忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)
この子の里親さんになってくれる方を探しています。



MIXの3ヶ月の男の子です。

お友達のパパさんが、殺処分寸前のところを見かねて連れ帰って来たのですが、

そちらのお宅ではすでにわんちゃん3匹、それに小さいお子さんもいて

飼ってあげるのが難しい状況です。


せっかく救われた命…

なんとか里親さんを見つけてあげたいと思っています。

どなたか飼っていただけるような方に心当たりはありませんでしょうか。

少しでも多く、この子と里親さんとの出会いのきっかけが広がればと思います。

ご近所さんやお知り合いの方などに聞いてみてもいいよ!と言う方、

どうかご協力よろしくお願い致します!

保護されたお宅でも出来る限りのことをされるとのことでしたが、個人では

限界があると思うので、少しでもお力を貸していただけたら幸いです。


成長したら中型犬くらいでしょうか…

人懐っこいおとなしい子だそうです。

どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


(3月22日追記:無事に里親さんが決まりました♪)


*******************************************************

ただ今イベント開催中です(^-^) 詳しくはコチラ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大切な命が一つでも救われたこと。。。
手を差し伸べてあげたい気持ちはあっても、
現実を考えると何もしてあげられないことが残念です。

早く良い家族が見つかるといいですね。
このワンちゃんにもたくさんの幸せがきますように。。。
nacci URL 2009/03/22(Sun)10:47:45 EDIT | RES
決まったそうです♪
nacciさん、気に掛けて下さってありがとうございます('-'*)
あとで記事にも書きますが、今日里親さんになって下さる方が決まったそうです!お友達のパパさんが救い出していなかったら今ごろこの子は虹の橋の住人・・・(*ノ-;*) それが優しい里親さんのもとでこれから幸せに暮らせるんですよね。すごいです! 可愛そうと思っても、実際行動するのはとても難しいことですよね。一つの大切な命が救われたこと、心から喜びたいと思います。
   
風ママ 【2009/03/22 18:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site