忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/01/11 (Fri)
先日(1月8日火曜日)
久~しぶりにあっクンのお友達パピさんが
遊びに来てくれました~~ヾ(●´▽`●)ノ


(*´艸`*)うふうふ♪大好きなウォルフィ君でーーす!

毎月あらしの様子を見に来てくれるほるこさんに、
今度はウォル君連れて来てとリクエストしていたら
さっそく年明けて願いを叶えてくれました♪

出会った頃から一番(よもちゃんと同じくらい)
心許せるお友達であり、優しいウォル君なら
今のあっクンでも安心して接することができる
と思ったのです(^-^)

案の定♪危うい場面など皆無!

かなり久しぶりのせいか、着いてしばらくは
室内をくまなくウロウロ探索してましたw

 
リビング~和室~キッチン~と、一体何周巡ったことでしょう(笑)

何周かのちにやっとあっクンの元へw

 
カメラ間に合わなかったけど、おちりクンクン
ごあいさつしてくれてました~♪


急接近のウォル君に気付いたらしいあっクン…

 
そしてウォル君は誰よりも早く気付いてたんだね(鼻水に)


ウォル君、正解っ!出とった~~(笑)


ウォル君の“お宅拝見”が一段落した頃に
ママズのランチタイム♪

 
ほるこさんが買って来てくれる、このお店のお弁当大好き!!

スイーツ(モンブラン)や栗まんじゅうもいただいて
あらウォルもクリームのおすそ分けに舌鼓(´艸`*)

月イチは会ってるのに…おしゃべりは尽きませんw

こうやって話して発散できるだけでも気晴らしに
なっているのですが、今回の癒しは何と言っても
ウォル君でしょ~~~~(*´Д`*)

あっクンがあまり動けなくなってから久しいので
キッチンについて来たりはしゃいだり…
打てば響くウォル君の反応が懐かしくて新鮮で♪


風ママ膝にちんまりオスワリのウォル君♪

この後頭部がたまらんとです(*´艸`*)


あまりの嬉しさにオバチャン、自撮りなんかしちゃったりw

とにかく懐かしい感覚を堪能させていただきました~♪


トイレ裏のひまわり(プリザーブド)が気になって仕方ないウォル君。

何度も何度も何回も突っつきに行ってたねw

年末の大掃除以来 その辺お掃除してないのバレた?
それとも人間には分からないお花の香りでも?

何がそんなに気になったのか…謎なんですけどw


メンズ雑誌の表紙くらいいい顔してますけど、
ウォル君がいるそこ、トイレな(笑)

お水を換えてお皿を戻す時、小躍りして
喜んでくれたウォル君…お皿を置いてひと口
飲んだ瞬間の「何コレ違う」って表情!

めっちゃ可愛かった~~~~(´゚艸゚)

間違いなくごはんを期待してたのが分かって大ウケでした♪

 
カメラ目線は栗まんじゅうを使うとホラ簡単(笑)

すごく元気そうに見えるけど、ウォル君も実は
闘病仲間なんですよね…

月に1回は山口の大学病院まで通って
検査したり治療したり。お薬も欠かせないし…

あっクン以上に頑張ってるんだよね。

そしてそれを支えるほるこさんも頑張ってる。

遠方通院なのにツラさも感じさせず、その上
あらしや私にまで目を向けてくれて…

お互い心配は尽きないけれど、今のいい調子を
少しでも長く維持できますように!
穏やかでありますように!と願うばかりです。


ほるこさん撮影の仲良し“ちゅーショット”

期待以上の2ショットが撮れて感激です♪(*´ ω`*)

ウォル君、ほるこさん、新年早々に素敵な時間をありがとう♪

もうすでにウォル君に会いたいモードなんですけどー(笑)
次までにあのひまわり、お掃除しとくからまた遊びに来てね~♪


ほるこさん撮影、ウォル尻枕で寝ようとするあっクンの図(゚m゚*)

この状況にウハウハする風ママのデレ顔をお届け出来ないのが残念です(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたお邪魔しましたー!!
ウォルフィが探索し過ぎでごめんね(^_^;)(笑)
でも本当にウォルフィ嬉しそうやったんよねー。
やっぱりあっクン兄さんも、そして風家の匂いが大好きなだろうな〜。
プラザのひまわりも!!しつこかったね〜(笑)
お騒がせしました〜(^_^;)

こんな息子ですが、また喜ぶ姿を見て見たいので連れて行かせていただきます…(笑)

チューショット、また新たなお宝画像になりました!!
ほるこ 2019/01/12(Sat)11:44:06 EDIT | RES
楽しかったー♪
ウォル君ホントに楽しそうやったね~(´艸`*)
あ~風吹もあらしも昔はこんなやった!って、ものすごく懐かしかった~♪
もうね、思う存分探索したらいいよ~♪こっちまで嬉しい楽しい気分になれるも~ん!(o^-^o)
あらしも全くいつも通りに過ごせとったし!やっぱりウォル君だから安心できたんだと思う~。
だからまたぜひぜひ♪連れて来て~~お願いしまーす(●´▽`●)
素敵なチューショットありがとう!!!永久保存版よ~ヾ(≧∇≦)〃
   
風ママ 【2019/01/12 16:03】
無題
わぁ~ウォルくんだぁヽ(^o^)丿
あっクンは、ウォルくんだと安心するのですね。ウォルくんも楽しそうな良いお顔ぉ~♪
気軽に何でも話し合えて、まして尊敬も出来ちゃうお友達って素敵です!
病院とか、本当に大変だと思います。
おふたりとも、可愛く愛しい息子ちゃんの為に、お身体にお気をつけて、
またまた素敵な様子を拝見させてくださいね(^-^)♪
まるみ URL 2019/01/13(Sun)00:47:00 EDIT | RES
ありがとうございます♪
まるみさん、お返事が遅くなってすみませんっ!!!!!
はい~♪このブログではお馴染みのウォル君ですが、かなり久しぶりですよね~(^-^*)
ずっとほるこさんが、あらしへの負担など気遣って同伴なしで訪問して下さっていたのですが、あらしもすっかり隠居の身…
もう張り合うような先輩風も卒業しているし、昔から寄り添ってお昼寝できるほどのお友達だったので大丈夫だと思って♪
ウォル君、ちゃんと分かってるのか、あらしに対してグイグイ行かないしベッドは避けて歩くし…賢い子です!
お友達想いのほるこかーさんと良く似てると思います(*´ ω`*)

お互い闘病を支える身だし、飲んでいるお薬が一部同じものがあったりして投与量や副作用に関しても情報交換させてもらっています。
我が子の体調管理も大事ですが、飼い主が元気でないと支えられませんよね!ありがとうございます。頑張ります♪
   
風ママ 【2019/01/14 15:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site