忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/08 (Thu)
連休3日目、この日はこどもの日♪

週間予報では雨予報でしたが当日は晴天で、
お出掛け予定ではなかったのですが急きょ
午後から出動することに決定!

今年はツツジ見物に行ってないね。

ってことで、まだ咲いてそうな皿山公園へ。

花期は過ぎ気味でしたが、まぁなんとか
残ってました♪

 
ツツジ見物と言うよりは軽いお散歩って感じですかね~。

良さげな場所を見付けて記念撮影♪

 
抱き上げると途端に真顔。またですか(-ω-)

パパがちょっと膝を痛めているので、急斜面を通る
ような過酷なコースは避けつつ、池のところまでは
行ってみましたよ。

 
お池を優雅に泳ぐカモさんですが…

エサを持ったオッチャンが来ると慌てて駆け付けてた!

でも心から信頼はしていないようで…
でもエサは欲しいし…


ジワジワ近付くも、この距離が縮まることはなかったですw

ただ、投げてもらうと大喜びで!

カモさんは後方に見えてる方とこの方の2羽だけ
だったし、相方は寝てるし( ̄ω ̄)エサ独り占め。

でも優しいオッチャンは池のコイ達にもエサを
放ってあげるもので、

 
投げたもの全て拾いに走り大忙し(゚m゚*)プッ

半分も拾えてない(コイさんに持ってかれる)その
鈍くさい感じにほっこり癒されましたよw

皿山公園と言えば羽根を見せたがるクジャクですが…

 
相変わらずのナルシストぶりでした(´ω`)

羽根が立派過ぎて止まり木に引っかかってますよ。

引っかかって方向転換に苦戦しとるんだ( *゚艸゚*)

前日のピクニカにもクジャクはおりましたが、
まだまだ若造だったようで。

後光のような羽根を広げて威嚇してるのに、
こちらのクジャクさんを見知っているせいか
迫力に欠けてましたねぇw

このクジャクさん、確かに立派!


先日の こいのぼりショット、実はこちらの
駐車場で撮影しました♪


ここのデッカイこいのぼりは平気なんだね。

我が家の『屋根より低いこいのぼり』には、
警戒心全開でしたけども…自分ちだからか?


てか毎年でしょうに[壁]・m・) プププ 学習しないなぁ。

連休の残り一日はの~んびり過ごして
我が家のGWを終えたのでした~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site