忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 (Sun)
昨日のことですが・・・久しぶりに風あらとお出掛けしました(^-^)

と言ってもすごく近場なのですが、パパがひまわりを見に行こうと
突然言い出しまして、お天気も曇りだし気晴らしになるかもと
行ってみることにしたのです。

場所は以前コスモスが咲いていたあの周辺。

近所の散歩には出ているけれど、車に乗ってのお出掛けは
3週間ぶりの風あら。

実は前日に元気のなかったあっクンですが(昔から季節の変わり目に
弱いのでそのせいかもしれません)お出掛けとわかってハイテンション!

もちろん風ちゃんもです(´∀`*)


リードを持つパパをグイグイ引っ張ってました。


マーキングもきっちり。


おめめは相変わらずですがモデル魂は健在です!


あっクンもノリノリ♪

ほんの数十メートルを往復しただけではありましたが、
風あらともとっても楽しそうでした(o^-^o)

↑上の画像では小さいひまわりのように見えますが・・・

実際は結構な大きさなのですよ!
そこでパパが、あっクンと比較してみました~~( ̄ω ̄)


あっクンかなりビビっております(;^ω^A

お花も葉っぱもあっクンの顔より遥かにデカイのです!


ひまわりに、食われるとでも思いましたか(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひまわり
久しぶりの車でお出かけの風ちゃん&あっくん。
きっとハイパー・ハイテンションだったんでしょうね。^^
ひまわりでかっ!きっとあっくん「食べられるかも~!?」って思ったんでしょね?

ココって・・福岡インターに近いとこですか???
フ~&チップ 2008/07/07(Mon)01:39:36 EDIT | RES
そうです~♪
ここは福岡インターのすぐ傍なんですよ(^-^) ずいぶん早くから咲いていたようで、花期は過ぎ気味でした。でも気晴らしするには十分でした♪風あらも、お出掛けとわかって準備ができるまで、風吹はコーフンの吠え吠え、あらしは置いていかれまいとオタオタ右往左往してましたよ(笑)ひまわりに近付けられたあらしの顔・・・( *゚艸゚*) 緊張に引きつってました!
   
風ママ 【2008/07/07 17:48】
無題
風ママさん
ひまわり、早いですね~ホントに大きい?
あっ君、食われちまうって言いながらベロンチョしっかり出てますよ~舐めたろ?
あっ君、テンション低かったのはまだパパ慣れていないって事かしら??
風君のモデル魂にはおそれいりやした~
osumi URL 2008/07/07(Mon)18:28:33 EDIT | RES
早くから
もっと早くから咲いていたようなんですよ。なので半分くらいは花期が過ぎてました(^.^; 遠くから眺めるといいかも(笑)近付くとホントにでっかくて、写真であらしと比べた花よりもっと大きいものもあったんですよ~!ベロンチョでお花は舐めてませんが、緊張の表れです( ̄ω ̄) パパの毎日の帰宅には少しずつ慣れて来たようですが、やっぱりあらしなりに気を遣っているようです(^・^;) 風吹、甘やかし放題なので今かなりワガママ君ですよ。これではいかん!ってことで、飴とムチ使い分けてます~~。
   
風ママ 【2008/07/08 00:20】
無題
今日・・福岡空港から帰って来ましたが、福岡インターの近くは通らなかったの。残念!!

あっくんの顔よりデカイとは・・びっくりですね。
風ちゃんも元気にマーキング~グ~ググ~♪
ふーせんひよこ URL 2008/07/07(Mon)21:14:22 EDIT | RES
えぇ~!
福岡空港・・・我が家から10分ですよっ!お近くにいらしてたんですね~~(^・^;) 今日の福岡、暑かったでしょう~。お疲れ様でした!
デッカイひまわり、迫力でしたよ~~!ただ、畑と道路の間に距離があって近寄れないので、わき道の方でパパがムリヤリ入り込んで、あらしと比べる写真を撮ったんです~(^w^) 撮影後、あらしの耳の後ろに花粉がくっついてました(笑)風吹、マーキングもキックもまだまだ元気ですよ~♪
   
風ママ 【2008/07/08 00:26】
無題
わ~!!
そちらはもう、ひまわりが咲いているんですね(^^)
それも大きい♪
最近は小さい花の観賞用が多くなってきたから、
昔ながらの大きなひまわりが見れて懐かしかったです。
あっくんも風ちゃんも楽しそうで良かったね。
リキママ URL 2008/07/07(Mon)22:04:36 EDIT | RES
この周辺だけ
この周辺は少し前から咲いていたそうで(パパが見掛けていたそうで)、半分くらい花期が過ぎちゃってたようです。背もグンと伸びてたみたいで、きっと畑の栄養がいいんでしょうね(´ω`) 確かに~ミニひまわりは我が家も育てたことあるし、ドーンと大きい花が咲きそろっているところ、見かけることが少なくなった気がします。風あらも帰ってすぐに撃沈してましたが(大して遊んでないのに眠かったんでしょうね・・・)いい気晴らしになったと思います~♪
   
風ママ 【2008/07/08 00:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site