忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/31 (Mon)
2007年の大晦日!ついにやって来ました・・・


おおみそか。大味噌か?

・・・違いますから( ̄ω ̄)

今年はパパの厄年で、年明けからあまり嬉しくない出来事が
大小取り混ぜ本当にいろいろとあった我が家でした。

玉突き事故に遭ってリハビリに通ったり、風パパは食中毒その他
病院のお世話になることが多く、ママもしょっちゅう熱出して風邪引いて、
健康的にもあまり良い年とは言えませんでした(^・^;)

そして風吹は結石が尿道に詰まり、導尿したり処方食がアレコレ替わり
あらしは夏に始めてのひきつけ・・・

それでも後半は風吹の体調も良好で、なんと今年は薬が1日おきのまま
新年に突入ですからヽ(´∇`)ノこんなに嬉しいことはありません!

そして何より今年はよかパピが再び活気付いて、新しいお友達も
たくさんでき、オフ会・ブログでもとても楽しく過ごすことが出来ました♪




全般的に、楽しい方が勝っていたかもしれません('-'*)

これもひとえに、ここにお越し下さる皆様のお陰です!
今年も一年、本当にお世話になりました。

そして応援して下さってありがとうございます!(*'-')o(*,",)oぺこり


(ノ◇≦。)キャー!やめないで~~~っ



ってをい!( -∇-) まてまて。

今日が最後と違うしな(゜∀゜)キミ達も、卒業とかしませんから。
来年も、てかたぶん明日もフツーに続いて行きますよ残念ながら(゜ω゜)

そんなわけで、こんなしょうもないブログですが、


どうぞごひいきにーーーっ(*´ェ`*)ゞ

今夜からパパと二人で忘年会兼新年会でお酒をいただいたりするので、
時間的に皆様のところへご挨拶に回れないかもしれませんが・・・

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいね!ヾ(´▽`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも読み逃げばかりでしたが、これからもよろしくお願いします。
今年1年本当に楽しませていただきました!!☆ありがとうございました^^

来年も、風ちゃんあっクンのかわいい笑顔に癒されたいと思います・・(笑)

さすけも2月で9歳になりますが、来年も元気にがんばりま~す!
さすけ(ママ) 2007/12/31(Mon)17:59:03 EDIT | RES
感謝!
読み逃げ全然ウェルカムです(*^m^*) 風あらのブログで癒されたと言うそのお言葉をいただけて、ほんとに嬉しいです~♪そんな言葉に支えられて楽しく続けてこられました!ありがとうございます!さすけクンも9歳ですか~風吹も来年で9歳!お互いにまだまだこれからですよーヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/31 18:59】
無題
そうだ!風ママ、事故に遭ったんだよね@@・・・忘れてた(おーい!)
ま、嫌な事は忘れるに限りまつ(言い訳)

では、改めて、来年もよろしくお願いします!
いつか生風ちゃん、あっクンに会える日を夢見て年を越します^-^
良いお年をお迎え下さいまし

ぴろみん URL 2007/12/31(Mon)18:23:23 EDIT | RES
おっしゃる通り!
>ま、嫌な事は忘れるに限りまつ(言い訳)
((・・ )( ・・)) ウウン 言い訳だなんて~!ほんとに、「嫌なことは忘れる!」大事なことよ~ヾ(´∇`*) これからもポジティブシンキングで行けるように、ご助言よろしくです~♪ 私もぴろみん家のパピちゃん達に会いたいよーー!いつか会えるといいね!!!こちらこそ来年もよろしくお願いします!良いお年を~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/31 20:04】
無題
そうでした!
思い起こせばあれもこれもみんな今年の事だったんですよね。
『今年後半、風ちゃんの検査結果がずっと良好続きで良かったな~♪』
なんて暢気に思っていたんですが。。。
でも、『終わり良ければ全て良し!』ですよね

来年も風ちゃんの良好な状態が続きますように
あっクンの天然に更に磨きが掛かりますように(笑)
そして、風ママさんご一家に幸多き年となりますように

来年もよろしくお願いしま~す
み~にゃん URL 2007/12/31(Mon)18:51:22 EDIT | RES
いろいろ
ホントに今年はいろんな意味で充実した一年でした(^-^) 事故のことも遠い昔のことだし、風吹のチッコの不調も、去年の年越しからのことだし・・・おっしゃる通り「終わり良ければ全て良し!」で、今は幸せ気分で年越しを待っているところです(笑)私も結構のん気なところがあるのですが、そういう逃げの部分って、大事ですよね~~(*^m^*)  来年もとにかく健康面は、人もわんこも重視したいと思ってます!天然は変わらずですが、お付き合い下さいね(゜m゜*)ぷっ み~にゃんさん&チョコちゃんには今年もいっぱい元気をいただきました♪感謝です~!こちらこそ来年もよろしくお願いしますヾ(´▽`)良いお年を~!
   
風ママ 【2007/12/31 20:44】
無題
今年はお世話になりましたぁ~!!
風ママさんのブログは物語のようになっちょるけぇ~コメントせんでついついただの読者になってしまいよったっちゃぁ~(汗。

風ちゃんとあっくんとお知り合いになれて凄いええ1年やったっちゃ♪
イヴちゃんには子供は産ますまぁ~!って決めちょったんやけど風ちゃん見てイヴちゃんにも赤ちゃんを・・・とか勝手に思うてしもぉ~て…
ストーカーになってしもうて風ママさんに嫌な思いさせたなぁ~って反省っちゃ(><。

まだちょっと諦めてないけど(反省してない??)来年は風ママさんの気持ちが変わりますように…(滝汗。

こんな私やけど来年は今年以上に仲良くさせてもらいたいです☆
来年もよろしくお願いします
tamie 2007/12/31(Mon)19:33:05 EDIT | RES
楽しかった~♪
こちらこそ今年はお世話になりました(o^-^o) 物語ですか♪そんな風に見ていただいて嬉しいです~~!読者がいて下さるって、ほんとに励みになるんですよ('-'*) 風吹のこと、そこまで気に入っていただけて・・・(*ノ-;*)感激ですよ~~!嫌な思いだなんてとんでもない!逆にご希望に添えないことがつらかったです。気持ちはあっても、風吹の体力が付いて行かないと思うんですよね(^・^;)  こちらこそ来年も更にお会いする機会が増えて、仲良くさせていただけたら嬉しいです♪風あら共々よろしくお願いします~!
   
風ママ 【2007/12/31 20:50】
無題
この一年楽しく読ませてもらって、
お陰さまで爆笑の毎日でした
有難うございました。

来年も風ちゃん、あっくんの
パワーアップした活躍を期待していますね

来年は年初めから楽しく良い事がたくさん
風ママ家にありますように!!

来年もよろしくお願いしま~す


リキママ URL 2007/12/31(Mon)20:01:07 EDIT | RES
ほぼ毎日
リキママさんには、ほぼ毎日のようにコメントいただいて・・・ほんとに感謝しています~~ヽ(´∇`)ノ こちらこそありがとうございました!
ほんとに~パワーアップ目指して日々精進します。私が(笑) 少々嫌なことがあっても、必ず後には良いことも待ってますからね♪前向きに前向きに・・・!笑って過ごせたらと思います(´∀`*) 来年もどうぞよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/12/31 20:53】
無題
風ママさん・風ちゃん・あっクンには最後まで笑わせていただきましたヾ(´▽`)
笑えない場面もあったけれど・・・そんな事さえ忘れさせてしまう風ちゃんやあっクンの画像に癒されました♪
来年も楽しみにしていますよ~

今夜はパパさんとですね!
どうぞ良いお年をお迎え下さいヾ(´▽`)
ブン&みわ URL 2007/12/31(Mon)20:04:42 EDIT | RES
何でも笑いに
我が家のモットーは、笑う角には福来る!ですから(^w^) 何でも笑いに変えてやり過ごしてきました(ノ∀`*) でも笑えない場面も多々あって、ブログでは紹介しきれてないこともあるんですよ(^・^;) でも無事にまたこうして年末を迎えました♪みわさんはじめ、皆さんの励ましや温かいコメントのお陰なんですよ~~!ほんとにありがとうございます♪今夜はもうほろ酔い気分のいい気分(笑)ブンちゃん、みわさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいねヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/31 20:57】
無題
1年間の更新、お疲れ様でした!
そして…あの春日公園以来、本当に色々とありがとうございました。
何だかんだ言って、我が家にとってはよかパピ参加こそが今年最大のニュースであったと思います!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。。。
phoenix URL 2007/12/31(Mon)20:23:33 EDIT | RES
サボりつつ
1年間、無休ってわけには行きませんでしたが、楽しく更新させていただきました(^-^) 今年はよかパピ大盛況♪これに尽きますね~!phoenixさんや皆さんとお知り合いになれて、ほんとに楽しく過ごすことが出来ました♪また来年の楽しみも出来たし(笑)こちらこそ来年もまた遊んで下さいね!お里帰りされるそうで、お気を付けて~~!phoenixさんご一家も、どうぞ良いお年を~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/31 21:00】
無題
今年も楽しませて頂き、ありがとうございました♪
最近読み逃げばかりでしたが、これからもよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えくださいねぇ~(^_-)-☆
宇宙&シエル URL 2007/12/31(Mon)20:26:42 EDIT | RES
こちらこそ
最近は読み逃げ続きで失礼しています(;^ω^A  でも宇宙くんシエルくんどく特のほのぼのな雰囲気に毎度癒されました♪もうぜひとも生でお会いしたい!そんな気持ちが募る一方です!来年も変わらず、よろしくお願いします!良いお年をお迎え下さいね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/31 21:02】
無題
今年も楽しいブログに癒されっぱなしでしたぁ♪風ちゃんあっ君そして風ママさん!ありがとうございました(*^▽^*)♪
 そして、アロハちゃんを大切にして頂いて(^^)ありがとうございます♪♪♪
 来年もまた、サボリサボリのブログですが、さくら&ちぇす&ちぇり~をよろしくお願いしますm(uu)m♪

 来年が風家皆様にとって笑いの耐えない良い年になりますように・・・。
良いお年をお迎えください(*^▽^*)♪
ちぇり~ URL 2007/12/31(Mon)22:25:14 EDIT | RES
こちらこそ
お忙しい中いつも風吹あらしのブログに足を運んで下さってありがとうございました♪こうやってコメントいただいて、いつも励みになっているんですよ(´ー`) 今年はアロハちゃんをプレゼントしていただいて、風吹にとっても(そしてあらしにも!)嬉しい年になりました♪風吹のことを思って作って下さったアロハちゃんの洋服、ホントに感激だったんですよ~~!そんな気持ちもこもったアロハちゃん、大切にしないはずがありません!(笑) こちらこそ、読み逃げも多い私ですが、仲良くして下さいね!またゆっくりさくらちゃん&ちぇすくんに会いに伺います(^-^) ちぇり~さんご一家も、良いお年をお迎え下さいね♪
   
風ママ 【2007/12/31 22:37】
楽しみました☆
今年は父子に出会えて、何より風ママさんに出会え良かったです!(*^□^*)来年も風吹父ちゃんの威厳、あっくんの舌技?を楽しみにしてます!!良いお年を~♪
えりっち 2007/12/31(Mon)22:25:30 EDIT | RES
友達の輪
こちらこそ~~えりっちさん、いっつも足を運んで下さってまめにコメント下さいましたよね~♪実際お会いしていないけど、なんだかホントに嬉しいネットでの出会いでした!これも友達の輪ですね(´∀`*) 来年も変わらない風一家をお届けできるように頑張りますね~♪えりっちさんも良いお年をお迎え下さいねヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/31 22:40】
無題
あと数分で今年も終りますね。

風ちゃん達のブログを知り、楽しい日々でした。ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。
ふーせんひよこ URL 2007/12/31(Mon)23:47:54 EDIT | RES
あけました~♪
あけましておめでとうございます!ふーせんひよこさんには、本当に良くこのブログに足を運んでいただきましたね(´ー`) いつもありがとうございます!そして今年も変わらずよろしくお願いします♪良い一年になるように、明るく過ごしたいと思います~!
   
風ママ 【2008/01/01 00:34】
無題
今年も仲良くしてくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いします

良いお年を~
ぎりぎり間に合ったかな~
ラムママ URL 2007/12/31(Mon)23:59:40 EDIT | RES
こちらこそ
あけましたね~(笑)新年おめでとうございます!こちらこそいつも足を運んで下さってありがとうございました!今年も変わらずよろしくお願いします♪お互い良い年になるといいですね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/01/01 00:36】
無題
明けましておめでとうございます!!

昨年中は、余りお会い出来ませんでしたが
ブログ上で仲良くして頂きましてありがとうでした♪
今年はもっとカワイイ風ちゃんとあっくんに会えるといいな~なんて思ってます!!
最近、読み逃げが多い我が家ですが、本年も宜しくお願いします。
かりんまま URL 2008/01/01(Tue)00:22:49 EDIT | RES
あけましておめでとうございます!
かりんままさん、去年はお知り合いになれて良かったです(o^-^o) なかなかオフ会のタイミングが合わず、あまりお会いできませんでしたが、今年はご一緒できるといいですね♪私も花梨ちゃん、マリンくんに会いたいです~ナデナデしたいですーヾ(≧д≦)b 私も読み逃げ多いです!マイペースに行きましょうね(^_-)☆ こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2008/01/01 00:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site