忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/05 (Thu)
今日は久しぶりによもちゃんが、ママと弟クンと一緒に遊びに来てくれました♪

我が家に初来訪のよも弟クンは、マイカー(=ベビーカー)で登場

赤ちゃん大好きあらしがイソイソとお出迎えしていました~(*^m^*)

玄関に置いたベビーカーを見て、ワンワン吠える2匹・・・

いつも存在しないものがあるから驚いた模様。プッ(* ̄w ̄)ノ彡

よもちゃんも久しぶりだけど、すっかり我が家に慣れたもので
さっさと一人で探検開始~(^w^)  

あらしともいい感じのスタートだったのですが、
あらしのハートはすぐによも弟クンに釘付け~!


ペロペロ好き好き攻撃で大歓迎(^・^;)

とにかくよも弟クンのことが可愛くてたまらない様子。

あんよペロペロ、お手手ペロペロ、挙げ句に頭のてっぺんまでペロペロリン!(≧ω≦)b

あらし的にはヽ(^^ )イイコイイコしてあげてるつもりなのでしょう。

思わず「ママ犬かっ!!!」と突っ込んでしまった風ママなのでした~(´∀`*)

本当に・・・まるで我が子を愛おしがる母犬のよう!

風吹はしばらくコーフンして吠え吠えしていましたが、朝方の嘔吐騒ぎで
あまり眠れていなかったので、すぐにお昼寝態勢。

よもちゃんは、一人探検していたかと思うと、ポツンと寂しげにコチラを
見つめている・・・(・ω・` ) どうしたのかしら・・・。


なんだかつまんないの・・・と言う表情のよもちゃん。

我が家に来た時の指定席=ママのお膝に行きたいのだけど、
よも弟クンがいるから黙ってガマンしていたみたい(´・`)

エライね~お姉ちゃんしてるんだね~ヾ(^  )ナデナデ

風ママがよも弟クンを抱っこさせてもらっている間、よもちゃん
念願のママのお膝で嬉しそうにしてました~(*'‐'*) 

そして風ママもよも弟クンを抱っこして至福の時・・(〃▽〃)キャー♪

めっちゃヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!! 風ママの腕の中で満面の笑顔で
笑うんです~~~~デレデレ (#ノ▽ノ#) と~っても癒されました♪


コチラはよもママに抱っこされてるところ。フラッシュがピカッとしたら
笑顔が出る~~~!撮影のタイミングが難しい(^^*ゞ ポリポリ

楽しい時間はアッという間!もう帰る時間です。リビングのドアを開けると
そこには見慣れぬ物が!!!!(先程のベビーカーですな)

またまた吠え吠えした2匹(* ̄m ̄) もう忘れたか。

ママもいっぱいおしゃべり出来て楽しかったけど、一番満喫していたのは
あらしだったと思われます(’-’*) フフ また遊びに来てね~

おまけ。本日のお茶菓子。

可愛い器に惹かれて選んだ“パンプキン・プリン”
お味もなかなか!美味しかったです~( ̄¬ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましました
よもパパです。
3人+愛車がおじゃましました。
いっぱいかわいがってもらえたようで、
ありがとうございます(^o^)。
よもは最近さびしげなことが多くてかわいそうです…。

そうそうグリニーズ注文してみました!
Yahoo!ポイントも貯まってたし~。
よもパパ 2006/10/06(Fri)00:15:31 EDIT | RES
楽しかったです♪
こちらこそ、遊びに来てもらってすごく楽しいひとときでした~(o^-^o)
よも弟クンは、すごくおとなしくて、私が抱っこしても「へー♪」って
笑ってくれて可愛かったです!よもちゃん、いつもとちょっと違って
ましたね・・・私の抱っこじゃイヤみたいで、拒否されちゃいました。
やっぱりパパママの愛には勝てませんね(^.^;  帰るよ、の声で急に
元気になってたので、早く帰りたかったのかも・・・(^.^)

グリニーズ、さっそく注文しましたか♪よもちゃん、喜んでくれると
いいですね~(^ー^* ) フフフ 
   
風ママ 【2006/10/06 13:22】
ありがと~
うちのマルコメ君やっと寝てくれました(-o-)ホッ…。

昨日はおじゃましました~(^v^)
楽しかったぁ~♪
おやつも美味しかったです(o ̄∇ ̄o)♪
マルコメ君があちこち、しまいには風ママの洋服までミルク吐いちゃってごめんね~<(_ _)>
お土産にもらったグリニ-ズ、今日早速あげたよ。
よもちゃん美味しそ~に一生懸命カミカミして食べてました(*´∇`*)ありがと~

今度はうちに遊びに来てね~( ̄▽ ̄)ノ~~  
よもママ 2006/10/06(Fri)13:46:35 EDIT | RES
こちらこそ~♪
>うちのマルコメ君やっと寝てくれました(-o-)ホッ…。
マルコメ君!( *´艸`)クスクス 可愛い~♪
忙しいのにわざわざ書き込んでくれてありがとう~(o^-^o)
こちらこそ遊びに来てくれてありがとね!楽しかった~♪
抱っこさせてもらってすごく嬉しかったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミルク吐くのは赤ちゃんのお仕事の一つだし、ぜ~んぜん気にしないで!
よもちゃん、グリニーズ食べてくれたんだ~(*´∇`*)さっそく買って
もらったそうで良かったね!よもちゃんちだったら、よもちゃんも緊張
しなくて済むかしら・・・(^w^) 次回のお茶♪楽しみにしてま~す!
   
風ママ 【2006/10/06 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site