忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
02≪ 2017.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2011/11/16 (Wed)
とある日曜日。コンビニ帰りのパパから「おみやげ」と手渡されたもの…


チョッパーのクリップトレー(〃ω〃)うは!カワイイ♪


ヾ(゜Д゜ヽ)あっコラコラ!それは食べ物じゃないヨ!

…って、ちゃんと気付いたね( ̄ω ̄)

ママがチョッパー大好きと知っているパパが、たまにこうやって
目に付いたチョッパーグッズ(高価でないものに限る)を買って来るんですよ。

ママは別にグッズのコレクターではないんだけど…
(ご当地チョッパーの根付は集めてるけども)

勝手にグッズが増えて行くんだよね~~(〃ー〃) ←実は嬉しい。


やっ!風ちゃん置いてかないで(^◇^;)


また別の日…。確か日本シリーズ初戦の日でしたか。

コンビニにつまみを買いに行ったパパがまたしても「おみやげ」を買って来た。


(*゚Д゚)へー!こんなのもあるんだ♪


どっちがオマケだろうか( ̄▽ ̄)お菓子?マウスパッド?

でもチョッパーのマウスパッド、チョーかわいい~~

キャラビジュアルが新章バージョンだしーー(((o≧▽≦)oうきゃー!!

ね!ね!あっクン見て見て!カワイイよねっヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


ってあっクンヾ( ̄▽ ̄;)聞いたママが悪かった。うん。顔に書いてあるからさ…


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
(03/28)
無題(返信済)
(03/21)
無題(返信済)
(03/19)
無題(返信済)
(03/06)
無題(返信済)
(02/25)
無題(返信済)
(02/22)
無題(返信済)
(02/04)
circle
search this site