忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/18 (Thu)
話題の「華麗なる一族の華麗(カレー)ぱん」を食べました。

TBS開局55周年記念特別企画ドラマ「華麗なる一族」
(キムタク主演)と山崎製パンのコラボで出来た華麗パン。
(ワタクシ決してキムタクファンではございません!)


昨日大阪の姉(りん)と電話で話した時に
このパンのことで盛り上がり、一度食べてみようと思っていたら、
タイミング良く買い物先でGET♪おーいりん姉買ったよぅヽ(▽⌒)

しかし「華麗なるカレーぱん」て・・・。(* ̄m ̄) ププッ


話題性はあるよな( ̄ー ̄)


どんな時でも食い気が勝るあっクン…( ̄▽ ̄;)

パン大好きな2匹ですが、これは食べさせられません!!!

それでも欲しくて欲しくて仕方がない風親子。
今日もそれぞれにアピール合戦の応酬です( *´艸`*)

いつものようにママのヒザ上を陣取った風父ちゃん。
今日は視線で訴える作戦です!

ちぎったカレーパンを口に運ぶたびに、視線はパンに釘付け。
強烈な くれくれビーム を発射中!


眼力に負けてパンを落とすかと思いましたよ(;´・`)> ふぅ

「ママは絶対くれない」と言う雰囲気がわかるのでしょう。
めちゃめちゃ欲しいくせに「ちっとも欲しくはありません」って
表情を装っています(´∀`*)


ホントは欲しいんだよね( ̄▽ ̄)顔にハッキリ書いてありますよ。

でも今日の風父ちゃんはここですっぱり諦めました。
さすが年長者!( ´∀`)σ


さて問題は父ちゃん以上のしつこさを誇るこのお方(-"-;)


ベロでアピールしてみたり…


ママの腕にあご乗せのスタンダードなおねだり体勢でアピールしたり…
(お目目ウルルンも忘れていません)

どんなにダメだと言い聞かせても「い~や!ママは絶対くれるんだ!」
と信じて疑わないあっクン・・・( ̄Θ ̄;)

いつかもらえる~♪っと、期待だけが膨らんで、勝手に味を妄想中。
そしてとうとう、こげなお顔にっ!!!(゜▽゜;)


おひげにまでヨダレの滴がほとばしっておるではないか(´Д`;)

(;´д` )だからどうしてもダメなんでつ!と言っても伝わらず…

・・・結局・・・ママが全部食べ終わるまでねばり続けまして、
ようやく諦めていただけたのでした~(;-_-) =3 食った気がせん。


さて!
肝心のお味ですが・・・( ̄ω ̄)

数種類のスパイスとか、生地にも工夫・・とか書いてあるし、
華麗なるカレーパン・・って、ネーミングもすごいんで、
さぞかし旨いんだ!と期待して食べちゃうとハズします(- -)

香りは確かにいいし具もデカいんだけどぉ・・
私ね、期待して食べちゃったですよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ゞ
だからつまりそのー何と言いますか要するにですね、ふ・・・


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ゆっちゃった!

( *´艸`)クスクス スミマセン!もったいぶった割にフツウのお味
ってことだったんですが、レンジでチンして食べると普通に美味しく
いただけましたよ♪ヾ(´▽`)
(私は半分そのまま、半分チンして食べてみました)

人それぞれ味覚も違いますから、あくまでも私の感想として
読み飛ばして下さいねーー( ̄∇ ̄*)ゞ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
カレーパンもらえなかった風親子に華麗なるクリックをー!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またもや・・・
同じ日に同じ行動を!!!
うちも華麗ぱん買ってきたよ~ブログは更新してないけどね
ゆうが塾行く前に食べて行った・・・。
自分は食べてないんだぁ^^;
そっか~、フツーねフンフン
でも風吹あらしにはたまらん匂いが漂っていて良く耐えたねぇ(* ̄m ̄) ププッ
あらしのヨダレが物語ってるね!
でも健康な証拠だよね。よろしい!
最後の写真がなんともいい表情でかわいいねぇ
↓のベロ芸もスゴイね。
芸術だよ。腕を上げたね、あらし
りん URL 2007/01/18(Thu)20:52:37 EDIT | RES
(;゚Д゚)もはや奇跡
まぁーー!!!また?同じことやっちゃってた!?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
なんかすごくない?双子くらいすごい。これはなんか奇跡を感じてしまう。なんかね~この記事書きながら、ひょっとしてりん姉もカレーパン買っとるかも・・って気がしてたのよ(゜∀゜) 
ゆうの感想はどうだったんだろ。私は至ってフツウやん・・って思ってしまった(;^□^) あんまり袋入りのカレーパンは食べないのよ。いつもパン屋のカレーパンだからね~。だからこんな感想なのかも(^・^;) 香りは確かに良かったよ♪具も、普通のカレーパンよりゴロゴロ大きくて私は好きだった! 風吹あらしはどんなパンでもいいニオイだからねぇ~欲しがるよね(;^ω^A  目の前で食べるのは可愛そうだったけど、一応私のお昼ご飯だしーー( ̄ー ̄)ゞ 風吹は言い聞かせればわかるんだけど~あらしがねぇε-(´ー`*)  ベロ芸、芸術?(*^m^*)  あらし、ベロに力があるよね~(笑)
   
風ママ 【2007/01/19 00:25】
無題
華麗なる一族の華麗(カレー)ぱん!?
初めて知りました

二人のアピール合戦!可愛い♪
絶えて完食した 風ママさん すごい!(笑)

ちなみにカレーパンはちぇり~は苦手なんです
カレーライスは大好きなんですけどっ(笑)
ちぇり~ URL 2007/01/18(Thu)22:56:47 EDIT | RES
あら(゜∀゜)
ご存知なかったですか(^ー^* ) 華麗なるカレーぱん。TVでも紹介されていたので、話のタネに・・と思って食べてみました♪ ちぇり~さんはカレーパン、お嫌いなんですね(^.^) 私はたまに食べたくなってしまいます。好きってわけでもないんですけどね~でももっぱらパン屋さんのカレーパンですけど(^.^;  いつもイケナイと思いつつ、パンの耳とかひとかけらずつあげちゃってるので、風あらも「もらえる」って思っちゃってるんです~(;^ω^A  アピールすごいですよ!すっごい見られながら食べるので、食べた気がしません(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/01/19 00:30】
無題
へ~ そんなパンがあるんですね(笑) 知らなかった 私としたことが遅れてる?
「華麗なる一族」30数年前に読みましたよ (って何歳やねん年がわかるっちゅうねん)
気を取り直して 風ちゃんのくれくれビームすごい!!でも我慢したんですね エライ!
あっクン べろ芸&よだれ笑っちゃいました♪ ちゃんとおやつもらえてよかったね~
ラムママ URL 2007/01/18(Thu)23:52:43 EDIT | RES
いえいえ
遅れてないですよ~(^ー^* )  まだ知ってる人の方が少ないかもしれませんね!TVドラマの放送と同時に発売されたのじゃなかったかな(¨? 華麗なる一族、そんな前に読まれていたんですね~~私、原作も知らないし、以前にもドラマ化とかされたのかしら??それも知らないし・・ホントはあまりこのドラマにも興味はないのですが、姉と話してていっぺん食べてみようか♪ってことで買ってみたんです( ̄∇ ̄*)ゞ
風吹、私のヒザからめっちゃ見上げてすごかったですよ~(^.^; でも言い聞かせたらちゃんと諦めました。あらしは・・ダメですね~。目の前で食べ終わって見せないといつまでもしつこいです!で、おやつ??と思ったら・・なるほど!最後の写真でしょうか(* ̄m ̄) くわえているのはおやつではなく、ヨダレで煮しまったゴルフ練習用のスポンジボールです~~
   
風ママ 【2007/01/19 00:38】
無題
あはは~やっぱり普通でしたか。
あ~言うのって案外普通なんですよね!!
華麗なる一族は私は丹子本(こんな字だっけ?)で読んでいます、旦那と見たいテレビがかさなってしまい100歩譲ってあきらめました。

あっくんのあのまなざし、私は負けちゃいそうですがやっぱりカレーはあげれませんね。
まさみ URL 2007/01/19(Fri)12:52:38 EDIT | RES
まぁ
こんなもんかな(^.^; って感じですね。お値段も105円と普通ですしね・・・(´ー`)  華麗なる一族の原作、私は読んでないんです~
実は番組もあまり興味ないのですが、たまたま初回だけは見ました。
洋画で好きなのが放送される時はそっちを見てしまうと思います(;^ω^A
あらしのまなざしには負けそうですが、カレーも揚げパンもあげられませんものね!<( ̄^ ̄)>
   
風ママ 【2007/01/19 17:29】
実は・・・
私も昨日買いました、華麗パン(笑)
パッケージ見て、才才-!!w(゜o゜*)wと思って飛びついたのですが、既に手に持ったときの感触からして、あまり美味しくはなさそうな・・・(^。^;)それでもウケ狙いで買ってしまいました。
肝心なお味は娘が「別に・・ふつー」と言いながら食べてたので普通だったんでしょうね、やっぱり。でも風ママさん姉妹と同じ日に同じものかってて、嬉しいです(笑)

かずぷ~ 2007/01/19(Fri)20:29:28 EDIT | RES
なんとー!
かずぷ~さんも同じ日に華麗パンを???(≧ω≦)b
なんかスゴイ偶然ですね!お味はやっぱり、娘さんも普通だと??
(* ̄m ̄) ププッ 他のと食べ比べするわけじゃないので、香りなんかも
わかりづらいかもしれませんね~~~(^・^;) ははっ
   
風ママ 【2007/01/19 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site