忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat)
まずはご報告を・・・(^-^)
風吹の検査結果、今回も正常値!良好キープ出来てました♪(バンザイ!)

*******************************************************

何が嬉しかったのか気付くともうこの方の舞が炸裂しておりまして( -∇-)


たぶんこの時点で入っていたのだね、ジャイアンスイッチが。

この直後の暴挙を誰が想像できたでしょうか( ̄ー ̄;)



アロハちゃんに対するDVの決定的瞬間ですよ!!!(゜Д゜;)

噛み付きの反則技に引き続き


必殺パイルドライバー!


ヽ(´o`; あっクン、もうよしなさい。

何があったか知らないけど、アロハちゃんをおもちゃにしていると


父ちゃんが黙っていませんよ。

ジャイアンスイッチ作動中は聞く耳持たないあっクンですが、


ここは素直に(?)引き下がりました(゜m゜*)ぷっ

でもまだ遊び足りなかったあっクン・・・


別のおもちゃ(トナカイさん)で遊ぶことにしたもよう( *´艸`*)


( ̄ェ ̄;)てなんでママが?

んでさっきまで付いてたトナカイさんのバンダナはどこ!
(激しくぶん回しながら持って来たので途中でどっか飛んだらしい)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにアロハちゃんにまで、ジャイアンスイッチが入ったとは・・・風ちゃんが黙っているわけないですね~

トナカイさんも、トナカイさんと解らないような・・・プッ!!

検査結果・・異常無しでよかったですね。
ふーせんひよこ URL 2007/12/23(Sun)00:37:14 EDIT | RES
ビックリ
ほんとに~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ アロハちゃんにこんなことするとは!ってビックリしました~が、すぐにカメラカメラ♪(笑) トナカイさんは一時マイブームだったおもちゃで、たまに思い出したように遊んでいます。と言いますか、そういうおもちゃ、いっぱいあるんですよね(゜m゜*)ぷっ
検査結果、お陰様で~!薬が1日おきになって初の良好な結果に喜んでいますヽ(´∇`)ノ
   
風ママ 【2007/12/23 22:52】
無題
おぉ~(がははぁ。
風ちゃんのアロハちゃん・・・可哀相やんかぁ~(汗。
でもあっくん明日はお父さんとイヴちゃんのお見合いパーティーやけぇ~(ウキウキ。
祝福してぇ~やっ(あはぁ。

風ママさん!私のこと避けんでぇ~やっ♪
tamie 2007/12/23(Sun)00:59:09 EDIT | RES
ねー!
アロハちゃん、散々な目に遭わされてましたよ(;^ω^A  今日はお疲れ様でした!イヴちゃんとゆっくり2ショット出来ずにスミマセンでした(^・^;)
今日はお渡ししたいものがあったのに、私ったらすーーーっかり忘れていて渡しそびれてしまいました(T∇T) 近日中に送らせていただきますね!
   
風ママ 【2007/12/23 22:57】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site