忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/06 (Sat)
あ、えと、えーと~あっクンでつっ!!!(≧∇≦)

今日はママがぶどうのジューチュを飲んでいい気分なので、
あっクンが代わりにお話ちまつっ!

えと、えーーーと(゜▽゜;)

今日あっクンはとーちゃんもママも一緒に、パパのお仕事について
「うきは」ってゆうところにお出掛けちたとでつ!

じゅーーっと車の中でお昼寝ちとったら、パパとママが
嬉ちちょーにあっクンの知らないお家に入ったとでつよ。

優ちいおじたんとおばたんがイイコイイコちてくれたとでつ♪


パパとママだけチュルチュル(=蕎麦)を食べたとでつよーー!

あっクンもお腹しゅいとったのに~~(*`ε´*)

でも、しょのあとで公園で遊んだからよかとでつ♪

あっクンがネムネムちとる間にパパとママがなんか
“ぶどうのジューチュ”とかゆうてお買い物ちて来たとでつよ~(´∀`*)

あっクンも飲みたかったとでつけど、パパもママも一個も
くれんかったとでつ(*`ε´*) ケチんぼでつ!

ぶどうのジューチュだけじゃなくて、泡の出る麦のジューチュも
飲んだとでつよ~~~~!

いい気分のパパもママも、あっクンもとーちゃんもしゅかん(好かん)とでつよ。


いい気分になるジューチュ、あっクンも飲みたかとでつ( ̄¬ ̄*)

今日行ったところ、あっクンはよく知らないので、また今度
ママに教えてもらってからお話ちまつから、待っといて下たいね!

m(._.*)mごめんなたい。

あ!明日ママが、おおほりこーえんに行くとゆうてまちた!

にくきぅのさつえいかい?とかゆうのがあるから、あっクンと
とーちゃんに「早く寝なたい!」とゆうてまつ。

とーちゃんのおめめがイタイイタイなかったら、公園行くとでつー(((o≧▽≦)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、初ブログ??お疲れ様でした。とても上手に出来ました(^-^)g"
そっか~ぶどうのジュースはきっとあっくんや風ちゃんがのんだら大変な事になるから飲まないほうがいいかもね~
あと、麦のジュースも(笑)

撮影会、いけるといいね~
埼玉は雨続きでお散歩すらいけないんですよ~
まさみ URL 2008/09/07(Sun)00:09:14 EDIT | RES
ありがとでつ♪
ヽ(〃v〃)ノふおぉぉぉぉ!まさみたん、ありがとごじゃいまつ~♪あっクン、初めてぶろぐとか言うのにチャレンジちたとでつよ!じょうじゅでつかっ
(  ̄ー)ふむむ~ん♪嬉ちぃでつぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぶどうのジューチュはダメでつか(。_゜) ? あっクン、ぶどう大しゅきでつよ?麦のジューチュは、ニガイニオイがしゅるとでつ(≧ε≦;) でもパパもママもウマイ~とかゆうて飲んでまつよ。さつえいかいは、あっクンはどうでもヨカとでつよ。あっクンは公園でヨーイドンしゅるとでつ~~(o^-^o) 埼玉て、遠いでつか( ‥) 雨の日はお家の中でニコイチちたら楽ちぃでつよ(^w^)
   
風ママ 【2008/09/07 00:48】
無題
あっくん、ママの代わりにブログお疲れ様でした。
良く出来てますよ。お利巧さんですねー(笑)

撮影会で会えたらいいね。
風ちゃんの目、早く良くなりますように。
らんママ 2008/09/07(Sun)11:45:29 EDIT | RES
今日は・・・
お会い出来て嬉しかったです~~(o^-^o) 風吹もおめめキラキラでお出掛けを待っていたんですよ♪今日お教えした うきはの蕎麦屋・・・私、道を一本間違えて教えてしまったようなんです(;^ω^A  後日ブログ内で紹介する時に蕎麦屋のHPにリンク貼っておきますので(地図も載ってます)確認してみて下さいね~~~スミマセン!やっぱり私は方向音痴・・・(-"-;)
   
風ママ 【2008/09/07 22:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site