忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/18 (Mon)
はい!うさぎちゃんは誰?の正解発表ですヽ(▽⌒)

正解は~~…


そう!あっクン♪ものまね芸人“HEY!たくちゃん”の芸をパクってみましたw

おもちゃ大好きなあっクンですが、ここではおもちゃで遊ばれるあっクン。


(≧ω≦。)ぷくく!ミニーちゃんみたいで可愛いじょ~♪

さ、次は誰に被せよっかな~~~( ̄∀ ̄)


るなちゃん…には嫌われたくないのでやめておこうw


テレちゃんには何度やってもはたき落とされます(´ε`;)


これが本来の使い方!とばかりに夢中で遊ぶテレちゃん…オテテが萌え~(〃ω〃)


耳出しフードもよく似合う♪

…おもちゃのリボンも洋服との色合いばっちりで似合うはずなのにぃ(*´3`)


ソファを這い回るウォル兄ちゃんをがん見のテレちゃんですが…

テレちゃんもにょろにょろ同じことやってました( *゚艸゚*) 兄妹だねぇ(笑)


兄妹仲むつまじい姿も…(#^.^#) 和むね~~♪

みんなでのんびりワイワイやっていたら、


コタちゃんからボール投げの大役を仰せつかりました(`◇´)ゞ

光栄至極にございますっ!

直線コースが空いてないのでキャッチボールで妥協していただきました。

室内で遊んでいると、たまにコタちゃんの↓こんな姿を目撃します。


この状態でまわりの様子をうかがうコタちゃん。

隠れてるようには見えないけど~…隠れてるの?(゜ω゜)

このあと琴ちゃんを寝かし付けたみくさんに捕まりお色直しさせられます!


ももるなちゃんのフリッフリドレスで女装完了♪

なぜかウォルくんが妙に反応してました(゜m゜*)ぷっ


(((o≧▽≦)oかっわい~~


女子でも気になっちゃう感じ?(@´゚艸`)ウフウフ


テレちゃんもヘッドドレスのみ装着してみました~の図。

このあと通りすがりの誰かさんも女装する運命なのですが~その様子は次回!


ドレスから解放され高所に避難するコタちゃん(セバスさんぷれぜんつのパーカー着てます♪)


そんなコタちゃんにエールを送る るなちゃん(´ー`)

さてさてママズのお楽しみデザートタイムで~す♪


(*゚Д゚)おーー!スイーツ祭!

イチゴにロールケーキにチーズケーキにひよこ饅頭!

ひよこ饅頭は風ママ差入れなんですけどね、これって…


春限定の桜ひよこなんですよ。一回食べてみたくて~( *´艸`)

中の餡がほんのり桜色でお味も桜風味で美味しゅうございました♪

ケーキもイチゴもどれも美味しくてホッペが落ちそうでした!(←全部食べた人)

パピズもイチゴ食べました♪はい。寝ていた風ちゃんもしっかり( ̄ω ̄)

ごちそう様でした~!!!

ママズがお茶してる間はパピズもまったりお昼寝タイムです。


ママヒザで熟睡中のあっクン。おちりや首筋をつつかれても起きませんw

ちなみに風ちゃんはこたつの番人…お昼寝琴ちゃんを守る守衛さん。

あ、実際は全然守ってないんですけどね(^.^; 守衛さんが居眠りて!


おっぴろげで爆睡中のムーちゃん(≧ω≦)

風ちゃんに怒られたのが堪えたのか、寝込みを襲うこともなく自分も熟睡(笑)

このあとお昼寝琴ちゃんが目覚めてもうひと遊び♪

しつこく次のエントリーに続きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もりだくさん~(●^o^●)思いだす~もっかいこの日に戻って欲しい~!この日も楽しかったですね。いつもいつも楽しいもんで、しばらくすると禁断症状のように集まりたい…とウズウズしちゃうみくなのです。うぷぷ。そうそう。あっくん、アゴ芸のようになっとった!おかしい~ww
上手い具合にカポッとなっとったもんね!あはは♪虎太郎が盛りだくさんなF*A。超光栄です~!ひよこね。わたしお持ち帰りして楽しみにしてたのに淳ちゃんに食べられた!!信じられん。2個持って帰ってたのに!2個だったら1個は残すでしょう~怒!確かにお土産~って渡したけどさ。あんまりだ~!(途中でとり上げて、ひよこのオチリのちょびっとだけ食べれた…美味しかった♪)
虎太郎&みく URL 2011/04/19(Tue)09:41:39 EDIT | RES
ホントね~♪
毎回みんなで集まるとハズレなしで楽しいよね~(o^-^o)
そんで、禁断症状なるなる~!一ヶ月ぶりくらいだとホントに久しぶり!
って感じるもんね( *´艸`*)
アゴ芸のあのひとわかる~?(笑)マズルを使ったイタズラはあらしで
しかできないから、思い付いたらつい試してみたくなって実行してしもた!
コタちゃん、主役だし~衣装替えもしてくれて可愛いからいっぱいカメラ
向けてたよ~(ノ∀`*) ちゃんとモデルさんしてくれるから、撮り甲斐
あるんだよね~コタちゃん♪
ひよこ、足りなかったよね~~(^・^;) そっか淳ちゃんも食べたかった
とは…そこまで考えなかった(笑)一口でも食べられて良かったよ~
(良かったのか?笑)
   
風ママ 【2011/04/20 00:32】
無題
おや、あっくん、なかなか似合ってますよ(^▽^)
それにしても、コタロウ君のふりふりドレス!!
いいわぁ~(〃ー〃)
私が桜に目指すものは、それなんですけどねぇ....
いちごロールケーキ、おいしそ~
Luna305 URL 2011/04/19(Tue)23:38:19 EDIT | RES
親子して…
あらし、似合ってますか~(〃ω〃) 実は次の記事では風吹も被って
いるのですよ!親子してリボン装着~(笑)
コタちゃん、タキシード姿も似合って凛々しかったけど、こちらの
ドレスも着こなして、めちゃくちゃ可愛かったですよ~(〃ω〃)
そう言えばLuna305さん、ゴスロリお好きって言ってましたね!
桜ちゃんも似合うに違いない~~(((o≧▽≦)o
ケーキ、美味しかったですよ~♪テンション上がりました(笑)
   
風ママ 【2011/04/20 00:41】
無題
ムースのおっぴろげの写真。。。
私の位置からは写真は無理だったんだけど、
一応うち以外なのだけど、まったく気にしてない。。。
コタちゃんファッションショーのようにいっぱい着替えてたけど、みんな良く似合ってたよね~♪

saiko URL 2011/04/20(Wed)00:37:26 EDIT | RES
リラーックス
ムーちゃん、自宅以外でもこんな無防備で寝れるなんてスゴイ!
ある意味、いい性格だと思うなぁ…すごく羨ましい(´ー`)
コタちゃん何でも着こなせるスーパーモデルみたい!
ポーズだってキープして待てるし~~!ドレスには明らかに
引き気味だったけどね( *´艸`)クス
   
風ママ 【2011/04/20 00:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site