいいかもってマジで思ってしまったよ!また機会があったら遊ぼうねん♪ひゅうクンのへたれぶりもかわいいからそのままでもいいよー(゜m゜*)
   
風ママ 【2007/09/03 16:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site