忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/01 (Wed)
あっクンが博多の森でパーフェクトなモデルっぷりを
見せてくれた翌日(昨日3月31日)


お友達と一緒に駕与丁公園でお花見デートしました♪

お天気すでに下り坂で、いつ降り出しても
おかしくない天候‥

頼む!もってくれ!と願いつつ出掛けました。

雨前に!と駆け込みでお花見に来られる方も多く、
駐車場は常に(待機する車も)いっぱい。

待ち合わせたお友達みんなが停められるまでに
ちょっと時間を要しましたが無事に集合できました!


駕与丁公園も見事に満開!!!

曇天なのは残念でしたが桜はとってもキレイでした♪

そうそう。公園内の池に架かる橋がひとつ、年末から大変な
ことになっていると聞いて、この目で確かめてきましたよ。


まぁ。(゚д゚lll)何がどうなってこんなことにっ!!??


風あらといっつも歩いてた橋だけに、なんかコワ~イ(゚ω゚;)

この橋周辺は今も立入禁止になってます。


さて♪お花見をご一緒いただいたのは、

 
いつも長崎からありがとう!saikoさんとムース君シオン君♪

塩太郎(=シオン君)がちょうどこんなでごめんなさいw

 
そしてほるこさんとフランツ君テレーゼちゃんウォルフィ君♪

 
あっクンもご機嫌さんでしたがホントはネムネムw

「だって老犬なんだもの。(あらを)」なんてなemoji


まずはキレイな桜と散り始めたこぶしの花の下でランチ♪

腹ごしらえを済ませてから撮影スポットを探しつつ
桜色の公園でお散歩を楽しみました。

‥とは言え何しろ人も多けりゃわんこも多い!

ちょっと進むとわんこと遭遇してしまい、事前に気付けた
わんこさんとは植え込みに隠れたり視界を遮ったりで、
なんとか回避するのですがあとはもうグダグダで(^-^;)

ジッとしてたら涼しい気候の中、ママズみんな大汗emoji


集合写真もグダグダ(前に出過ぎな最年長あら氏のせい)で大汗emoji

あっクン、笑っとる場合じゃないよヾ( ̄▽ ̄;)


前に出ては何度も立ち位置に戻し~‥で、なんとかコレw

あら氏ピンでの撮影も、前日(博多の森)みたいに
スムーズには行かず‥

木の幹に係留しといて背後は全部が桜!って
アングルを狙っていたのに動く動く。

 
動きまくったあげくコレ。センターどーーんと幹ですがな(*´3`)

けど顔は100点だから許す(〃ω〃)

ここまで実は結構な距離歩いてまして。

せっかくならあとちょっと歩くか‥と、
毎年恒例の撮影スポット、八ツ橋へ!

背後に桜が写り込む絶好の場所にベンチあり♪

ベンチならばあっクンは動けませんからねw
隙間にビビルるあっクンのためにタオルを敷いて~
 

ん(゚ー゚)なんとかみんな顔が写った♪合格(笑)

それぞれママと一緒のショットも写しっこしました♪


saikoさんにカメラを預け撮ってもらった中にナイスショット発見♪

あっクンが笑って正面向いてる奇跡の1枚emoji(≧∇≦)

 
そして偶然の3ショット♪

ママズが休憩しながらおしゃべりしている足下で、


塩太郎&ふらんちゅの可愛いバトルが始まってましたw

はっけよ~~い‥‥と見合ってたら、

 
何かに気を取られるのも同時(可愛かったemoji

ここからまた、もと来たルートを駐車場まで
てくてく戻り(途中で小休憩しつつ)また大汗w

ギリギリ雨も待ってくれて、今年も楽しい
お花見デートを終えたのでした♪
(車に乗って帰り道で降り出した!)

saikoさん&ムーちゃん塩太郎、
ほるこさん&ウォル君テレちゃんふらんちゅ♪
急なお誘いなのにご一緒してくれて本当にありがとう(*'-'*)

次のおデートに向けて体力温存しなければ(@´゚艸`)


 
モデルだめだめながらも(ベンチにヘタレながらも)お気に入り撮れた♪emoji


おまけの1ショット。

 
腹話術の人形じゃないヨ。ムーちゃんだヨ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も一緒にお花見行けたね!!
お天気がちと残念やったけど、でも降り出すまでの間に
ちゃんと桜しっかり観れたし撮れたし♪
(…まぁ、木曜日のお花見日和には参った!?けど…笑)

久々に3きょうだいで行ったら、てれことにゃんの
吠え吠えがグレードアップしてた気がする…
お騒がせしてごめんなさいー(>_<)
これに懲りず、またご一緒してくださーい(笑)

塩太郎とにゃんちゅの絡み…にゃんの方が年下に
見えるよね(笑)ホントいいコンビですわ(笑)
ほるこ 2015/04/05(Sun)22:24:24 EDIT | RES
良かった♪
ほるこさん、お返事遅くなってごめんね!
今年も一緒にお花見できて良かった~(o^-^o)

あらしも若く見えるけどこんな年齢だしね、寂しいようだけど
今年が最後かも!って思いながら、お花見できる時間を大切に
過ごしてるから、お天気が残念でも、今年も元気でお友達との
お花見ができたってだけで満足&感謝だよ♪

まさか快晴の日があるとはねー(--;) でもあの日はかなり暑かったから
そんな中をあの距離歩いてたらバテてたかもよ~!

吠え吠えうるさいのはお互い様だよ~ヽ(´o`;
何もいないところでビビってあらしが吠えて、いらんところで
みんなのスイッチ入れてしまったり…(;^ω^A ホント申し訳ない!
こちらこそ~またおデートしてね~♪

にゃんちゅ(笑)と塩太郎の動きが可愛すぎ(〃ω〃)
無邪気な表情が余計に幼く見えるよねー♪ナイスコンビ(笑)
   
風ママ 【2015/04/06 17:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site