忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/15 (Sat)
昨日のホワイトデーに、甥っ子から
バレンタインデーのお返しが届きました♪

すごーく美味しい(すでに食したw)
↓こちらのお菓子の詰め合わせ!


…ってあっクーン。さつえいちぅなんだけどー。

(´m`)このように、あっクンもチョー気になるくらい
美味しそうなお菓子がホントにたくさん入ってました。

私があげたチョコの、倍返しだ!(いやそれ以上!)


アップルリーフパイなんてワンホールですよ!

ひとりで食べれるかなー( *゚艸゚*)

って一瞬本気で悩んだ私です。

ひとりで食べる気満々でしたがさすがにアレなんでw
ちゃんと風パパと半分ずつ分けましたよ。

袋の中身も確認しようと開封しましたら、

 
先を越されました。

選んだところで食べられないのに(-ω-)

こんなにたくさん…ホントにありがとう♪
東京でも、体に気をつけて頑張るのだよ!!!


それからついでに(ついでかよ)風パパからも
お返しをいただきました。


ワインに良く合うラスクです♪

風パパ自身も食べようと言う魂胆見え見え。
(実際ボリボリ食ってます)

しかも別件の手土産を買うついでで買ったものだと
言うではないですか。私ゃ「ついで」かい。

そしてコレ、もらったの2月だし。

ホワイトデー感ゼロ過ぎて、ホワイトデーの楽しみが
なくなるじゃないかと文句を…抗議しましたら、

今日「ホワイトデーのお返し」だと言ってお昼に、
ケンタのチキンフィレサンドとポテトを手渡されました。


ですよねー。ホワイトデーにハンバーガーて。

でも…なぜか格別に旨かったですよありがとう♪


おまけのスナップ。

 
モザイクごっこ?(゚m゚*)プッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、写真撮るの忘れた...^_^;
私も、会社の方々から、素敵なホワイトデーをいくつかいただいたのに、忙しさにかまけ、写真撮るの忘れてた。
今我が家には、どう処理したら良いのかわからないほどの~お菓子達がおります。
仕事が終わるのか?などということよりも、このお菓子ちゃん達を、賞味期限中に食することが出来るのか?ということが、今、何よりの悩みだったりしています
ですが、この"ワインに良く合うラスク"とはいかに?
気になる気になるぅ!‥美味しかったですか?

おッ!モザイクあっクン。
では早速~モザイクの上に、風ママさんのお顔を置いてっと..。
あ!あっクンになった(≧▽≦)
まるみ URL 2014/03/16(Sun)01:45:34 EDIT | RES
嬉しい悩みw
まるみさん、お返事が遅くなってすみませんでした!
ホワイトデーのお返しでたくさんのお菓子が集まり賞味期限内に
食べきれるか!!って、嬉しい悩みですよね~( ´艸`)
ホワイトデーに限らず、甘い物が重なる時ってないですかw
毎日おやつが食べられて幸せ~って、感謝しないといけませんよね(´m`)

ワインに合うラスクですね、ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」
です。おやつのラスクと違って甘くなく、本当にワインと合いますよ('-'*)
ネットでお取り寄せもできるみたいなので試してみてはいかがでしょうw

あらしの顔に私の顔を置くと別人になる可能性大ですよー( ̄m ̄〃)プッ
あらしにはあらしの顔をぜひ(笑)
   
風ママ 【2014/03/17 19:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site