忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30 (Sat)
新年を迎える準備は終わりましたか?(´ー`)
我が家は今日から風パパがお休みに入り、ママでは手の届かなかった
照明の掃除や洗車、風吹のお手入れなど(シャンプーは延期)
年末にやるべきことは全て済ませることが出来ました♪

風パパがおせち料理大嫌いなので、我が家ではおせちの準備も
必要なく(ラッキー)ポカポカ陽気の中、のんびりお散歩にも
行ってきました(^-^)


午後のお昼寝タイム…のはずなのに、風ちゃん何やらウロウロ。
パパママが食べたお菓子の包みが気になるのか、くず入れを
覗き込んでますよ(;¬_¬)



顔を上げると何かが耳毛にくっついて来た!!!!!

(* ̄m ̄) ガムテですけどね。(めっちゃビビってます!)


絶対に見ようとはしません( ̄▽ ̄)

「ママ取って…」と、目で訴える風ちゃん。
でもママはカメラを向けたまま笑うばかり。どうする風ちゃん!?

ママはあてにならない。

意を決して・・・


遠心力で振り落とす作戦!!!!!

失敗。( ̄ー ̄;)


逃げても逃げても付いてくる…(^.^;

疲労の色が見えて来たので、そろそろ取ってあげることに。

「ホラ風ちゃん、こんなのが付いとったんよ。」

なんでもない紙くずにビビっていたと知って驚愕する風ちゃん。

これに懲りたらもう、くず入れ覗いちゃダメですよっ!

ってコラーーッ!!!ヾ(。`Д´。)

言うたそばから!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
実は小心者だった懲りない風ちゃんを、クリックで
慰めて下さーい( *´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは 風ママさんやるべきこと全部済ましちゃったんですね~☆私はまだです(泣)きっとぎりぎりまでバタバタして来年は早くするぞ~って反省することでしょう 毎年学習できない私、なんて風ママさんのところで反省してしまいました(笑)

ビビってる風ちゃんもキュートだわ♪
ラムもくず入れに頭いれちゃうので蓋つきにしました

今年はブログを通じて風ちゃんあっクン 風ママさんとお友達になれてよかったです
私も風ママさんやりんさんのような楽しいブログを目標に頑張ります☆
来年もよろしくお願いします
良いお年を~♪
ラムママ URL 2006/12/30(Sat)22:33:05 EDIT | RES
のんびり大晦日
風パパがお休みに入ると大掃除なんかも思うように出来ないので、その前に大体済ませておいたんです~(* ̄m ̄) 今日ほんとは風パパの実家に行く予定だったのですが、風吹が頻尿だし、長いお留守番もNGなので、パパだけで出掛けて行きました。なので私は2匹とまったり過ごしています~( ̄∇ ̄*)ゞ

風ちゃんガムテにビビリ過ぎで・・あんまり可愛いので助け船も出さずカメラを向けてしまいました(^.^; こちらこそラムママさんとお友達になれて嬉しかったです~♪来年も変わらず仲良くして下さいねっ!ラムママさんも良いお年を♪
   
風ママ 【2006/12/31 13:41】
こんにちは
あはは~風ちゃん、きっと何か分からないガムテには怖かったんですね。

うち良くへんなもの着けて「オサレだよ」と自慢げにあるって居ますが顔は確かにビビってますね。

犬って本当面白いです。

そして今年一年大変お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
まさみ URL 2006/12/31(Sun)10:17:02 EDIT | RES
ガムテ
以前、足で踏みつけてしまったことがあって、その時はオチッコちびる程にパニクってしまったんですよ~。今回はパニクることはなく、逆に固まってしまってましたね(* ̄m ̄) ププッ ジンくん達も?くっつけることあるんですね~( *´艸`)クス ほんと、犬って、素で面白いです!

こちらこそ~なかなかブログにもお邪魔できなかったのに、まさみさんにはこうやっていつもコメントいただいて・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです!来年も変わらず仲良くして下さいね~こちらこそよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2006/12/31 13:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site