忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/25 (Fri)
家の子は靴下好きで~・・って話はよく聞きますが、我が家の風親子
これまで一度も靴下にイタズラしたことなどありません(  ̄ー)


ってあら。・・・靴下ですね( ̄▽ ̄;)

ママが脱いだ靴下を、あっクンの目の前に落としたのが運の尽き。


ヽ(  ̄д ̄;)ノああぁぁぁっ!!!


( ̄ー ̄;)遊ぶわけないじゃないか。返しなさいホラ。


( ̄Θ ̄;) ムゥー返さない気ですか。


(。_゜)〃ガク!引っ張りっこして遊んでましたね?


(o ̄∇ ̄)o!!ドキ!

そんな報告はいいからとっとと返して下さいっ!


ヾ(。`Д´。)ムキーーッ!!!そうじゃなくて!

(_△_;)ゼェハァ。もぉ・・・好きにして。


((((T-T*))))フフフ

・・・そして数分後。


(`◇´メ)おまいら~~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶんぶん振り回しているあっくん、
「湯浅も真っ青」
髪の振り乱し方が、半端じゃない!!
とっても楽しそうにあそんでいるね

我が家も靴下大好きよ!!
特に脱ぎたての臭いつき
リキママ URL 2007/05/25(Fri)23:51:55 EDIT | RES
亀レス・・・
リキママさん、お返事が遅くなってゴメンナサイm(._.*)m
湯浅も真っ青なヘアで振り回してるでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
普段は靴下とか見向きもしないけど、たまたま私が相手したものだから楽しかったのでしょうねぇ(^・^;) クセにならなきゃいいけど・・・。
リキくんは靴下(脱ぎたて!)好きなんですね♪
   
風ママ 【2007/05/28 14:36】
無題
おぉ、すごい振り回しですね~。
ハハハ、うちのレオは、靴下大好きです!
だから、パパが帰って靴下を脱ぐとすぐブンブンと振り回します。
楽しそうな顔をして・・・そう、あっくんの笑顔のように・・・時には、持って走る事も、パパ追って行きますが・・・
本当に楽しそうですね~あっくん!
あっくんに」とっては、「いいおもちゃが落ちてきた!」って感じですか?
モコ URL 2007/05/26(Sat)00:22:22 EDIT | RES
亀レス・・・
モコさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ ...
レオくんも靴下好きなんですね(´∀`*) あらしは決して好きってわけじゃないのですが、そう!たまたま目の前にいいおもちゃが落ちて来たってことで(しかも私が取り返そうと引っ張るので)楽しく遊べてしまったようです(^・^;) 普段はパパが脱ぎ捨てても見向きもしないんですけどね~
   
風ママ 【2007/05/28 14:39】
お散歩の準備
おぉっ!やってるやってる。ワンコは靴下スキですよね~^^)。

カノンもモナも、よく振り回して遊んでます。でもカノンは特に靴下大好き!なぜかというと、かずねこがお散歩に行く時に靴下を履くからです^^)。だからお散歩に行きたい時は、どこからともなく脱いだ靴下を見つけてきてはポンと目の前に置きます。横向いて無視すると、また目の前にポン・・・。また横向くと目の前に・・・。という他愛のない光景が繰り返されるのでした~^^)。 ちゃんちゃん!
かずねこ&みえねこ 2007/05/26(Sat)01:26:23 EDIT | RES
亀レス・・・
かずねこ&みえねこさん、お返事が遅くなってスミマセン_(__;)ゞ
家の2匹は普段は風パパがその辺に脱ぎ捨てても、全く知らんぷりなのですが、この時はたまたま私が相手したもので楽しかったようなんです~(* ̄m ̄) カノンちゃん、お散歩に連れて行けのアピールなんですね!可愛い~~♪
   
風ママ 【2007/05/28 14:43】
無題
おお~!!あっくん、スゴイ振り回し!
わんこってくつした好きですよね。
そしてなかなか取り返せない・・・
さくらの場合、たぶん、100分の5の確立で穴を開けてしまうので、そのままにさせられないんですよ^^;
で、必殺技(?)を編み出したんです。
それは、不意打ちです。
まず、わんこから普通にくつしたを引っ張ります。すると、あっくんみたいになるハズです(笑)
そうしたら、しばらく引っ張らずに、わんこがくつしたを噛んでいるのを見るだけにします。わんこが安心してくつしたを噛み始めます。そうしたら、すばやくくつしたを引っ張ります。
なぜか、簡単にとりかえせます。
まあ、さくらが単純なだけかもしれませんが^^;
sakurano URL 2007/05/26(Sat)21:35:59 EDIT | RES
亀レス・・・
sakuranoさん、お返事が遅くなってスミマセン(o*。_。)oペコッ ...
あらし、特に靴下が好きってわけじゃないのですが、興味のある物はブンブン振り回します~~。あらしは鈍くさいので本気で取り返そうと思えばあっさり取り返せますが、ちょっと遊んであげました( ̄∇ ̄*)ゞ さくらちゃんは俊敏なのですね~o(*'o'*)o 必殺技で取り上げられた時のさくらちゃんのキョトン顔が思い浮かぶようです~( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/05/28 14:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site