忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04 (Fri)
おもちゃでは遊ばない風ちゃんですが、時々おもちゃ入れを
覗き込んで何やら探していることがあるのです。


風ちゃんのお目当てのモノは、たぶんそこにはありません( ̄ω ̄)

あるわけないので見つかるはずもなく、


すぐにママに助けを求めるのですよね(´▽`;)

風ちゃんの探し物は、十中八九、現在封印中のピンク色のアレかと
思われますが、アレはまだ出してあげるわけには行かないので・・・

風ちゃん風ちゃん!コレやね?コレが欲しかったんやろ!

っと、別のものを出してごまかしてみる。


まんまとだまされる風ちゃん( ̄m ̄〃)

でもそれはほんの一瞬・・・


( ̄▽ ̄;)あ。もうバレましたか。


( ̄ー ̄;)やっぱりか!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探し物はなんですかぁ?
風ちゃんお気に入りのピンクのアレですね。^^
アレって風ちゃんの側室何号なんでしょう?(^^?

チップにも何回か買ってあげた記憶があるのですが、全て壊されてしまいました。
さすがは我が家の破壊王・・・。

風ちゃんは大事に遊んでてエライなぁ・・と、しみじみ感じてしまいます。。。
フ~&チップ 2008/07/06(Sun)09:08:42 EDIT | RES
見つけにくいもの(笑)
探し物は、風吹の側室2号です(* ̄m ̄) ププッ 小さい頃は壊してましたけど、中綿が出るほどに壊したことは・・・少ないかもです。風吹もあらしもあまり壊さないんですよね。破壊に関してはチップくんに負けてますね(笑)
   
風ママ 【2008/07/06 10:42】
無題
封印されているアロハちゃんを必死で捜索してるのね(^^;)
早く封印がとかれるといいけど・・・。
でも、風ちゃんの体が一番大切だからね!
早く良くなって一杯アロハちゃんと遊べるといいね(^^)
それまでは代用側室(?)でガマンしてね(^m^)
リキママ URL 2008/07/06(Sun)21:34:53 EDIT | RES
そうなんです
封印してずいぶん経つのに、忘れてないんですよね~~。ただ、おもちゃ入れを探せば出てくると思っているあたり、可愛いんですけどね(´∀`*) アロハちゃんを出してあげても、私が押さえてないとアロハちゃんの傍に座り込んで取られないように守っているだけなのですが、それも風吹の精神的に良くないので可愛そうだけどまだまだ封印ですね・・・。代用のは( ̄m ̄〃)ぷぷっ 毎回ほんの一瞬ですが嬉しそうに飛びつくんですよ(笑)
   
風ママ 【2008/07/06 23:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site