忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/19 (Mon)

バラを背負っておりますがオスカルではありません(笑)

先週金曜日(5月16日)あっクンは、
またまたうみなかに出没しておりました!

今回は、今が満開のバラ目当てでございます。

うみなかバラまつりも開催中ですし、行ける時に
行っとかなきゃ損ですからねw

と言うわけで毎度お馴染みの面々が集結♪


あっクン・ウォル君・ふらんちゅ・テレちゃん・ムーちゃん・塩太郎~♪

みーんなお揃いの洋服(快適25℃を保つ)です!

いつもなら花の丘経由で花桟敷を目指すルートですが
この日はバラ園のあるフラワーミュージアムへ直行!

花の丘…シーズンオフだし何より遠いし(-ω-)

 
フラワーミュージアム入り口付近。

すでにランチの時間帯ではありますが、
撮影スポットだらけの園内…

 
スルーできるわけがない(´ω`)

素敵な写真の裏側…背後ではほるこかーさんが
しっかり押さえておりますw


あっクンもマネっこしたよ~♪


ムーシオコンビもきっちり♪

横から盗み撮りwしてたら塩太郎が風ママカメラに
ガッツリ目線をくださいました(ありがとう!)

この日初対面の道行く人々(特に若いお姉さん)に
大人気だった「塩太郎」の名…

念のため補足しておきますが本名はシオンです。
塩太郎はあだ名ですから(゚m゚*)


異国風のこちらもバラ効果でますます素敵♪

立ち止まって撮影せずにはおられず、撮影待ちの
行列が出来てました(たまたま団体さんが来られて!)


そんなギャラリーに囲まれつつかろうじて1枚!

何度もあっクンがフレームアウトしてママは汗だくでした(^-^;)


なので逃げられない場所に据えられるw

日陰の東屋がタイミング良く空いていたので
ここでようやくランチタイムです。

今回もほるこさんがパピズのために
こ~んな涼しげなお弁当を作って来てくれました♪

 
ひんやり冷たいお野菜のゼリー寄せ。

いつもどうもありがとうヾ(@´▽`@)ノ

あっクンも半分を爆食!
残り半分は帰宅後に完食しました!

クールバンダナを凍らせたものや保冷剤用バンダナ、
冷やしたお水、日傘に洋服などなど…

暑さ対策万全で行きましたが、バンダナの出番は
不要なほど日陰では過ごしやすくて助かりました♪

あっクンもバテる様子もなくゴキゲンさんです('-'*)


ランチ終わりに…東屋から狙っていたスポットにてパチリ☆


ウォルテレフラ3きょうだいの撮影も横撮り~w


ムーシオコンビ…またしてもこちら目線の塩太郎さんw


撮影!ってたびに日傘を畳み~の再び差し~の(;^ω^A
(昨年あっクンのために奮発した遮熱・遮光性の高い日傘です)

面倒ではありましたが、あっクンを日差しから守るため!


巨ベロがみょ~~んと伸び切るのも阻止できたかとw

このあともゴキゲンのままうみなか散策は続くのですが~
続きはまた次回に♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も楽しかったね~!!
毎回いろいろ面白いことが起きるよね~
今回は「塩太郎、若い女子たちに大ウケ!!」(笑)

そして今回もステキな写真いっぱい…うちの3きょうだいも
毎度毎度お世話になり…本当にありがとう!!

なんかね、あっクンが今度はどこの花畑を突っ切って
くれるんやろ~って密かに楽しみになってきたよ(^w^)
ほるこ 2014/05/20(Tue)23:56:35 EDIT | RES
楽しかった♪
ほるこさん、お返事が遅くなってごめんね!

行くたびに誰かの面白ネタが飛び出して飽きないよね(* ̄m ̄)
塩太郎はもう改名したらいいのに(笑)なんて思うくらい
見ず知らずの方々にまで愛されてしまって…ねぇ(´m`)クスクス

あらしも今までお花を突っ切るなんてことしなかったのに、
何だろうね~~あの、ネモフィラの辺りから「デキル!」って
気付いてしまったのだろうか(^-^;) あれは困るねぇw
   
風ママ 【2014/05/22 16:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site