忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/26 (Sun)
PCが壊れてからちょうど一週間…

更新を楽しみにして下さる皆さまには
ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでしたm(__)m

風パパが、PCに詳しい友人にあれこれ
指示を仰ぎながらとりあえず使える状態に
してくれたのですが、あくまでも応急処置…(´`;)

その友人に中古のPCを譲ってもらう予定
なので、それまでなんとか頑張ってくれたらと
思います。

PCを使えない間はミシンに集中…

と言いたいところですが、実は読書に専念
してました。

先週のお休みに風パパと映画(永遠の0)を
観に行ったのですが、どうやら風邪をもらって
来たようで…(´ε`;)

風邪薬を飲んでおとなしくしてました。

あ、風邪の方はもう大丈夫です(^-^)

なのでまたミシンの方も再開しようかなーと
思ってるところです。
(今読んでる本を読破したら…ねw)

あっクンはと言いますと、


毎日大変元気にお過ごしでございまして(´ω`)

とてもありがたいことです♪

今日もお散歩終わりのハイテンションで
遊びにお付き合いさせられましたよ。

 
あめちゃん追っかけて走ったり、


あめちゃん巻き込んで舞い散らかしたり、

調子に乗ってママ腕にしがみついたりね(-ω- )


そして遊び疲れて寝る…まるで仔犬ですな(笑)


※また更新が滞ってしまうかもしれませんが、
その時はまたPCが危篤なのね…と想像して
いただければと思います(;^ω^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさーん、ご無事ですかぁ?
今年の風邪の流行り方は異常です!
我が家も~今はだいぶ良くなりましたが、一家全滅しましたし。
‥チャポ丸は~~あっクンと同じです(≧▽≦)
PCも早く良くなると良いですね。
今の時代、PCないと何も出来なくなってしまって..。
‥でも、なんか解放されて~別のことが出来るから、良いかもですけどね♪
風ママさんもPCも、お大事にです<(_ _)>
まるみ URL 2014/01/26(Sun)22:30:53 EDIT | RES
鼻風邪(*_*)
無事でーす(^-^) 風邪だな!っと思ってすぐに風邪薬を飲み始めたので
長引くことなく済みました。私の場合は鼻から来ましたね~
クシャミしたい感覚があるのにクシャミは出なくて鼻がツーーンと…
で、涙ばかりが出て熱っぽい(熱はないけど)そんな感じでした。

まるみさんご一家も流行りに乗っかってしまったのですね(´`;)
また別の風邪をもらってしまわないように、お互いに気をつけましょうね~!!

チャポちゃんもあらしも、家の中で一番元気!!何よりです(´ー`)
PCでしょう~早く落ち着いてネットしたいですぅ(^^;) でもないならないで
開き直れば、アナログな生活もまたオツなもんです(笑)
昔はね~携帯も何もなかったのだし(^w^) 今はホント便利な世の中に
なりましたよね。
   
風ママ 【2014/01/27 13:08】
無題
良かった~そろそろ連絡してみよーかと思いよりました。
とりあえず復活したのねん。
でも風邪ひいてたとは…大丈夫?
巷ではいろいろ流行ってるみたいやけん、油断せず
お大事にね。

あっクンがすごく元気そうで安心したよ~♪
ほるこ 2014/01/27(Mon)00:05:56 EDIT | RES
いろいろと(^^;)
はぁ~…なんとか戻って来た(笑)
風邪は引くしPC壊れるし…いろいろあったけどまぁ、
なんとか解決しそうなんで大丈夫だよ~♪

なんやかんや流行っとるね~(´ε`;) 
また変なのもらわんように、出掛ける時はマスク必須で
出よります!
あらしはお陰様で元気ハツラツだよ~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2014/01/27 13:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site