忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri)
はい今日も昨日の続き(でも完結編)です~( ̄∇ ̄*)ゞ


わらわらと遊びに興じる若者…と、脳年齢は若者なあっクン(゜m゜*)ぷ


風ちゃん眠すぎて傾いてますよ。

止まったら負け!とばかりにほぼノンストップで遊び倒した若者達も
睡魔には勝てないようで…ひとり、またひとりとオチてゆきました(。・m・)クス


見てー!るなちゃんが止まってる(笑)

なんか静かだと思ったらセバスママの足元で寝ちゃってました(゜ω゜*)

セバスさんのおヒザではすでにももちゃんがお休み中。


テーブルにあご乗せて…その態勢ツラくないですか( *゚艸゚*)


ん!カメラに気付いた?

いえいえやっぱりネムネムももちゃん。


頭にレンズキャップを乗せられても もう起きません(゜∀゜)

舌チロがかわゆ過ぎ!


ソファに移動して、とっくに熟睡中の風ちゃん。

外の物音に反応して吠える誰かに、釣られて飛び起きること数回…(゜ω゜)


コタちゃんもみくママの腕の中でウトウト…


あっクン眠くないでつけど?みたいな感じですが…

(ー_ー )ノ" いえいえ。ホントはママ横で寝る態勢だったりしたのですよ。

でも近過ぎて撮影できなかっただけだから。ママが動くと寝ないし…

その分、帰宅してからがね…(-ω- )


うっかり風ちゃんのフードテーブルに寝ちゃうほど激ネムなあっクンなのでした~



風ちゃん。


あっクン。


ももちゃん。


るなちゃん。


虎太郎くん。

みんなみんな楽しいひと時をありがとうございました(*'-'*)

セバスさん、みくさん、今回は大変お世話になりました~♪
機会があったらまたぜひ遊んで下さいね(´∇`*) 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3部作、と~っても楽しんで読ませてもらいました~♪
みんなほんといい顔してますね(^-^)
ももちゃんあっクンの舌チョロかわいいし~♪
風ちゃんのお子ちゃま顔もかわいいし~♪
るなちゃん、こたちゃんはアイドル顔ですね~ふふ♪
旅行の前日みたいに風ママさんがなかなか寝られなかった気持ち、
私もそうですもん。よくわかります(笑)あは。
いつかご一緒できるといいですね(*^_^*)
nacci URL 2009/10/30(Fri)23:22:50 EDIT | RES
長編を
読んで下さってありがとうございます~(ノ∀`*) いい顔してますよね♪ホントに楽しそうだし、それを見ているこちらも楽しかったです!ももちゃんの舌、狙って撮ったけど…あらしも確かに舌チロになってますね( *゚艸゚*) 見慣れてるものだからうっかり見逃してました(笑)風吹はちょっと甘えた顔になってますよね。熟年カップルと言いながら、osumiさんがおっしゃるように親子(息子)のようにも見えます(^w^) るなちゃんはなかなかジッとしてくれなくて苦労しました(゜m゜*)ぷっ こんなに可愛いんだから~少し止まってくれたらもっとたくさん可愛いるなちゃんが撮れるのに~(゜∀゜) こたちゃんも文句なしのアイドル系ですよね♪最後の1枚はスーパー可愛い!と、撮った自分を自画自賛しております( ̄ω ̄) 前日に眠れないの、nacciさんもそうなんですか?うふふ♪仲間だ♪私もくぅちゃんに会いたいし、ぜひご一緒して下さいね~~!
   
風ママ 【2009/11/01 11:18】
無題
とっても楽しく拝見させて頂きました~
風ちゃんって、ちゃんと場所を弁えて威張っているんですね(笑)

やっぱりあっクンは気持ちも若いのねぇ~(^_^;)(笑)
あっクンって良いお兄ちゃんになりそうですね

熟年カップル誕生に
宇宙&シエル 2009/10/31(Sat)09:33:08 EDIT | RES
どうかなぁ
>風ちゃんって、ちゃんと場所を弁えて威張っているんですね(笑)
(^・^;) う~ん、それはどうでしょうかぁ。ここに書いていないだけで、セバスさんのお庭でも結構威張ってましたよ。誰も相手にしてなかったけど(笑)あらしは精神年齢が若いですからね~(゜m゜*) いいお兄ちゃんになれるかは、弟妹ちゃん次第ってとこでしょうか…あまりしつこく絡まれると、さすがのあらしも般若顔で怒り出しますからね(^.^;  お友達がいつもいい距離を保ってくれるので、あらしも楽しく過ごせているんだと思います♪風吹も然り(´ー`) あらしは実際生まれた時 末っ子でしたからね(^w^)  熟年カップル( *゚艸゚*) 次もこんな風に接してもらえるといいけど~(笑)
   
風ママ 【2009/11/01 11:26】
無題
一杯遊んだらくたくたになっちゃうよね♪
楽しかったんだね~*^^*
皆でねんこしてる姿は可愛くてなんとも言えない~!!

あっクン…(笑)
いいものもってるよね(爆)
chie URL 2009/10/31(Sat)13:33:09 EDIT | RES
年甲斐もなく
この日のあらしは年甲斐もなくはしゃいでましたね~(´ー`) 風あらだけで公園に行った時の顔とはまた違った嬉しそうな表情でしたもん♪楽しかったんだと思います('-'*)  後半はみんな睡魔と闘っていましたよ(^w^) 可愛かったです。あらしでしょ。天然なんですよ(*^m^*)
   
風ママ 【2009/11/01 11:30】
無題
カメラマン泣かせの「るな」をこんなに綺麗に撮ってもらえてめっちゃ嬉しいー!ありがとうございます(≧ω≦)
あっくんやっぱりお眠だったんじゃ~ん(^m^)ふふ、かわゆい。
気力で起きててくれたのね、ありがと~♪
楽しい1日を本当にありがとうございました。我が家にもまた是非遊びに来てください(0^▽^0)私も風ちゃん公園に遊びに寄らせていただきますね。
セバス URL 2009/10/31(Sat)23:32:46 EDIT | RES
るなちゃん
みくさんに協力していただいて、ようやくるなちゃんの正面からの撮影に成功しました~ヽ(´∇`)ノ 抱っこしてもらっててもお顔が横向いたりしてなかなか定まらなかったのですが、ようやく、よう~やく撮れました(笑)何でしょうねこの達成感(゜m゜*)ぷっ あらしは自宅でも、私がちょっとトイレに行くだけでも起きて着いてきちゃう子なんですよね。よそのお宅なので余計に、「寝たら置いていかれる」って気持ちもあって、眠れなかったんだと思います(^w^) 帰り際、セバスさんに抱っこされたあらし、震えてたでしょう?このまま自分だけ置いてかれる???って本気で妄想しちゃったんじゃないかと…(^・^;) 帰宅後はもう安心しきって、風吹に怒られるキケンも省みず、うっかり風吹専用の方で寝ちゃってましたからね(笑)繊細さと天然さを併せ持つあらしなのです(゜∀゜) 
こちらこそ今回は本当にお世話になりました!みくさんじゃないけど、入り浸りたいくらい居心地のいいお宅でのんびりできました~~またぜひお邪魔させて下さいね♪公園おデートもよろしくお願いします~♪
   
風ママ 【2009/11/01 11:43】
無題
楽しかった~♪本当にありがとうございました。いうことなしの大満足デーでした♪
セバスさんのコメントよみよみしちゃったけど…うん。あっくん気力で起きてたのね…(^_^;)
風ママさんのお家だといつの間にかおネンネタイムをちゃんととってたのにね。寝たら置いて行かれる?そんなわけないじゃん♪たとえ地震が起きても通帳よりあっくんだよ!爆。
寒くなる前に公園デートも計画したいですね。昼間だったらまだまだ遊べる気候だし。これまたよろしくお願いします!(●^o^●)
みんなとってもカワユス。どの仔も最高のママの癒しですね♪
虎太郎&みく URL 2009/11/01(Sun)22:32:11 EDIT | RES
ホントにね♪
ホント言うことなしの楽しい一日だったね~(*'-'*) パピズの仲良し加減のお陰もあるよね(^w^)  あらしでしょ~自宅だったらとっくに寝てたよね!置いて行くわけないのにね~~私に似て心配性なんだわ(;^ω^A そうよ!地震が起きたら何より風あらを真っ先に抱えてるのに(あの地震の後、大きい余震の時に実際そうしてた!)通帳のことなんて丸っきり頭にはないのにね~(^.^; やっぱなんだかんだ言ってもママが一番てことかな?可愛いヤツめ(〃ω〃) 公園デートまだまだ行けるね!寒くなる前にね!こちらこそよろしくね♪ホントみ~んなカワイイね~~(〃´ω`〃)写真見てるだけでも癒される♪
   
風ママ 【2009/11/02 00:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site