忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/02 (Wed)
風吹の誕生日にお友達からもプレゼントが届きました~ヾ(@^∇^@)ノ


とみさんから、あらしとお揃いのハーネスやおやつ、
トールのキーホルダー(風吹の顔)などいただきました♪

トールは残念ながらとみさんの作品ではありません(^w^)
今日さっそくハーネス付けて公園へ行って来ましたよ~(^∇^)

公園から帰ってしばらくすると・・・

今度は空ママさんからのプレゼントが届きましたo(^▽^)o


なんと!実は風ママが欲しかった(笑)ホークスのわんこベッド~!

それにおもちゃとウンチ袋、海方くんソックリのポスカをいただきました♪

やっぱりベッドにご機嫌の風吹&あらし(*^m^*) 入れ替わり立ち替わり
ベッドでクネクネ~スリスリ~♪

そして・・・


風吹がロックオンしたのがコレ!ニンジンさんの笛付きおもちゃが入ってます。

「開けて」の視線・・・。お誕生日だし、さっそく開けてあげました。
すると・・・


風吹が喜んで持ってったのは、袋の方!

あ、そっちが目当てだったの?ニンジンじゃなくて。ε=(>ε<) プッー!

中身のニンジンさんは↓このお方が満喫してました~( *´艸`)



そしてよもママもよもちゃんと一緒にわざわざ届けてくれました~


なんとも可愛いトトロのゴザクッションと鈴入りおもちゃをいただきました♪

い草のいい香り~(´ ▽`) 風吹、いいね~たくさんいただいたね~♪

とみさん、空ママさん、よもママ!素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

大切に使わせていただきますね♪


プレゼントが届くたびにはしゃいでいた風吹・・・

さっそくホークスベッドでおもちゃを枕にお昼寝してました(´∇`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
どれもこれも素敵なプレゼントでわくわくするね~。風吹は中身よりも袋のほうが良かったのかぁ(* ̄m ̄) ププッ
満足そうな顔してるしぃぃぃ^^
あらしはノリノリで喜びの舞 炸裂だね。
トトロのクッション、欲しい!
このシリーズのカーペットを買おうと思ったんだけど値段見て諦めたんだぁ。
でもいつか買うぞ~!

風吹はとっても楽しい誕生日になったね。
りん URL 2006/08/02(Wed)23:04:43 EDIT | RES
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ホントに~♪プレゼントってワクワクするよね!
こちらが欲しいと思うものが、どうして分かるの?ってくらい、嬉しい
プレゼントばかりいただいちゃった~~ヾ(´▽`*)ゝ
風吹あらしも、自分達のってわかるのか、荷物開けるまで
へばりついてるもん(^w^) まさに“ワクワク”して待ってるよ♪
そそ!あのニンジンさんの袋に執着してたから、てっきり中身が欲しいもん
と思って開けてあげたら・・・なんのことはない外袋が欲しかったらしい!
風吹だねぇ~~~(´∀`*) あらしはやっぱり笛付きおもちゃが大好き!
喜んでるって、わかりやす~~い!(≧ω≦)b
トトロの・・可愛いよね~~!開けて一番喜んだのは私だった(*^m^*)
このシリーズのカーペットもあるの?そりゃ欲しいだろうねぇ( ̄ー ̄)
いつか買えるといいね♪自分たちだけだったらこぢんまりな誕生日だったと
思うけど、プレゼントやお祝いのカードやカキコをいただいて、すごく
素敵な一日になったよo(*'-'*o) 風吹も大満足だったと思う~♪
   
風ママ 【2006/08/02 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site