忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/14 (Mon)
ピースデートの日、さっそくピースさんで例の最強おやつ(レバーソーセージ)
入手して来ました(^w^)


ついでにボーロもGETしたのだけど…風ちゃんはやはりソーセージ狙い!!

パッケージを激しく掘り掘りするので、一旦撤収するために


こちらのケース(ソーセージ入りでほるこさんからいただいたもの)を利用してみた。


まんまとママの思う壺にハマる風ちゃん(゚m゚*)プッ カラなのに。

風ちゃんがケースに夢中になる間にソーセージを開封して1本だけ出してあげると…


さすがにケースより現物!!( *´艸`)クス エプロンがえらいことになっとるんだ。

これ咥えたままウロウロする様子が可愛くてしばらく眺めていた私デスw

動画カメラを向けていると、今度は咥えたまま吠え吠えすると言う妙技(?)
まで見せてくれましたよ( *´艸`*)

音量に注意しながらご覧下さい(あらしの声に釣られて吠えます)



イソップ物語の『欲張りな犬』もこうやって吠えれば川に肉を落とすことも
なかったろうにねぇ。…って、チガウか。(゜ε゜*)ぷっ

さて、そろそろおやつタイムにしましょうかね♪

たぶん素直に応じるはずなどないと、わかっていながら返却を求める。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ。拒否り方が「オテ」なのが可愛いな。

若い頃なら自力で開けられたかもしれないけど、今は歯もアゴも衰えて
来てますからね。

ひとしきりカミカミしていたようですが結局開けられず…


また逆ギレ( ̄▽ ̄;)

だから開けてあげると言ったのに。

開けて食べやすい大きさにカットして…はい出来たよ~♪


誰も並んでとは言っていないのに、ピッタリくっついて並ぶ父子の図(^m^ )クスッ


期待のあまりほとばしるおヨダ


そしてあっクンもおヒゲの水滴はぜ~んぶおヨダ!(≧ω≦)b

ママの手にあるものがどんなに旨いものかわかっている時に見られる現象(笑)

そしてひと口いただいた後はもう…




蛇口が開きっぱなし~~!!!(≧3≦) =3


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、スゴイ食いつきっぷりーーー!!!
咥えて逃走するとは…(* ̄m ̄) ププッ
咥えたまま吠えるなんておもしろいな、風ちゃん…(笑)
で、拒否るのがお手ってのもウケるねぇ~~~!!!

風ちゃんもあっクンもこのおヨダの具合でどんだけ
食いついとるかがわかるね~( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみにウォルフィ、こないだこのおやつ入れを
開いたまま置きっぱにしとったとよ。
で、そこに向かってなんかキュンキュン鳴きよるなぁ
と思ったら、おやつ入れから発するソーセージの
残り香に向かって鳴きよったとー!!(* ̄m ̄) ププッ
やっぱ最強おやつやね、うちでも(笑)
ほるこ URL 2011/11/15(Tue)14:49:16 EDIT | RES
これはもう!!
またしてもお返事が遅くなってごめんね
これはもうマジで最強おやつですわ!ヾ(≧д≦)b
これを出すと目の色が変わるし、おヨダの量がハンパない(笑)
咥えたまま吠える…( ̄m ̄〃)ぷぷっ面白かろう?絶対放す気は
ないぞ!って気持ちが表れとるよね!
これに限らず歯磨きを拒否る時もオテな風吹です(笑)
風吹もあらしも昔っからおヨダーマンなのだよ(^・^;) 
コーフンしてもおヨダ噴いてたんだけど、年とってからは
食べ物関係のおヨダが目立つね…。フードファイターだね(゚m゚*)プッ

ウォルくん、残り香に反応?ニオイはするのにモノはない…なんで??
って感じかなぁ( *´艸`*) 可愛いね♪今後は砂肝じゃなく、こっちで
行こうかなと思ってるよ~♪いいおやつを紹介してくれてありがとう!!!
   
風ママ 【2011/11/16 12:26】
無題
ああ~これみんな好きやね。うちも買ってみようかな。特別なおやつだもんねぇ。おヨダのすんごいことwww食べた後の蛇口のあきっぱなしったら!どストライクなのね(^_^;)
虎太郎&みく URL 2011/11/19(Sat)16:44:34 EDIT | RES
こっちも
お返事遅くなってごめんね!!
これね~~初めて出会ったけど大好き大好き!!!
初めて食べさせた日、風あらにしたら多めにあげ過ぎたかな~?
ってくらい食べさせたんだけど、翌日のお腹は全然なんともなかったし。
これは確かに特別なおやつだね('-'*) おヨダも二人して「ダーダー」
ですから(≧ω≦)b コタちゃんもストライク間違いなしだと思う~www
   
風ママ 【2011/11/20 15:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site