忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/27 (Mon)
PCのゴキゲンが麗しいうちに、溜まった画像を
上げて行きたいと思います!

風邪引く前ですが、とどまる事を知らない手作り熱
にまかせてまたコハク服を作りました(2枚)

 
あらしとお揃い♪だけどどこかが微妙に違うw

どこだか分かるかにゃ~?( ̄ω ̄)

って、どうでもいいか(笑)

そもそもサイズが違うのだけど、コハクは
どちらかと言うと風ちゃんサイズに近いです。

それなのにおチビ感がないのは、あらし以上に
モッサーだからでしょうかw

あと風ちゃんよりも少し胴が長い。
(と言うか風ちゃんが極端に短胴だったのね)

サイズも似てるけど洋服を脱ぐ時に大騒ぎ
するところも同じだそうで(^・^;)

コハクは風ちゃんをリスペクトしてたけど
そんなとこまでマネしなくていいのにw

 
1枚は胸元のボタンを2段にしてみましたよ。

いつかコハクとあらしお揃いでお散歩出来たら
どんなに素敵でしょう♪(…妄想中)

今回試着は割愛しましたw


それから、お洋服苦手なお友達のマック君に
バンダナをお作りしました。


マジックテープでワンタッチ装着&リバーシブルです。

(これに、あっクンとお揃いのクールバンダナも)

マック君は風ちゃんの異母弟クン♪

パパさんの転勤で今は東京にお住まいなのですよ。

正面はあっクン似、横顔は風ちゃん似…

と、マックママさんがおっしゃるように、マック君は
風あらどちらとも似ていて可愛いです(〃ー〃)

と言うわけでちょっと画像を発掘してみました。


2008年4月にお花見デートした時のものです。

懐かしい~( *゚艸゚*)  画像一番左がマック君♪

あっクンとそっくり~と良く言われていましたが、
それもそのはず、お互いの母方のおばあちゃんが
同じなんですよね(´ー`)

デザインなどお任せいただいたので、あっクンに
似合うものならマック君にも似合うはず♪

と考えて手持ちの生地を数パターンあっクンに
合わせてみながら選びました。

で、完成したものをちょっとあっクンに装着!!

洋服着たままですみませんが…

寝起きな上に洋服の上から強引に着けられた
せいでしょうかねぇ、

 
イヤだと顔に書いてある( ̄▽ ̄;)

好かんねぇ~~でもちょっとだけガマンして!!

リバーシブルなんで反対側もお願いします!


…ってもうどんだけイヤなんだヾ( ̄m ̄;)かおかお!

※後日マックママさんよりマック君のバンダナ姿の
写メが届きました!!あらしより似合ってたー♪(〃ω〃)emoji

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site