忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/25 (Sat)
昨日24日は、5月生まれのあらしとウォルフィくんのお誕生会でした♪

6月なのに今頃お誕生会?いえ本当はね、先月きちんと予定されていたのですよ。

でもちょうどその日の朝、風吹が体調を崩してしまい我が家はドタキャン(>_<)

お誕生会中止…ではなく、風吹の回復を待って改めてみんな集まって下さったのです!

(*ノ_<*) なんと嬉しいことでしょう!みんなありがとう♪

そんなわけで、ひと月遅れになってしまいましたが…


ウォルくん2歳、あっクン10歳おめでとう

久しぶりのセバスカフェ!久しぶりのお友達!

温かくてワタクシなんだか胸がいっぱいになってしまいました。

参加パピズは毎度お馴染みの面々でございますが、個別にきちんと撮影
しておりませんで(*´ェ`*)ゞ今回は個別紹介を割愛させていただきます。


まずはトイレも兼ねてお庭でワラワラ~


ちょっと見ない間に、みくさんちの琴ちゃん普通に歩いてました(*゚Д゚)

まだ1歳前なんですけどね…女の子って早いのかしら。


生まれた時からお付き合いしているせいか自然にパピズに溶け込んでますw


お陰様で風ちゃんも元気に参加することが出来ました♪

一応用心のため、ママ抱っこかキャリーINで過ごしてもらいましたが…


ちょっとしたチャンスを見逃さない“風ちゃんLove”のムーちゃん( ´艸`)ふふ

セバス家のももるなちゃんは浴衣姿で出迎えてくれました~♪


そう!曇予報だったはずなのにピーカン

30度を余裕で超える真夏日となりました。お陰であっクン…


巨ベロ露出!

お部屋を涼しくしてもらっていたので、お水を飲んでしばらくすると元通り。

そして今回あっクンは珍しく…


るなちゃんをナンパしてました( *゚艸゚*)

人もわんこも男って、女子の浴衣姿に弱いのかしら(笑)

結構しつこくセクハラまがいに付きまとっていましたが、当のるなちゃん…

最初から最後まで丸無視!気持ちいいくらいに(゚m゚*)プッ


こちらはTV前でおくつろぎ中のムーちゃん。

このあとすぐに、テクテクやって来た琴ちゃんに場所を明け渡します。


琴ちゃん、TVが見たかったのね( *´艸`)クス

いろんなものに興味津々の琴ちゃん♪


見慣れないキャリー内にちっこいのを発見して大喜びです(*^m^*)

ご参加の皆さんには何かと気に掛けていただいていた風吹ですが…

食べ物と見るや病み上がりとは思えない瞬発力を見せておりました!


ただ残念なことに…風ちゃんの勘違いって時もあったりして( ̄▽ ̄;)

↑これは琴ちゃんのお昼まんまのホットケーキに反応する風吹氏。

アンヨを痛めてみくママの膝で安静中のコタちゃんにガウられてました。


ママズのランチはピザ久しぶりのピザ( ̄¬ ̄*)


浴衣姿が妖艶な美人姉妹が私に笑いかけているぅ(〃д〃)マジ萌え~


ウォルくんほるこママのお膝独占でご満悦?(´ー`)


琴ちゃんの布団にチッコした罪により禁固刑のテレちゃん…お顔が切ない(^・^;)

楽しいお誕生会はまだまだ続きま~す!次はパピズお楽しみのおケーキ登場
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらためて、あっくんお誕生日おめでとぉ~♪
風ちゃんの元気な姿も見られてよかったぁ~!
2ヶ月あいたのに、ムースはやっぱり風ちゃんが大好きで、これは本物だったのね~!
お天気も良くってよかった~♪
続きも楽しみ~!
saiko URL 2011/06/26(Sun)01:04:55 EDIT | RES
ありがとう~(o^-^o)
楽しいお誕生会をありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
先月は当日の朝に体調崩してしまったから、今回も出かけるその日に
まさかまた…って、少しだけトラウマで心配してしまったけど、そんな
心配もどこ吹く風!( ´艸`) 風吹はいつもと変わらずだった~♪
ムーちゃん、風吹のことちゃんと覚えてくれてて嬉しいよ(´ー`)
キャリーINの時なんて案外接近するチャンスだったのに、ムーちゃん
あんまりしつこく寄って行かなかったね!ムーちゃんホント控え目で
優しい~('-'*)  
続きはまだ全然作業できてないわ…( ̄▽ ̄;)ガンバロウっと。
   
風ママ 【2011/06/26 15:14】
無題
また今年もあっクンと一緒にお祝い出来て嬉しかった~!!!
元気な風ちゃんと会えてほんっとに嬉しかったよ~。
実際にお顔見てホッとしました。
そしてブログも!!!やっぱ風ママさんのアテレコよ~!!(笑)
読みながらフフフとニヤけたりぶっと吹き出したり…。
あ~やっぱり楽しいーーーっっ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

…ってことで続きも楽しみにしとりまっす。むふ。

あ、禁固刑のテレーゼ…撮ってくれてたのね(^-^;(笑)
ほるこ URL 2011/06/26(Sun)03:08:06 EDIT | RES
ありがとう~♪
先月はウォルくん単独でお誕生会できたのに…待っててくれてありがとう♪
ホントに嬉しくて、なんだかいつも以上に特別感慨深く感じてしまった…
風吹も元気になって参加できたしね(´ー`) 食べ物に飛びつくのも
帰りにリードに反応するのも、いつも通りだったよ(笑)

(≧∇≦)アテレコは、それなりに面白ショットを提供してくれた
パピズ&琴ちゃんのお陰やね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
まだ例のネタを温存したままだから、次回のお楽しみっつーことで(笑)
テレちゃんのお顔があまりに切なくて可愛かったからさ~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/06/26 15:22】
無題
風ちゃん、おでかけできるぐらい元気に回復してよかったですね。
4番目の写真とってもいいお顔してる
あっくんとウォルフィくんのお誕生会も一際盛り上がったんじゃないですか。
まだまだvol.1ですが温かいお誕生会の様子伝わってきます。みなさんほんと優しい~。パピズもみんなそれぞれ楽しんでる中テレーゼちゃんの姿が…。
ケーキのころには釈放…いえ出してもらえてたかなぁ。
ちゃまのママ URL 2011/06/26(Sun)21:33:10 EDIT | RES
お陰様で♪
完全…とは言えませんが(まだお薬服用中なので)いつまでも用心ばかり
していても仕方ありませんからね(^-^) いつもお邪魔させていただいている
こちらのお宅なら風吹もはしゃぎ過ぎることもないので、久々のお出掛け、
復帰の日とさせていただきました。
いい顔してますか♪到着直後でまだ睡魔に襲われる前なので、しっかり
マーキングもしていたんですよ(^w^) 帰る前にお庭に出した時は、もう
眠いのもあって抱っこ催促ばかりでした…(^.^;

そうですね~♪お誕生会は毎回盛り上がるのですが、わたし個人的に
皆さんが風吹の回復を待って改めてお誕生会を計画して下さったことも
合わさって、特別忘れられない一日になりました~(´ー`)
ホント皆さん温かいです。
(≧∇≦)あはは。テレちゃんですね~すぐに釈放、いえ出してもらって
みんな一緒にケーキもいただきましたよ( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/06/27 00:08】
無題
この日は朝から蒸暑かったちょっと心配だったけど、元気元気な風ちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~♪
あっクン、るなをナンパしてくれてたんだ(^▽^)
って、丸無視って、るなよ・・おいおい(=▽=)
ここで照れたりしたら女子力UPなんだがなぁ・・るな坊よ、残念(笑)
ムーちゃんの「タモさんに負けた」が妙にツボにはいった~撤退ぶりが可愛いぞ(≧▽≦)あは
セバス URL 2011/06/27(Mon)17:56:33 EDIT | RES
良かった~♪
前回、お誕生会当日の朝に具合悪くなったから今回もまさか…なんて
軽いトラウマで心配してしまったけど、全然大丈夫だった~(o^-^o)
食べ物にフライングする場面も見てもらえたし(笑)元気な姿を見て
もらえたから私もホッとしました~♪

そして主役のあらしも、それはそれは嬉しそうだったよ~(≧ω≦)b
るなちゃんナンパ、実は何枚かこんなシーンが撮れてたの!
結構しつこく後方を付きまとってたんだけど、その時るなちゃんは、
セバスさんが和室に行っちゃって(ふすまも閉められちゃって)
気になってしょうがない!って感じの時だったから、あらしのことなんて
気にしてる場合じゃなかったのね( ´艸`) ママ大好きなのね~♪

(≧∇≦)わはは!琴ちゃん、ムーちゃん蹴散らすようにTVにまっしぐら
だったもんね~。素直に撤退するムーちゃんも、どっちも可愛い♪
   
風ママ 【2011/06/28 00:58】
さすが!
やっぱり師匠のブログは面白いな~!この日の思い出が蘇ります♪
るなも~タワーがすっごい笑顔でめちゃいい!きれ~に縦になってるのもいい笑。
あっくん、るなナンパしていたとは…見逃した!コタ安静中だったから、この日のるなはいつもより大人しかったね。え?いつもがハイパーすぎ??笑。
そうそう!風ちゃんがピシッてきたんですよ!わたしね、どんだけあげたかったことか…(玉ねぎはいってなければ…くぅ)
だってこんなに風ちゃんから、笑顔キラキラで見つめられたことないんだもん。
ああ~…風ちゃんの体調が万全に戻ったら、ボーロあげさせてください~
ことみ、こうやってみたら大きくなりましたね。笑
虎太郎&みく URL 2011/06/27(Mon)22:19:10 EDIT | RES
(ノ∀`*)いや~
みくさんのブログも面白いじゃん~♪
この日もほ~んと楽しかったね!私特に久しぶりだったのと、風吹の
復帰戦だったのと、あらしの誕生会ってことで何倍も楽しくて嬉しくて
なんか特別忘れられない日になっちゃった(´ー`)

るなちゃんとももちゃん、同時にいい顔GET出来てラッキー~♪
あらしがるなちゃんナンパとは珍しいよね(゜∀゜)久しぶりに会って
ときめいたか(笑)そう言えば室内でワラワラ走ることもなかったよね。
やっぱ隊長のコタちゃんが先陣切ってくれないとみんなノレないのかもw

風吹、誰よりも早く駆けつけたよね(*^m^*) 耳が遠くなって人見知りに
なっても、食い意地だけは健在で…私としては嬉しい場面だった(笑)
でもゴメンね~~食事の邪魔して(^.^;  最近の風吹は食べることが
一番の楽しみみたいで…。美味しいものいっぱい食べさせたいのは
ヤマヤマだけど、お腹壊したりしたら元も子もないもんね~~!
家でもね、キラキラ見つめて来るんだよ~(´ε`;) あげられるもんなら
何でもあげたいよね~ホントに。
うんうん♪ぜひ今度はボーロで餌付けしちゃってね~~( *´艸`*)
琴ちゃんね、ブログで順を追って見ると成長ぶりが良くわかるよ~♪
   
風ママ 【2011/06/28 01:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site