忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/27 (Mon)
はい、お誕生会の続きです(^-^)

ウォルくんとあらしのために↓こ~んなかわゆいおケーキを準備して
下さっていましたヾ(≧▽≦)ノ


パピズ大好きなお芋さんで出来ています!すごいです!

赤いのろうそくがウォルくんの2歳。

ピンクの『』があっクンの10歳。

0(ゼロ)の代わりにハートだなんて~素敵な発想に更に感激♪


旨いものレーダーが目の前のおケーキを捕捉!

ろうそくに火を灯すと何度か逃走を図ったあっクン…

ケーキは食べたいけど火はコワイ( ̄m ̄〃)


燃えているのはろうそくです( ̄ー ̄;)


こちらは自ら見学にやって来たももさん。

この後、ウォルくん&ほるこさん、あっクン&風ママで共同作業(^m^)

一緒にろうそくを吹き消しました~♪


毎年自分のお誕生会で煙にひるむ虎太郎氏も見つめます(゚m゚*)

ご参加の皆さんからあっクンに、たくさんのプレゼントをいただきました♪


どれも嬉しいものばかりで感激の嵐!!!(〃'∇'〃)一部ウォルくんへのプレゼントも混じってます!

プレゼントは後ほど(次回)改めて紹介させていただきますね!

ウォルくんも主役なので一緒にハイチーズ☆


プレゼントに埋もれてお顔半分隠れちゃってるけど( ̄▽ ̄)


さっそくいただいたプレゼントの中から気になる“アレ”をお試し~♪

…同時にウォルくんも風ママぷれぜんつのセーラー服を着てくれてました!


めっちゃ凹んでますけどもね( ̄∀ ̄)洋服苦手は健在ですか。

気になる“アレ”=貴族服を試してみたあっクン。…と、後方にウォルくん。


(゜▽゜;)あはは。この温度差。

ちなみにウォルくんのセーラー服…

去年のお誕生日にお作りしたものと全く同じもの!

実はアレからウォルくんが成長してサイズアップし、去年のものは
着られなくなってしまったのですよ。

でも今はテレちゃんにちょうどいいサイズ!

それで兄妹お揃いにしたい!とのご希望で、今年またサイズアップした
ウォルくんに合わせてお作りさせていただいた…と言うわけです(^w^)

この日もテレちゃん、お兄ちゃんのお下がりセーラー服を着て来てくれてました♪

ただ…ウォル兄ちゃんもある時期そうだったけど…

前合わせの隙間から胸毛が…


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!何度入れ込んでもすぐに出て来ちゃう。

風あらも同じ服を作ってますが、こんな状態見たことない。

何でだろう~?と、みんなで協議(?)した結果…

ウォルテレ兄妹は毛流れがこう…出やすい流れなのではないか?

との結論に至りました( ̄ω ̄)

ウォルくん用は、前合わせを少し深めに作ってみたけれど…どうかしら。

出ないことを祈る(笑)


さて。再びあっクンの貴族のお衣装に戻りますw

実はセバスさんぷれぜんつのコレ、去年の風吹の誕生日にいただいたものと色違い♪

そしてウォルくんともお揃いだったりするのです(o^-^o)

先月我が家がドタキャンでお休みした日に、ひと足早く貴族になっていたウォルくんw

この日もほるこさんの素敵なはからいでお揃い2ショットが実現したのですよ♪
(ホントは風ちゃん用も持参していたのだけど、ムリさせないために今回3ショットは断念…)

ウォルくんが黒王子であっクンが白王子(〃ω〃)

ウォルくんが千秋先輩であっクンがジャン(〃ー〃)はうぅ♪(byのだめ)


あれ。ママズのテンションとはウラハラに王子ブラザーズはクールです(゜∀゜;)

最初こそモデル協力していたあっクンも睡魔には勝てず…

貴族らしからぬアリサマになってしまうのでした~


題して『貴族の休日』( ゜3゜):;*.':;ブッ

そんな貴族ブラザーズは放置して…

saikoさんぷれぜんつの“カメラバッグ”を開封したところ即座に
ママ膝でくつろいでいた風ちゃんが反応!!!

ヾ(゜▽゜)いやいや風ちゃんそれ、バッグだけどもさ~

仕切りがあるのになんとかINしようと必死!!!

あんまり一生懸命なので一旦待たせて中の仕切りを取ってあげると…


狭さなど物ともせず見事にセルフコンパクト収納に成功!

一眼レフカメラとレンズが入る程度のバッグですよ。

エスパー伊東もビックリ(゜∀゜)


しばしこの場でご満悦の風ちゃん…寝ようとさえしてましたからね。

キャリーに運んだら出て来るかと思ったけどダメ。

それならこのまま寝てないさい。とソファに置いたら出て来ましたw


この日も豪華なスイーツが勢ぞろい~♪

さすがに全部は食べ切れないのでプリンはお持ち帰りさせてもらいました。


風ちゃんもキャリーで熟睡しててくれたので、ママはスイーツに全力投球!

ジャン…じゃなかったあっクンはソファの端でお昼寝~。

パピズもそれぞれの場所でくつろいでました(´ー`)


野良寝のムーちゃんも気持ち良さそう~♪

お誕生会はあと少しだけ続きます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃ~す
ぎゃ~す!一番乗り♪
ことみが朝寝したので、速攻でパソコンチェックにきましたとも。^m^
ケーキ可愛かったですね♪毎度パピズの盛り上がりようったらないもんwんで、毎度パピズのろうそくの怯えようったら(笑)そりゃ怖いか~(^m^)
あはは!カメラバックにIN風ちゃん!ぴちってなっとる。ジャストサイズなのね…このからだにぴちっとした密着感がよいのかしら?
最後のムースケの野良寝きもちよさそう~!しかし野良寝て(笑)
虎太郎&みく URL 2011/06/28(Tue)09:45:35 EDIT | RES
ふっふ♪
1番乗りありがとう(´∀`*)
ここのケーキはどれもすごいよね!お芋を駆使してこんなに可愛く
作っちゃうんだもん♪風吹もあらしも大喜びで全部食べてた(≧∇≦)
ろうそくの火はさすがに野生の本能が残ってるのか警戒するねw
ま、あらしは何にでも怖がるんだけどさ(笑)

風吹のバッグ好きもなかなかのもんよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
小さいバッグに意地で入ったわ(笑)何が好きで入るのか…
実のところ私もよくわからないんだけど、落ち着くんだろうね~
風吹の前世はカンガルーじゃなかろうかと思う今日この頃(゚m゚*)プッ
ムーちゃん、どこでも寝れて羨ましい~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/06/28 18:50】
無題
「さげぽよ~」に吹き出してしもたっっ!!!(笑)
まったく失礼よねぇ~ごめんねぇ~(^-^;
でもでも私はもうめっちゃ大感激ですーーーっっ(ToT)
大好きな風ママブランドの大好きなセーラー服を
きょうだいお揃いで着るという夢が実現して感動(ToT)
風ママさんのおかげだよー!!!本当にありがとう!!!
うちでね2枚のお洋服を並べてみたら、ウォルフィは
1年でこんなに大きくなったんだなぁ~ってなんか
感慨深かったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

胸毛ボッ…いや、うちで流行ってるわけじゃないだよ、テレ。(笑)

貴族ブラザーズっていいね。(笑)
ぜんぜんしゃっきりしてないとけどさ(^-^;
今度から「ジャン」って呼ばせてもらうけん!!あっクン!!(笑)

そして風ちゃんのまさかのカメラバッグイン!!!
もうかわいくておかしくて…今写真見ても顔がほころびます。
エスパー伊東て…(* ̄m ̄) ププッ
ほるこ URL 2011/06/29(Wed)02:10:39 EDIT | RES
見事なまでに
ウォルくんの凹みようったらもう、どっかでスイッチが切り替わる
みたいにシュ~ン…ってしぼむのね!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
いやいや、どの服でも同じなのわかってるから全然失礼とか思わんよ~!
風ママブランドて(^m^)ゞ そげな大それたもんじゃないけども、
喜んでいただけて良かったよ~♪リクエストしてもらえたから
プレゼントを考える手間も省けたし(笑)
2枚のセーラー、やっぱそんなに大きさ違う?( *゚艸゚*)
成長した証やね~(´ー`)

テレちゃんの胸毛、もうそこにしか目が行ってなかったよ私(≧∇≦)
ウォルくんは腹毛出とったし(≧3≦) =3 兄妹で密かにブーム?(爆)

貴族ブラザーズはこのだらだら加減がふたりらしくていいよね(^w^)
あらし、ジャンて呼ばれてもなんのこっちゃ(。_゜) ? わからんやろねw
風吹はね~( ̄∀ ̄)ヤラセでもなんでもなくみんなの目の前で入って
見せたもんね~。チビの頃はハウスにも入りたがらない子だったのに
いつからこうなったのかしら( ̄ω ̄)笑
   
風ママ 【2011/06/29 17:49】
無題
またまたコメントが遅くなってゴメンね。
ほんとこの日は(てか、結構な確率で^^)パピズもママズもスイーツ祭りだったね~(≧▽≦)
いや~幸せな時間だったなぁ。お誕生会ばんざい!
あっクン、白の貴族服ずっと着てくれてて嬉しかったよ~。
うん、やっぱりあっクンは白だな。ジャン。うふふ、ジャンも好き(^▽^)
風ちゃん、あの小さなバッグに入るとは驚きー!(∂▽∂)
しかも自らインでしたな。可愛すぎじゃー(≧▽≦)
セバス URL 2011/06/30(Thu)18:03:22 EDIT | RES
ありがとう♪
>またまたコメントが遅くなってゴメンね。
とんでもな~~い!!!忙しい時にわざわざコメントしてくれて~
どうもありがとう(o^-^o)
なかなかこれだけのスイーツを食べる機会ってないよね~(*^m^*)
ピザも嬉しいし、お茶の時間もテンション上がるし~♪
うんうん!お誕生会バンザイヾ(≧▽≦)ノ 

白の貴族服は、親ばかながらマジで似合ってると思った!
セバスさん、ナイスチョイス~~ヾ(≧д≦)b ウォルくんも、
なるほど黒がピッタリ馴染んでるし♪すごいよ~!
風吹とお揃いになったこともかなり嬉しいポイントだよ(ノ∀`*)
改めまして素敵なものをありがとう~♪
家で写真撮る時にも「ジャンおいで~」とか言ってしまってた(笑)
でもあらしはキョトン顔…(゚m゚*)プッ

風吹ったら…今回はおとなしくさせるから存在感ないかもな~なんて
思ってたけどナンノナンノ( ̄m ̄〃)ぷぷっ しっかり見せ場を作って
おりましたなぁ(笑)
   
風ママ 【2011/06/30 23:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site