忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 (Mon)

( ̄ー ̄;)今日はのっけから不機嫌そうな風親子・・・


(≧▼≦;)週末どこにも行けなかった不満でいっぱいなのです。

それどころかお留守番ばっかりだったのですよね( ̄▽ ̄;)

土曜の夜はパパママ、美味しい焼き肉を食べにお出掛け♪
そして昨夜もパパママ、映画を観にお出掛け♪


待ちに待ったシリーズ完結編の公開と言うことで、
大好きな ジャック・スパロウ に会いに行ってきました

前作は公開初日に会いに行きましたよ(*'-'*)

やーもー素敵!面白かった!もう一回・・と言わず何度でも観たい♪

エンドロールが終わってからほんのちょっと、素敵なシーンが
観られるのでジーッと待ってるわけなんですが・・・

このエンドロールが長いっ!実に長いっ!
それでも果てしなく続く(と思われる)エンドロールの画面を
みんな黙ってジッと見つめている様子がおかしくてね(゜m゜*)プッ

やっぱり キャプテン・ジャック・スパロウの役は
ジョニーでなくちゃね~このパンフの表紙のカッコイイこと(°・°*ほぅ


・・ってヽ( ≧д≦;)ノぎゃぁージャックーー!!!


(゜ロ)ギョェェェ!!!あっクン

(T-T*)そ、そんなに怒っておられるのですね・・・
あっクン達をほっといて自分達だけ楽しいとはナニゴトかと。

それならせめてものお詫びにおもちゃを出してあげましょう。
(´`;)どうかそれでゴキゲン治していただけませんか。


・・・(;´д` )ダメですか。

こんなおもちゃなんですが・・・


( ̄ー+ ̄)キラーン。

いかがで・・・


ぉわ(o ̄∇ ̄)o!!


(≧ω≦。)プププ そ、そうですね。

新しい物好きの風父ちゃんを差し置いて、よくぞ素早く
おもちゃゲットに成功出来ましたねスゴイスゴイ!

でも、でもねあっクン?黙って引き下がる父ちゃんだと思いますか?

(*´ェ`*)・・・・・。





ホラ。言うてるそばからコレだもの(´Д`)


・・・でも
二人ともさっきまでの怒りはすっかり治まったようで( ̄∀ ̄*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃーっく!かんばーっく!
おおおお!キャプテンジャックに早くも会われたのでつね!
私なんか、第一作も第二弾も先行公開で観たのに、今回は旦那のせいで未だ観てませんっ(><)はう!
あ、でも、風ちゃんあっクンは待ちぼうけをくらってご機嫌斜めなのね^^;
あ、でも、おもちゃでお茶を濁されているじょー!
ま、二人の機嫌が直って良かったね^^;


ぴろみん URL 2007/05/28(Mon)23:15:31 EDIT | RES
これだけは!
映画に行くと風吹あらしのお留守番がどうしても長くなるので、どんな映画でもレンタル化まで待つんだけど、この映画だけは2匹をお留守番させてでも観たかったのでつーヾ(≧д≦)b ぴろみんさんも先行で観る程のファンでいらっしゃるのね?(* ̄▽ ̄*) 私もDVD全部揃えたいと目論んでおります!2日も続けて夜にお留守番だったのに、近所のお散歩だけで終わって・・・ちょっと物足りない様子でした~~風吹はパパにくっついて何やらブツブツ訴えていましたよ(;^ω^A
   
風ママ 【2007/05/29 19:55】
無題
お~!!
焼肉に、映画に、楽しい週末だったのですね♪
風ちゃん、あっくんにはちょっと不満が残っているようでしたが・・

おもちゃでご機嫌が直っちゃうなんて、
2人ともまだまだオコチャマね
風ちゃんに取られちゃったあっくん、
情けない顔・・・最高

リキママ URL 2007/05/28(Mon)23:16:58 EDIT | RES
たまには
こんな週末もありますよね(;^ω^A  普段が風吹あらし中心だし、パパがいる時は公園!ってインプットされてるので、ちょーっと不満だったようです。でも単純ですね~~( *´艸)( 艸`*)ププッ おもちゃに夢中ですっかり忘れちゃったようです。風吹にとられちゃったあらしですが、すぐに飽きた風吹が放置したので、最終的にはあらしのものになりましたよ(^w^)
   
風ママ 【2007/05/29 20:01】
無題
あはは~あっくん、最高です。
でも…寂しかったんですね。
私も見にいきたいんですよ~娘も好きで見たいと言っていますがただ字幕だと若干8歳の娘に漢字が全て読めるわけでもないし…日本語吹き替え版ってやってましたっけ??
DVD出るまで待ちたくないし(o ̄∇ ̄o)
まさみ URL 2007/05/29(Tue)12:41:09 EDIT | RES
吹き替え
もちろん吹き替え版も上映されてますよ(^-^) だけど・・・8歳でパイレーツシリーズの面白さが分かるんですね!?ぜひ娘さんと楽しんで下さいね~♪私もまた観たいけど・・もう2匹をお留守番させてまでは(;^ω^A DVD出るまで待つことにします~~
   
風ママ 【2007/05/29 20:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site