忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/04/07 (Thu)
今日の風あら地方は花散らしの雨…

その前に!と、晴天だったおとといお友達と一緒に
駕与丁公園でお花見してきましたヽ(´▽`)/

ご一緒したのはこちらの面々♪

 
ムース君・アンナちゃん・シオン君・あらし♪


すでに散り始めていましたが風に舞い散る花びらもまた
風情があって良いものです(´ω`)


今回はあそこの東屋を目指します。

 
道草が長いあっクン…

みんなと一緒で、すごく嬉しそう( *´艸`)

ちょうど東屋には人もおらず背後には桜!

池に出っ張った場所なので行き交うわんこにも
気付かずにのんびりと過ごせます♪

背後の桜も見事なので撮影もここで充分!


カートでおくつろぎ中のムーちゃん♪


塩太郎(シオン君)とほるこさんちのアンナちゃんは親戚同士♪


塩太郎&ムーちゃん♪

目線のために名前呼んだらそっちへダッシュ!

確かに呼んだけども…(´゚艸゚)素直だなぁ(笑)


アンナちゃん、すごくおとなしくてお利口さん♪

でもね、お家では手を焼くお転婆さんだってw
今回の選抜で外面がいいらしいと判明(笑)

猫ちゃん被ってたの?( ̄m ̄〃)

あっクンとは初絡みでしたが、意外にも
アンナちゃんに興味津々、積極的だった
あっクンです。

ウォル君たちと同じ知ってるニオイだから
敵じゃないって理解できたのかな?(´ω`)

 
花びらの絨毯にてモデル練習中のアンナちゃん♪


あっクンは…やっぱりマテできない(やらない)


なので逃げ場のないベンチでなんとかw

集合写真も芝生で挑戦してみたけどあっクンが
全然ダメで結局ベンチで撮ったのでした~

その集合写真はまた後ほど♪

ランチしながらたっぷりおしゃべりして
駐車場方面へ移動…

ムーちゃん、あっクンへの恋心がダダ漏れですよw

 
抱っこのあっクンを下ろした途端に表情が変わるムー氏w


わんこの銅像と遭遇した塩太郎のリアクションが…


( *´艸`)クスクス。容赦ないsaikoさんと踏ん張る塩太郎(笑)

 
怖いけど確認はするんだね(゚m゚*)プッ

あ~笑った(≧ω≦。)

でも今回一番笑わせてもらったのは、
saikoさんが間違えて持参してしまったモノ!

飲み物のペットボトルを持って来たつもりが
別のモノだった…と言う、まぁありがちな失敗
だったわけですけどね、間違えるにしても

なぜソレ?って言う…w

私もう思いっ切りツボってしまってしばらく
笑いが止まりませんでしたよアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お花見の場におおよそ似つかわしくない、
saikoさんが持参していたモノそれは…







コレ。


ハイポネックスとかっ!!!(*≧3≦)=3ぶーーっ

しかもデカイ(笑)

桜に肥料でもまく気か~い(爆)

もぉ…saikoさんたらお茶目過ぎっ(´∀`σ)σ

笑い死にするかと思った!

でもおかげでめちゃめちゃ楽しかったよ~♪

今年も一緒にお花見できて良かった♪
みんなありがとう!!!(o^-^o)


みんなでガンバッた集合写真♪(クリックで少し拡大します)


来年も元気でおデートするでつよ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~♪風ママさんの桜で、堪能させていただきましたヽ(^o^)丿
今年も、桜とあまり縁を持てない私ですので、楽しまさせていただきました♪
まして、あっクンの可愛い姿がもれなく付いているので、それはもう~癒されましたよぉ。ありがとう(^・^)
前回記事の最後のお写真は、本当に最高の最高ですね!
今回のおデートも良かったですねぇ♪
ムーたん、やっぱり可愛い~。好きぃ(#^.^#)
シオたん、天真爛漫。イイネ!
モデル練習中のアンナちゃん!とっても絵になっていてきれいですぅ。
ほるこさんち、4人兄妹?姉弟?になっていて、びっくりポンや!‥もう古いか..。
でも、主役を勝ち取ったのは~saikoさんだったようですね(≧▽≦)
‥来年も、素晴らしい桜が咲きそうです( ´艸`)
saikoさん、最高!....ダジャレでなく<(_ _)>

あっクン、元気に気持ちの良いおデート出来て、ホント良かったぁ~♪
まるみ URL 2016/04/08(Fri)01:00:14 EDIT | RES
まるみさん、お返事が遅くなってすみません!
まるみさんはお忙しくて桜もゆっくり楽しめないの
ですね…。もれなくあらし付きの画像でも楽しんで
いただけたなら嬉しい限りです( ´艸`)

今日あらしとお出掛けしてきたのですが、
こちら地方の桜は、もうかなり散ってしまってました。
桜の時期はあっという間でも、今年もお気に入り画像が
撮れて大満足です♪次はツツジやネモフィラ、バラの
時期もすぐですよ~(^-^)

毎年恒例のお花見デート、今年も楽しめて良かったです♪
みんな変わらず可愛くて、一緒に過ごしてるとホントに
和むし癒されます~(´ー`) でも今回はsaikoさんの最高で
最強な“ボケ”に、ナチュラルキラー細胞が活性化されまくり
でしたね~~(@´゚艸`) さすがに肥料はまきませんでした
けども(笑)

ほるこさんち、そうなんですよ~いつの間にか4きょうだい
です(´ω`) おデートの時はいつも選抜メンバーなので
なかなかこのブログでのアンナちゃんの登場機会は
なかったのですが、今回満を持して!ですw
今後もどうぞお見知りおきを~♪
   
風ママ 【2016/04/09 16:54】
無題
今年も一緒に桜見れて嬉しかったよ〜!!
いつもとは違うコースやったけど、案外あの東屋穴場やったねー。
のんびり出来て良かったよねー。

風ママさん…だまされとるて…アンナ、かぶりまくりやったけん。
ホントあの時だけやったんやけん!!(笑)
まるみさんも書いておられるけど↑ほんっとに飼い主がびっくりぽん
でしたがな…(>_<)(笑)
いつもうちでやってるみたいにあっクンにアタックしていったら
どうしようと心配しとったんやけん…ホッとしたよ(^^;;

ハイポネックス!!今でもこの名を聞くと笑えるよね(笑)
saikoさん、面白すぎる!!(≧∇≦)

次のおデートも今から楽しみですー♪
ほるこ 2016/04/09(Sat)15:57:07 EDIT | RES
楽しかったね~♪
今年もご一緒できて良かった~(o^-^o)
あの場所、良かったよね♪とにかくあらしに
ほかのわんこを見せたらスイッチ入るもんで、
あそこなら気付いて吠えても遠いから直に
相手を驚かせることもないしw

アンナちゃん、もっときゃぴきゃぴしとるかと
思っとったけど、おとなしかったね~~!
外面がいいだけでも、毎回あの感じで過ごして
くれるなら選抜の機会も増えるよね♪
さて…いつ化けの皮がはがれるのかな~(@´゚艸`)
とか言ってるうちに年齢的に落ち着いてくると
思うけどね(^-^)

saikoさん=ハイポネックス ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒー!
あの日は思い出し笑いして一人ニヤけが止まらん
かったけんね~~(≧ω≦。) 腹筋崩壊!!!
   
風ママ 【2016/04/09 17:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site