忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/01 (Tue)
風パパに頼まれて、今日まで発売のサマージャンボ宝くじを
買いました。なぜ私に頼む・・(-"-;) ??と思ったら、先日から
風ママには「ウンが付いてるから」ですって。

確かに私はあらしのうんPを素足でモロに踏みましたよ~(T-T*)
散歩中に出たうんPを風吹がキックして、ママの腕にペチョンと
くっつきましたよ~(==;)ウンが付き過ぎでないかい?(爆)


今日の夕焼け。空が燃えてるみたい(°・°* ジー

ところで・・・

ブログを始めてから、本家サイトはほったらかし(;^_^AA

これ以上 本家のコンテンツを増やす予定もないので、
らくがき(comic)のページに、懐かしの『ボク風吹!』を
復活させようと思います!

ブログにリメイク版UPを決めた当初は、ボク風吹までのリメイクは
考えていなかったのですが・・・やっぱりこのまま消えてしまうのは
寂しいので、自己満足のために頑張ってリメイクしようと思います。

手始めに、風吹の誕生日記念に2作品ほどリメイクしてみました~

ボク風吹!をご存知ない方も良かったらこの機会に覗いてみて下さいね♪


暑すぎる日向ぼっこ


あらし、ヒマワリの顔マネ中(* ̄m ̄)ウソ。あくび中。

そうそう、本家サイトのカウント60000番、踏んで下さった方
お知らせ下さいねーー♪(過去に2回以上掲示板かブログに
書き込み下さった方に限らせていただきます)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れたぁ~
サマージャンボ買うのわすれたぁ(泣)
暑いからあまり遠出できないから宝くじ売り場まで行けなかったのぉ。
今年の夏は夢も見れないなぁ。
風ママは"ウン"がついてるのね~~(*^m^*)
こりゃ期待できそうですねぇo(>▽<)o

ブログはほ便利だからついついこっちばかりになっちゃうよね。
私はもうHPは立ち上げないだろうな、たぶん。

でもひなこのHPのリンクのところを時々見るんだけど、
ほとんどの方がHPを止めてらっしゃるの。
なんだか淋しいです。
風ママは頑張って続けて欲しいです。
「ぼく風吹!」も楽しみに見させていただきますね~
こでまり URL 2006/08/02(Wed)07:59:22 EDIT | RES
ちょっとした楽しみ
宝くじって、「当たらない」って分かっていながら買ってしまいますよね~
いや、「当たる!」って期待するから買うのかなぁ(* ̄m ̄)
私は全く興味もなかったのですが、風パパがね、私の「ウン」の話を聞いて
「あ、宝くじ」って思い出したみたいで・・・私が買ってもあんまり
当たる気がしないんですけどぉ~~~(^・^;) ま、夢ですからね。
買ったからにはやっぱり楽しみです~♪

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン ブログ一つでなんでも出来ちゃいますよね
とりあえずHPの方は無料だし、今のまま続けようとは思ってますが
更新することもなくなるでしょうね~~(;^ω^A とりあえず相互リンクが
たくさんあるのですが、そうなんですよ~。もう行き来がなくなった方とか
閉鎖されてる方も、きっといらっしゃるでしょうね~確認してないけど。
一度ひまな時に整理しないといけないかな~・・・(・ω・` )
ボク風吹!の置き場にしようと思ってるので(笑)HPは続行しますね!
のんびりペースですが、今後ともヨロシクお願いしますm(_"_)m
   
風ママ 【2006/08/02 16:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site