忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/01 (Sat)
「小休止」の記事にたくさんのお見舞いコメントやメールをいただき
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

どうやら29日に出掛けた先で夏風邪をもらって帰ったようで・・・
3日3晩 発熱が続き、今朝すっきり平熱に下がりました!

ただ・・・昨日になってお腹にも来てしまい、いまだ腹痛は継続中
なのですが、普通に動き回れるほどに回復しています(^-^)

コメントのひとつひとつにお礼をしなければならないところですが、
こちらでまとめレスさせていただくことをお許し下さいm(_ _)m

皆様のお見舞い、励ましでたくさんの元気をいただきました!
本当にありがとうございました。皆さんもお気を付け下さいね。
結構~ツライです!(^.^;


それから、お休み中に50000HIT達成致しました!
その記念すべき50000番目にご訪問下さったのは、
いつも仲良くして下さっている とみさん でした~ヾ(≧▽≦)ノ
ささやかですが、粗品を進呈させていただきまーーす!


さてさて、ママが発熱で寝込んでいた頃の風親子はと言いますと


(´▽`;)あぁ あっクン。ママにお見舞いですか♪


(o_△_)oガクー!!!

まぁ仕方ないです。お散歩にも行けず相手してもらえず、
退屈をもてあましているのですよね(^・^;)

1回だけですよ。


( ̄▽ ̄;)あはー。そんなに嬉しかったのかい。

ママのお布団まではぎ取ってくれちゃってますからね(--;)


おや。風ちゃんも心配して来てくれたのかい。

ありがとうありがとう(´ー`)


って!ソレ目当てかーーーーい!!!(>Д<)

ママは今 病気なのですよ(´д`;)

頭とお腹がアイタタなの。ねんねしないといけないの。



あ、あっクン・・・(ノA`)

・・・お願いだから静かに寝かせてくれませんか。


とこのように、良い子に看病してくれていましたーー((((T-T*))))フフフ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気になって良かったです~(=^▽^=)
あとはお腹ですね無理せず早く完治させて下さいませっ('-^*)/

風ちゃん&あっ君の行動は…きっとママが元気になった事を確かめる為に…でしょうねっf^_^;
自分が辛い時、ワン達の元気な姿をみるとホッとしませんか(*^o^*)?
何だか元気パワーをもらえるみたいでっ(=^▽^=)ウフッ
ちぇり~ URL 2007/09/01(Sat)22:37:35 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~~!腹痛も今日になって落ち着いて、もう大丈夫なんじゃ??って気になってますが、風パパの厳しい監視で(笑)ムリしたくても出来ない状態です(^w^) ありがたーく、ゆっくりさせてもらってます!風吹あらしがいつもと変わらずノーテンキ・・いえ、明るく過ごしてくれていたので、私も安心して休んでいられました(^-^)
   
風ママ 【2007/09/02 14:19】
無題
体調、大分回復されたようで安心しました(´▽`)
季節の変わり目はどうしても体調崩しやすくなりますからね。
かく言う私も、ここ数日急に涼しくなったせいか
また頭痛が始まって、連日鎮痛剤のお世話になってますし(^.^;)
風ちゃんあっクンの手厚い看病を受けなくて済むよう(笑)、
しっかり治して下さいねv('▽^*)
み~にゃん URL 2007/09/01(Sat)22:49:17 EDIT | RES
ありがとうございます
全く風邪の症状もなく発熱したので私もビックリでした(;^ω^A  疲れが出たんですかねぇ。自覚なしですが・・・。ご心配をお掛けしました~!み~にゃんさんも頭痛ですか(++)お大事になさって下さいね~!私も発熱による頭痛でつらかったです。風吹あらしの看病から、風パパの看病にバトンタッチしまして、厳しく監視されております(゜m゜*) コメントのレスも恐らく途中で中断するかな~・・・
   
風ママ 【2007/09/02 14:24】
無題
だいぶ回復してきたようですね~!!
熱も辛いけど、お腹が痛いのも辛いですよね

2人の手厚い看病(笑)のお陰で、
全快するのも時間の問題でしょう~
お大事になさってくださいね
リキママ URL 2007/09/01(Sat)23:12:38 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~~!お陰さまであと一息です!熱の辛さより腹痛の辛さが堪えました(T∇T) ちょうど月イチの不調日と重なってしまい、痛さ倍増で・・・!風吹あらしの看病からパパの看病に交代して厳しい看護体勢です(笑)食べるものまで制限するほど(ごはんの準備まで)なので明日には全快してそうな気がします(*^m^*)
   
風ママ 【2007/09/02 14:29】
安心してはダメですよ。
夏風邪はけっこうしつこいですから・・
治ったっち思っても安心してはいけませんよ。まずは安静第一・水分補給・体をクーラーなどで冷やしすぎないように、以上気を付けて下さいね。
後1週間後には楽しいBBQオフがありますから、発起人が休んだらつまらないですからね。早く直してくださいね。
ガンバ・フャイト!
ラヴ兄 2007/09/01(Sat)23:52:18 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をお掛けしました~(;^ω^A  ここ数日は幸い涼しかったので、エアコンもつけずに過ごしました。風パパも帰宅して、悪いヒザを引きずりつつ買い物やご飯の準備など頑張ってくれて、お陰さまで私もほぼ元通りに落ち着きつつあります(^-^) そうですよね!1週間後は楽しいオフ会ですから、しっかり体調整えますね!
   
風ママ 【2007/09/02 16:44】
無題
まだ完治ではないのですねっ
お腹は風ちゃんとあっ君に労わってもらってもらったら直ぐ治りますよ

あっ君の子守唄で風ママさんもゆっくり寝られたことと思います
tamie 2007/09/02(Sun)00:21:52 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をお掛けしました!今日になってお腹の方も落ち着いてきました(^-^)
もうほぼ完治だと思っていますが・・・風パパの監視が厳しいので、今日までは病人食(?)です(^.^; あらしの子守唄&添い寝でたっぷり睡眠もとれました~ヾ(´ー` )ノ
   
風ママ 【2007/09/02 16:48】
無題
夏バテでしばらく訪問をお休みしている間に、風ママさん、とってもきつかったですね~。
ゆっくり休んで早くよくなってくださいね~!
ちょっと治ったからって動き回ると夏風邪はよくぶり返しますよ~!

風ちゃん、あっくんも心配してるから看病(?)してくれていると思いますよ~!
実際は「心の」看病なのですが、それって効果大ですよね!
saiko URL 2007/09/02(Sun)00:39:26 EDIT | RES
ありがとうございます
saikoさんも夏バテでしたか~(´д`;) 私も自覚はなかったのですが、疲れが出たのかな~と思っています。でももう十分にゆっくり休みました(^-^)お陰さまでほぼ元通りです♪オフ会も控えているので、ぶり返さないように気をつけますね!でも今週は何かと忙しくて、ゆっくりもしていられなくて・・・(^・^;) 風吹あらしの心の看病で、気持ちは元気モリモリです!
   
風ママ 【2007/09/02 16:52】
無題
復活、オメデト~!^-^
3日間も発熱とわ・・・@@
しかし、息子さんたちの暖かい看病で熱が下がって良かったですね^^;にゃは
お腹も早く良くなりますよ~に!

ぴろみん URL 2007/09/02(Sun)00:41:33 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をお掛けしました~(*´ェ`*)ゞ 3日間の発熱と言っても、1日目は7度6分の微熱・・2日目に8度6分まで上昇して3日目は7度2~3分の微熱・・と言う感じでゆーっくり変化してました。熱よりも、腹痛の方が辛かったかな(^・^;) でも今日になって痛みもほぼ終息です♪2匹とも一番辛い時は黙ってお昼寝に付き合ってくれて・・実際良い子だったんですよー(*^m^*)
   
風ママ 【2007/09/02 16:57】
無題
復活を今か今かとお待ち致しておりました-(;O;)お熱が下がってよかったでつね。2人の看病とあっくんの子守唄のおかげでつね^^
まだまだ無理をしないでくださいませ~
阿部家 2007/09/02(Sun)00:58:52 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~(^・^;) 微熱期間の方が長かったのですが、なんとか薬に頼らず治まってくれました!確かに!2匹が時々こうやって無邪気に乱入して来つつも、辛い時はおとなしく寝ててくれたので、安心してゆっくり休めました♪病み上がりなので(笑)ゆっくり行きますね~~
   
風ママ 【2007/09/02 17:01】
無題
熱がさがったようで良かったです。まずは、ひと安心で、
でも、まだ、おなかが痛いんですね~?
それが、また、つらい!ですよね~。
ゆっくりして治してくださいね。
お大事にです。
モコ URL 2007/09/02(Sun)01:17:54 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~(*´ェ`*)ゞ お陰さまでもう痛みもほとんど治まったようです!熱よりも腹痛の方がツラかったですね~~(^.^; でももう大丈夫そうです!ありがとうございました!
   
風ママ 【2007/09/02 19:48】
無題
おおおお…。(汗)
以前私が寝込んだ時も、似たような状況だった記憶が…。
コトバが通じないのはお互い様ですからね。
なかなか、解ってもらえませんよね。。。
phoenix URL 2007/09/02(Sun)02:58:55 EDIT | RES
おとなしく・・
この写真の時は微熱で比較的ラクな時に撮ったものなのですが、私が一番ツライ時は、ちゃんとおとなしく寝て過ごしてくれたんですよ(´ー`) 病床でも無邪気な顔を見せてくれると元気がもらえる気がします(笑)でも、お腹痛いのに、お腹の上を横切るのは・・・やめてと言っても伝わらず(^・^;) 冷や汗ものでした~~
   
風ママ 【2007/09/02 19:52】
無題
おはようございます~
良かったですね・・・あっくん・・風ちゃんも・・ママが元気じゃなきゃ・つまんないもんね。

完全回復まで、無理されないように!
ふーせんひよこ URL 2007/09/02(Sun)08:09:08 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~!お陰さまで痛みもほとんど落ち着いたようです。そうですね(´ー`) 私が寝てばかりだとつまらなそうでした。今日はもう、普通に起きて過ごしましたが、ちょっと動くたびに「散歩ですか!」とお目目キラキラで・・・今日は雨降りでお外はムリなのに(^・^;) 元気になったのがわかるみたいです。
   
風ママ 【2007/09/02 19:55】
無題
おはようございます!
完全復活まで、あともう少しですね。。。
どうか無理をされませんように!

風ママさんが寝込んでいる間、風ちゃん達親子は!?
どうしているのだろう?と思いきや・・・

あ、、、あははっ!とっても良い子に看病してくれたんですね(^.^;)
風ママさんは幸せママさんです
ブン&みわ URL 2007/09/02(Sun)09:11:05 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~!お陰さまでもう大丈夫みたいです(^-^) いっぱい寝ましたからね(笑) 2匹もほとんど寝て過ごしたようです。寝るしかないですよね(^・^;) 無邪気な笑顔に元気をもらいました音符
   
風ママ 【2007/09/02 19:59】
無題
発熱腹痛と大変でしたね。完全復帰まではゆっくり静養してくださいませ。
風ちゃん&あっくんも風ママさんが元気になるのをきっと心配してる・・・ハズ!(笑)
ちゃーみー URL 2007/09/02(Sun)11:26:00 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~(*´ェ`*)ゞ お陰さまでもう大丈夫そうです!
そうですね~2匹ともワガママ言わず(夕方になると散歩の催促もありましたが・・)おとなしく過ごしてくれて・・いつもと違うと言うのは察してくれていたようです。ご褒美にいっぱい遊んであげないといけませんね~♪
   
風ママ 【2007/09/02 20:02】
無題
熱が下がってよかったですね!!
でも、お腹の方が治るまでは無理しないで下さいね!

風ちゃん、あっクン。遊びながらも風ママさんの事を心配してくれてたんでしょうね~。

あっクンの「投げてくだたい」!!本当にカワイイです(あっクンの子守唄も・・・^^;)
さすけ(ママ) 2007/09/02(Sun)19:26:42 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~!お陰さまでお腹の方もほとんど治まったようです(^-^) 風吹あらしなりに気にしてくれていたと思います。でもお布団のまわりには、あらしが持参したおもちゃがいっぱい・・・(゜m゜*) 遊んでもらうチャンスを待っていたようです(´ー`)
   
風ママ 【2007/09/02 20:05】
無題
熱が下がってよかったです(^o^)
でも、3日3晩もでたら、まだふらふらでしょう(^^;)
お腹が治ったら、しっかり栄養とってくださいね。
そして、応援団の風ちゃんあっ君と遊んであげてくださいねU^ェ^U 
とっても心配していたと思います

エルフママ URL 2007/09/02(Sun)21:20:28 EDIT | RES
ありがとうございます
ご心配をおかけしました~!それが・・さほど高熱ではなかったせいか(2日目の夜~朝が最高で8度6分、あとは7度台の微熱)フラフラ感はないんです。発熱の最中は、3~4回くらい倒れる寸前の貧血で立っていられない程つらかったんですけどね(^.^; 熱が引いてからは不思議とすっきりしてました。昨日風パパに、栄養ドリンクを買ってきてもらって飲んだら、それから元気ピンピンですよ(笑)風吹あらしとはホントにいっぱい遊んであげたいと思います~(´ー`) でも今週、ちょっと忙しいんですよね。時間作って遊びます!
   
風ママ 【2007/09/02 23:00】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site