忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/07 (Sat)
昨日(金曜日)は風あらと一緒にセバスカフェにお邪魔しました♪

ももちゃんと風吹のお誕生会を開催していただいたのです~(o^-^o)

まずはその様子をお届けしたいところですが…

それはまた後日と言うことで!( ̄∇ ̄*)ゞ


お誕生会のひとコマをチラッとだけ…( *´艸`*)


今日(土曜日)はあらしの通院日。

パパが友達と釣りの約束を入れたと言うので、ママ一人なら平日に
延ばそうと思っていましたら、早朝に出掛けて早く帰宅してくれまして。

予定通り行って来ました。

今回も発作なしの報告が出来ました~~V(○⌒∇⌒○)

引き続き維持タイプのレメディを続けます。

お腹を壊してここ数日食べる量を減らしていたせいか体重がなんと
3kg切ってしまってました(・ω・` )


現在2.9kg…

3kg以下って、去勢前以来だわ(6年ぶり)

少しずつ戻して行こうね(^-^)


今日は風パパママの結婚記念日だったりします( ̄ω ̄)

と言うわけで今夜は二人飲み会(笑)外食とかナシ!

パパがいそいそとおつまみを準備しておりますよ(爆)


昨日saikoさんにいただいた柳川土産のひまわりsaikoさんありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めまして、風ちゃん、お誕生日おめでとー!!
いっぱいお休みして、
そのぶんいっぱい元気になってね~♪
あっくん、かなりムースケに興奮していましたが、だいじょうぶだったようで、よかったです~!
ひまわり、風ママさんが撮った写真がすごくきれい~!
このまま絵葉書ですね~!
ひまわりさんもこんなにきれいにとってもらって喜んでるわ~!!!
saiko URL 2010/08/07(Sat)20:45:58 EDIT | RES
楽しかったですー♪
saikoさん、昨日はありがとうございました~(o^-^o)
風吹はね、セバスさんちに行くといっつもあんななんですよ!でも
いつもはもっとネムネムキャラで、昨日はすごく頑張った方なの(笑)
家に帰った途端に元気なのでご心配なく~~(*^m^*)
あらし…ムースくんに対してあんな態度とるなんてビックリです!
考えたらセバスカフェでムースくんとご一緒するのは初めてだったし
今まで何度もオジャマしているセバスカフェは、きっと自分のテリトリーと
勘違いしてるんでしょうね~(´ε`;) イッチョ前に先輩風 吹かせて…
呆れながらもちょっと面白かった私です(ごめんねムースくん!)
懲りずにまた遊んでやって下さいませ~~!
ひまわり、すっごく新鮮でキレイ~(((o≧▽≦)o 元がいいから写真も
キレイに撮れるんだと思いますよ~(´ω`) このサイズのひまわり
大好きです♪そう言えば今日、ローカル番組(KBCの水と緑の物語)で
ハイブリット自転車で激走した西やんがスタートしたのが柳川のヒマワリ園だったんですよね…もしやsaikoさんが行かれた場所なのかな?って見入ってしまいました(^w^) 私も一面のひまわり、見たくなっちゃった~♪
   
風ママ 【2010/08/07 23:34】
無題
風ちゃん、お誕生日おめでとう!!
あっくん、元気いっぱい、異常なしでよかったですね!!

そして、そして、
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
ひまわりの写真が、とってもすてきです(=^_^=)
Luna305 URL 2010/08/08(Sun)12:36:21 EDIT | RES
ありがとうございます♪
( ´艸`)ふふお祝いありがとうございます♪風吹の誕生日は盛大でも
結婚記念日はもうね…( ̄▽ ̄) どうでもいい感じでスルーしそうな
ところをとりあえず乾杯だけは…ってことでシャンパンを買って来て
もらった次第です(笑)ひまわりのお陰で文字通り花を添えてもらった
って感じでした(*^m^*)
あらしはお陰様でずっと良好をキープしています!このままこのまま…!
   
風ママ 【2010/08/08 15:56】
無題
先日は暑い中、セバス家までありがとうございました(^▽^)
いや~も~今回も楽しかった~。
どの子もキャラがたってるから本当に面白いですよね。って、コメント書きながら思い出しニヤケしてしまった^^ふふふ
それと、遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
パパさん、おつまみ作ってくれるなんて素敵ですね~♪
お酒におつまみ・・・こっそり忍び込んでおけばよかった。
セバス URL 2010/08/08(Sun)22:27:32 EDIT | RES
こちらこそ~♪
いつもお邪魔させていただいてありがとうございます~(o^-^o)
室内は涼しくって快適に過ごせましたよ~♪ ほ~んと毎回毎回
楽しくて時間を忘れちゃう~!ネタを探して写真を撮ると言うより
撮った写真がネタになる…そんな感じでみんないいキャラ持ってます
よね( ´艸`)ふふ いっぱい撮った画像全部載せたいけどそうも行かず
かなり悩みながら作業しましたよー(笑)また長編になりそう(*^m^*)

あ♪記念日にお祝いありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
おつまみね~作ると言うか冷奴だったり(豆腐切るだけ)トマスラ
だったり(これも切るだけ)浅漬だったり(やっぱ切るだけ)
…作ってないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ 私がちょっと夏バテ気味で
サッパリしたものがいいとリクエストした品々です(笑)
わはは!いつかセバスさんと飲み明かしたいな~~(´ω`)
   
風ママ 【2010/08/09 00:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site