忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon)
1日お休みしてしまいましたが前回の続きを…(*´ェ`*)ゞ

土曜日に、大分から遊びに来て下さったレオくんマーチくん(モコさん)と
4ショットの集合写真に挑戦しました♪

こちらを並べているとあちらが動き出し、あちらを並べていると
こちらが動き出し・・・集合写真はなかなか難しいものです。

ようやく並んでくれましたが


パパさんが離れちゃうと不安なれっちゃんまーちゃん…

でもやる時はやるのです!


レオくんなんて風ママカメラにばっちり視線が向いてますから~

撮影が終わってご褒美タイム。


可愛いおちりの2ショットが…( *´艸`*)

なんとそこへお約束のように風あらが乱入!


ここでいち早く風吹へのチェックを始めるマーチくん。


風あらの食べ方がシンクロする間にレオくんまでが風吹に夢中( *゚艸゚*)

おやつ<風吹 いいの?それで(゜ー゜;)

さてせっかくなので兄弟ショットもいただきたい。

一応これでもレオくんの兄さんですからねw


あっ。レオくん地雷踏んじゃった。

このあと風ちゃん、オレ様降臨でまともな2ショットはありません(-"-;)


レオくん何やら去勢済みの男子もお好みだとか?(゜∀゜)

あらしも去勢済みなのだけど、なぜか風吹だけがモテておりました。

でもあっクンも、レオくんのパパさんに抱っこしてもらったのです~♪


どちらも嬉しそうなお顔です( ´艸`)ふふ


さてバラ園から池のほとりへ場所移動。


ここでしばしおしゃべりに花が咲きます。

ちょうど遊歩道沿いなので、何か(誰か)通るたびに反応しちゃう
れっちゃんまーちゃん。自転車だったり日傘だったりわんこだったり…


遊んで欲しくて誘ってるんだよね(´ω`)


マーチくんは飛び出さないようにモコさんに挟まれてます(゜m゜*)

実はこの日、池の水はかなり干上がっていて、池底がむき出しになっていました。

釣り人がいなくなったので、ちょっと下りてみることにしましたよ。


でも風ちゃんは斜面に躊躇…

パパママの声援を受けて自力で下りられました♪

自信持って!まだまだイケるから(´ー`)


池の水面には数艘のヨットがのどか~に走っていました(ラジコンです)

そんなヨットなど眼中にないパピズ(当たり前)

風ちゃんを放牧して様子を見ていると…


マーチくんによりロックオンされた風ちゃん( ̄ω ̄)


もちろん威張ります。


でも1ミリも懲りていないマーチくん。

そんなマーチくんに気を取られた風ちゃんは、


後方にレオくんが接近していることに全く気が付かない…


だから気付いた瞬間ほんのちょっと動揺。


すっかり囲まれちゃって( ̄ε ̄o)モテモテだね~♪

池底の中心で愛を叫ばれちゃってる。


(*´3`)やれやれ…ツレナイ兄さんでごめんね~~。

年配の風あらとは違ってまだまだ遊び足りないれっちゃんまーちゃん…

このあと爆走していただきます!続きはまた後日!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パピズ♪
かわいいですー☆
風ちゃんモテモテですね!
クリス 2009/10/26(Mon)20:10:02 EDIT | RES
(*´ェ`*)ゞ
クリスさん、パピズを可愛いと言って下さってありがとございます~♪
はい(^w^) 威張りん坊なのになぜだかモテてました(笑)
   
風ママ 【2009/10/26 21:16】
無題
おはようございます~!
早く寝すぎて、こんなに早くに起きてしまいました・・・。

今回も、笑わせていただきました~♪
つい、笑ったけど、風ちゃんとしては、大変だったよね・・・ごめんね~しつこい兄弟で~・・・(大汗)
レオは、時々、去勢した子でも、大好きな子には、よく行きたがるんですよ~。
近所のトムくんとか、前、よく会ってたモカくんとかに~・・・
風ちゃんも好みだったのかな?
でも、マーチまで「遊んでくらはい!」と行くとは~!ハハハ
それも、風ちゃんに「近いわ~!」とか威張られても~懲りずに・・・
そういや、この兄弟、めろん様や、らむね様に、いつもガウられても~めげません~・・・(汗)

それにしても、風ママさん、さすがです!
うちの兄弟の言葉!うん、多分、そう言ってたかもです~。
レオの「みんなボクと遊ぶべき!」は、グッと的を得てますよ~~!
いつも、そう思うんですよね~・・・このお方・・・少しは、考えろ!ですが・・・」
マーチの言葉!いいなぁ~「らって~」とか「れすよ~!」とか~この感じ、マーチに合ってて~ムフフ~その言い方を頂きます!?

そうそう!我家のパパ、風ちゃんとあっくんにおやつをあげたり、あっくんを抱っこ出来て、本当にうれしそうでしたよ~!
帰りも「やっぱり、可愛いなぁ~♪」と言っておりました~。
ムフ♪大満足の我家でした。








モコ URL 2009/10/27(Tue)05:17:45 EDIT | RES
きっと…
しつこさは血筋かも(笑)風吹も若い頃はかなりのしつこさでしたから!どんなにガウられても懲りることを知らなかったですよ。そう考えると今はずいぶん落ち着いたんだな~~と思います(´ー`) 嫌われるよりはこんな風に慕ってくれる子がいてくれて嬉しいことですよ~♪だから全然お気になさらず!マーチくん、風吹にすんごい激近な場所でのあの首の角度!興味ありありなのが良くわかりますね( *´艸`*) 隙あらば乗っかっちゃおうかな~~ってやっていた若かりし頃の風吹を思い出しました(≧3≦) =3 狙ってる時、背筋が伸びてこんな角度になってましたから~~!ガウられて懲りないのは、やっぱりMっ気があるんでしょうね(゜m゜*)ぷっ あらしもそんな感じです。 

セリフはもう勝手な妄想です、スミマセン(^w^) このブログに登場する時はお笑い系になることを覚悟して下さい(笑)マーチくんはすごく朗らかでほんわかイメージ!きっとこんな舌足らずなしゃべり方してそうですよね(´ω`) レオくんも天真爛漫なんですよ~~♪ただ限度がイマイチわからないだけ…そんな気がします。
パパさんにもいっぱい可愛がっていただいて~本当にありがとうございました♪あらしも嬉しそう~な顔でしたよ('-'*) またお会いできた時も、がっつり捕まえちゃって構いませんからね~(´∀`*) こちらこそ大満足でしたよ~。あとはボール遊びのアクティブ兄弟が残ってますので~また後ほど~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2009/10/27 16:18】
連続カキコ
一気に読み読み連続カキコ女みくです。笑。すみません…
だって、どの日記にもコメントしたいんだもの!(^◇^)
風やんモテモテ~うふふ。困ってる困ってる。爆。困ったお顔してますね。見ている側としては、ほほえましくて可愛いのですが、風やんが焦ってる。笑。
レオくんまーちゃん、ニコニコ笑顔でとってもいい表情!楽しかったんだね~♪
もしや…レオくんまーちゃんは…Mなのでは…(^_^;)風やんにガウられたい?なんてね。
虎太郎&みく URL 2009/10/27(Tue)12:36:38 EDIT | RES
ありがとう♪
一気に読み読みしてくれてありがとう~!大変だったでしょうに(´ω`) 
風吹ね~滅多にモテることないもんだから、困ってた(≧3≦) =3 どうしていいかわからないから吠えて威張るしかないのよ( *゚艸゚*) こんな怒ってばっかの兄さんなのにね~~慕ってくれて、ホントいい子たちだよ(´▽`)
レオくんもマーチくんも、楽しそうにしてた~~♪遠いとこ移動して来たとは思えない元気っぷりだったし(^w^) 若いっていいね!ガウられて喜んでるから確実にMでしょう(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2009/10/27 20:58】
無題
すっごく楽しい一日だったみたいだね( *´艸`*) みんなとっても良いお顔してるよ。
レオ君もマーチ君もめちゃハンサムだよね(^¬^) よだれ~
ルイスっ子一族は綺麗な顔の子が多いと思うのは身内贔屓かしらん。
風ちゃんが、ちっこいからまるで囲まれてるとお姫様みたいだわよん。
空海方ママ 2009/10/27(Tue)12:39:56 EDIT | RES
あのね~
すごく楽しかった(((o≧▽≦)o 帰る時になって、空くん達にも声掛けたら良かった~~!って思ったのよ~…。ルイスっ子だし~レオくんのママのモコさんも「会いたい!」って言ってたのよ~。もし次に機会があったら声掛けるから~~! ふたりともハンサムだし、性格も可愛いの♪レオくんはいいお兄ちゃんだし、風吹みたいに威張り散らさないしね~~ホントに兄弟かしらね(笑)身内贔屓でも親ばかでもいいじゃん!ルイスっ子一族はみんな可愛いのだ!!!風吹お姫様みたい?( *´艸)( 艸`*)ププッ 見下ろされてるよね~~(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2009/10/27 21:06】
無題
おっきくてもちっちゃくても~全員親戚さんなんですよね♪
なんだかウチも参加した気分になって嬉しいです
マーチ君が悟空と激似だからでしょうか。。
ガウられても懲りないコトロも同じです
ってか完全にMです。ガウる子が好きですA^^;
おかまちゃん悟空も風様同様男の子にモテモテです
あれって何ででしょうね~不思議なかほりがするのかな^ω^
しんしん URL 2009/10/27(Tue)14:33:31 EDIT | RES
うんうん♪
大きさなど関係なく親戚さんなのです(´▽`) マーチくんと悟空くん、ホントに激似ですよね!ガウられても懲りてなかった!やっぱMでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらしもM寄りです(笑)悟空くんもモテるんですね~~性格が可愛いもん!威張りの風吹がなんでモテたか…やっぱガウられたいから?( ̄▽ ̄) いやいや、きっとおかまさんにはモテオーラが漂っているに違いない(笑)
   
風ママ 【2009/10/27 21:11】
無題
可愛い~~~~~~♪

風ちゃんモテモテですね*^^*
皆で本当に楽しそう!!

風ちゃんの方がちっちゃいのね♪
可愛いなぁ~*^^*

4ぱぴ揃ってパチリ♪
最高に可愛いです!!

chie URL 2009/10/27(Tue)17:11:14 EDIT | RES
おチビです
お友達と一緒で風あらも本当に楽しそうでした~~!でも後半は電池切れ寸前でしたけど(笑)風吹はなぜかモテてましたね~(^.^; こんなに威張りん坊なのになぁ…不思議です。風吹はこの中では一番おチビさんです。レオくんやマーチくんは足が長いので、風吹は思いっきり見下ろされてました(^w^)  集合写真はハズせませんよね~♪いいショットが撮れて大満足です!
   
風ママ 【2009/10/27 21:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site