忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/06 (Fri)


『アーク・エンジェルズ』


すでにご存知の方も多いと思いますが、“広島ドッグパーク”のこと・・・

劣悪な環境の中で水も食べ物も与えられず放置されたたくさんのわんこ達。
あまりの状況に体が震え、涙があふれて来ました。

数日前お友達のブログでこの事件を知り、今日になってしまいましたが
我が家も募金させてもらいました。

わんこ1頭分のワクチン代にも足りないけれど、数頭分のお薬代にはなるかもしれない。

目を覆いたくなるような悲惨な現状の中、スタッフさん、支援者の方、
ボランティアの皆さんが、わんこ達のために毎日遅い時間まで
頑張っていらっしゃる・・・本当に頭が下がる思いです。

どうか1匹でも多く、そして1日でも早く、不安な表情が
癒されますように、幸せに暮らせますようにと祈るばかりです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニュースにも・・・
広島のわんこたちニュースにも出てたね・・・
もう、言葉が出ないくらい切なくて悔しかったよ・・・
人間もわんこも何一つ変わらない大切な命なのに、こんなことがまかり通るなんて
人間ってつくづく恥ずかしいし、情けないよ・・・
ってか、こんなことできること自体がもう人間じゃないんだろうね・・・
こんな環境の中がんばって生き抜いてきたわんこ達すべてが
これから幸せになってもらえるよう祈るしか出来ないけど
祈らずにはいられないね・・・

マリンもね少し元気になってきたようだよ♪
新しく、すこしよわよわしいけど笑ってるマリンをUPしてるから
見てみて~(=^^=)
もみまま 2006/10/07(Sat)18:00:21 EDIT | RES
現実・・・
最大規模だってね(T-T*) こんなたくさんの罪もないわん達に、ひどい
仕打ちだよね。なんでこんなことになったんだろう・・・
あまりに可愛そうで、見るたびに涙が出るよ。よく生きててくれたよね。
ずっと辛かったと思うけど、これからきっといいことが待ってるよね!
そう信じたい。何もしてあげられないけど、遠くから祈ろうね。

マリンちゃん、見て来た~!!!ヽ(´ー`)ノ 笑顔だね~~~!笑顔だ!
おやつも食べれたみたいで、回復傾向なんだね!良かったよ~(*ノ-;*)
頑張ってるんだね~!痛みの峠は越えたよね?あと一息!ガンバレ~!
   
風ママ 【2006/10/08 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site