忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/29 (Fri)
風パパの会社は今日が仕事納め。明日からお休みです。
今日も寒いしーー。大掃除の締めくくりをしたいけど、
なかなかエンジンがかからずコタツでグータラしていると
何やらお届け物が・・・

(¨?ハテ。実家からのお餅は午前中届いたし?
一体どなたから?と思ったら、なんとパピ友のキキママさんから!!

先日のイベントでキキママさんが見事当選され、賞品をお送り
していたのですが、そのお礼にと、なんともたくさんの
素敵なプレゼントを送って下さったのです~~!
ビックリするやら嬉しいやら!恐縮です~ヾ(´▽`*)ゝ

ママより先にチェックするのは毎回恒例(^w^)

2匹の喜ぶものが入っているので、いつもより鼻息荒く見入ってます!

あっクンが真っ先に目を付けたのがこのおもちゃ♪

ふふ(´ー`)可愛い。


( ̄▽ ̄;)いきなり顔からですか!

そして風ちゃんはお決まりの…

好きだねぇ( ̄▽ ̄)

箱の中身を出しちゃったから、次々にチェックしまくりの2匹!

グチャグチャにされる前に記念撮影しときましょう(* ̄m ̄)

風ママには美味しそうなお菓子やバスエッセンスなど、2匹にも
おやつ&おもちゃなどとにかくたくさんの素敵な品々をいただきました♪
本当にどうもありがとう!ヾ(@^∇^@)ノ

さっそく風吹が、いただいたクッションでお昼寝してましたよ。


たぬきクッションで、たぬき顔の風ちゃんが…
( *´艸`)クスクス なんだか似てるっ!と思ったのは私だけ?

このたぬきさんクッション、
あっクンも目を付けてまして・・・( ̄ー ̄)ゞ

風ちゃんが退いた後でたぬきさんGETしたあっクン、嬉しくって~

出っ張ったお耳やシッポがカジカジのターゲットに…

でもね、タグにこんなことが書いてあるんです。


それなのにあっクンたら、

激しくふりまわし中!!!( ̄▽ ̄;)あはー
完全に使用方法、間違ってますよ。

さらにオマケの写真!
一緒に入ってた緩衝材でこーんなことして遊んでみました~




∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 楽しーーっ♪

・・・おバカでスミマセーン( ̄∇ ̄*)ゞ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
「でもどっちかって言うと、ドリフのカミナリ様じゃ???」
っと思ってしまった方!(そうでない方も)クリックプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね
思わぬたくさんの素敵なプレゼント、良かったね~
風吹あらしがすごく気に入った様子が伝わってくる写真だね^^
「DJ AZMA」と「パパイヤふぶき」に座布団3枚!!!
ナイスよ~
りん URL 2006/12/29(Fri)22:08:55 EDIT | RES
うん感激♪
ホントに感激したよ~ヾ(´▽`) たぬきさんクッションは、2匹だけでなくて私も気に入った♪肌触りが良くて気持ちいいの~~!
「DJ AZMA」と「パパイヤふぶき」、韻を踏んでてナイスっしょ♪( ̄ー ̄)ゞ フフッ座布団3枚、嬉しいねぇ~ヾ(≧д≦)b
   
風ママ 【2006/12/29 23:00】
無題
風ちゃん、あっクン、サプライズプレゼントたくさんもらって良かったね~
たぬきさんクッション、2人ともとても気に入っちゃって♪
この手の物は、チョコラもまずあちこちの出っ張りを咥えてブン回します
その後で風ちゃんみたいにまったりするの。
一人っ子の特権ですね
み~にゃん URL 2006/12/30(Sat)08:28:15 EDIT | RES
お気に入り
あらしは昨日、ぶんぶん振り回して遊んでいましたが、その後はちゃんと枕として使っていましたよ(*^m^*) 元々破壊王ではないので、手荒い歓迎は最初だけみたいです。本当に、良い物をいただきました♪
チョコちゃんは一人でフルコース堪能できますね~(´ー`) ホントに!一人っ子の特権ですね(^ー^* )
   
風ママ 【2006/12/30 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site