忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/13 (Wed)
はい。昨日予告した通り今日はお花見デートの様子をお届けしようと思います!

駕与丁公園でお花見にお付き合いしてくれたのは、


ウォルフィくん&テレーゼちゃん兄妹とほるこさん♪

駕与丁公園はウォルくんと初めて会った思い出の場所(参考記事

週末でかなり散ったかな~と思っていたけれど、まだまだ十分見頃でしたよ♪

まずは持参したランチで腹ごしらえ。

日なたでは暑いくらいなのに食事中 日陰でジッとしていると寒い(++)

バラ園横の芝生広場の端にあるあずまやで食べたんですけどね、

池を渡って来る風が冷たいんですよ。

急いで食べ終わり、日なたで4ショット撮影しながら暖をとりました~


撮影中もフリーダムなパピズ( ̄▽ ̄;)

フォーメーションは自由形。常に変動しております。

風ちゃんは最初からほるこさんが持ってるボーロに釘付けですよ。


辛抱たまらなくなった風ちゃん、ついに吠え吠えスイッチON!


テレちゃんがよそ見しちゃってるけど、一応コレがベストと思われるショットw


そして風ママお気に入りはこちら( *´艸`*) キョンシー古かった?

ウォルくん、センターで目立ちまくり~♪

光GENJIで言えば“諸星かーくん”的な。(古いって)


センターでなくとも存在感を発揮する風ちゃん。

とにかくボーロしか見ていないんだこの子は…( -∇-)

ボーロボーロうるさいのなんの。

あと、テレちゃんもよそのわんこさんに反応してたな~w

吠え吠え仲間が増えて気が大きくなったあっクンも吠え散らかしてました


やっぱり三つ指ついて吠えとるし(゚m゚*)プッ

お待ちかねのボーロをほるこさんから頂戴した一行はお散歩しながら場所移動。

池に架かる八つ橋を渡って良さげな撮影スポットを見つけました♪


今度はフォーメーションチェンジ出来ないベンチ上!どうだ!

今回もボーロで釣りながらの挑戦です!

今度はイケる!っと思ったんですけどねぇ…


残念なひとがふたり~


やっぱり残念なひとがひとり~~(*´3`)

あっクン…(T-T*)ふふふ


風あら2ショットも撮らなくちゃね♪

ウォルくんが「馬肉」と言う言葉に反応すると聞いたので試してみました。


(*゚Д゚)おー♪効果絶大!

…でもですね、あんまり連発し過ぎて

「ホントは馬肉持ってないんでしょ( - ゛-) 」

ってバレてしまいまして!

その後は相手にしてもらえませんでした(ノД`)トホホ


博多の森では撮れない桜ショットですね(^-^) お池がね。


桜のトンネルを通って次なる撮影スポットを目指す一行なのでした~

次のエントリーに続きます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はご一緒出来て嬉し楽しかったよぅ~♪
ありがとうございました~m(_ _)m

いやぁ~ウォルフィ&テレーゼがことごとく集合写真を
邪魔してしまいまして…(ToT)
もぅ、風ちゃん&あっクンの2ショット写真の
素晴らしいこと!!!これよ、これ!!!こういう姿に
なって欲しいのに…ううう…まだ当分無理だな…(-"-)

お池のほとりで2ショットの写真、アングルいいねぇ~。
やっぱ風ママさん上手いっっ!!!
で、あっクン、水辺やけん密かにお顔がひきつってる?(笑)
ほるこ URL 2011/04/14(Thu)01:10:45 EDIT | RES
こちらこそ~♪
桜の季節にご一緒できて嬉しかった~ヽ(´∇`)ノありがとう~♪
集合写真さ、これはこれで面白くて有りだと思うよ~( *´艸`*)
あとで見た時に、あ~この時はこうやったね!って、より思い出深く
刻まれてるはず!
並んでおとなしく撮影…いずれ出来るようになるって~~!(≧∇≦)
何回も言うけど、風あらも最初は全然ダメやったとよ~。まぁ、今も
時々ダメなときあるけどさ( ̄▽ ̄;) 
お池のとこ、なかなかいいよね~♪自己満足(笑)
で、あらしが緊張しとるって、やっぱわかるぅ~~??(≧3≦) =3
そうなんよ~一回逃走して、また同じ場所に引き戻す時に水辺って
気付いてしまったみたいでさ~一気に顔が引きつってしもーた(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2011/04/14 15:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site