忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/21 (Fri)
えー・・・昨日は日記をお休みしてご心配をお掛けしましたm(._.*)m

今朝には耳の痛みも夕べほどではなくなっていて、耳鼻科に行くか
迷ったのですが、きっと風邪の影響だろうと思い内科へ行ってきました。

内科で耳も診てもらったところ風邪から中耳炎になることがあるとの
こと・・・風邪薬数種類の他、中耳炎用に抗生剤も処方してもらいました。

もしこれで治らなければ耳鼻科へ行きなさいと言われました。
(^.^; はいそうします。

耳のこもった感じもなくなってますが、下向き加減の動作で痛むので
出来るだけ安静に過ごしているところです。


でも何もしないでいるのも落ち着かず・・・延ばし延ばしにしている
年賀状作りでもしようと思い立ちまして(^^*ゞ

かぶり物など大嫌いな2匹なので、100パー嫌がるとわかって
いながら買わずにはいられなかった獅子舞&鏡餅のかぶり物( ̄ω ̄)

ムダだと知りつつ、ちょいとかぶせてみましたよ。


見事フリーズ中(≧3≦) =3

まるで今の我が家の不良テレビみた~い( ̄∀ ̄)

風ちゃん!食っちゃったエプロンを戻して~
あっクン!その手は広げ過ぎ~

それにしてもあっクン、わざわざ鏡餅かぶらなくても元々もちみたいな・・・
(-- )( --)(-- )( --) ウウン何でもない!忘れてくれ(≧ω≦。)ククク


もう何枚撮っても同じショットか気絶ショットばかりなんだ( ̄ー ̄;)

ハイハイありがとう!終了~~~


(゜m゜*)あっクン動けてるじゃないか。

風ちゃんそれはバンダナかね。

かぶり物を取ったあとは心まで身軽になったあっクン。


小道具のねずみちゃんをGET!ヾ(≧д≦)b


かぶり物付きでそのノリがいただけたらどんなに・・・

イヤ┐('~`;)┌ 多くは望むまい。年賀状は他の写真に致しましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓風ママ・・耳・大変でしたね。
風邪の影響か・・身体大事にして下さいね。

風ちゃん、あっくんモデルさんも緊張しましたね~でも、何やってもかわいいですね
ふーせんひよこ URL 2007/12/21(Fri)21:41:42 EDIT | RES
風邪は
万病の元ってホントですよね・・・。風邪の菌が耳まで波及しちゃうようです(^・^;) お陰様で薬が効いているようで、昨日より良くなっているようです(^-^)お気遣いありがとうございます!
風あら揃ってかぶり物は苦手なんですよ(*´ェ`*)ゞでも親ばかでついつい買ってしまうんですよね。2匹には迷惑でしょうね(笑)
   
風ママ 【2007/12/22 15:54】
我が家も
年賀状作りたかったのですが、残念ながら喪中なんですよ~(泣;)

耳、ひどくなっていなくて良かったですね!私も風邪から耳が悪くなったことがあります><
えりっち 2007/12/21(Fri)21:45:25 EDIT | RES
恐るべし
風邪の菌って、恐るべしですよねー(>Д<) 耳まで波及するなんて・・・。
年賀状作りも大変ですが、喪中のお知らせも早めにしないといけないから大変だったでしょうね・・・
   
風ママ 【2007/12/22 15:55】
無題
ママさん、風邪の具合はいかがですか?
早く良くなって下さいね~!!

2人とも被り物は苦手なのね
「気絶ショット」に笑ってしまいました
獅子舞と鏡餅の被り物可愛い~
是非またチャレンジを!!
リキママ URL 2007/12/21(Fri)22:07:08 EDIT | RES
眠いです
風邪薬がよく効いているようで、眠いです~(^・^;) お陰さまで昨日より耳の痛みも治まってます!ありがとうございます!
かぶり物苦手ですね~・・・かぶせる前にガンガン遊んで笑顔にして、サッとかぶせたらもう引きつるから(-"-;) 魂抜かれるとでも思うんでしょうかねぇ(爆)
   
風ママ 【2007/12/22 15:58】
年賀状~か?
お体大事にしてくださいね・・・珍しく優しい言葉から入りましたね?

年賀の写真、1枚目&2枚目いいじゃないですか・・・貰った方が正月から笑えますよ。
うちはまだ全然考えてませんが、写真載せようか載せまいか迷っていますね、一度も写真載せた事がありませんから。。。
ラヴ兄 URL 2007/12/22(Sat)08:56:33 EDIT | RES
親ばかなので
お優しいお言葉ありがとうございますぅ~~( *゚艸゚*)  年賀状の写真、親ばかなので、可愛い笑顔で載せたいわけなんですよ~~!でも・・・笑える写真ってのもいいかもですね~(゜。゜)・・・いやいや、やっぱり可愛いのがいい!2匹の写真入り年賀は、わんこ友達向けで作っています(^-^) 親戚や会社関係はまた別で(2匹の写真なし)で作るので我が家では毎年3種類のデザインを考えているんですよ~これが大変(;-_-) =3 会社の人にも風あらの写真で出せたらラクなのに(笑)
   
風ママ 【2007/12/22 16:03】
無題
お久しぶりです('-^*)/
…サボっていた間の風ママさんの記事、一気読みしたのですが(σ・∀・)σ
読み応えあったぁ(´・ω・`)
ちゃんと毎日更新で、えらいなぁ~って思いながら読ませて頂きました(*^-^)b
体調はいかがですか? ご無理なされないようにぃ

★過去記事から★
アロハちゃんがぁ!風将軍にものすごく可愛がって頂いてる~(*^o^*)♪
もらって頂いて、えがったのぉ~(T▽T)
あっ君は相変わらず『舞』が炸裂してますね~(=^▽^=)
あっ君の舞を見ると、ちぇり~ニヤケちゃうんですよ~(笑)幸せのお裾分けありがとう♪
ちぇり~ URL 2007/12/22(Sat)18:14:27 EDIT | RES
お久でーす!
ちぇり~さんご無沙汰です~(*´ェ`*)ゞ なんと一気読みして下さったんですか!それは大変だったでしょう(^・^;) ブログは私の楽しみ(自己満足の場)ですからね( ̄ω ̄) いつかサボる時もあると思います。
アロハちゃん、風吹の大事な人になってますよ~~(´∀`*)でもジョーダンとは言えアロハちゃんをしばいてスミマセン(汗)あらしの舞はほぼ毎日炸裂しています( ̄m ̄〃)ぷぷっ 毎日がゴキゲンなんでしょうね♪
   
風ママ 【2007/12/22 21:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site