忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun)
ここは とある公園…


どこぞの山の中にも見えるこの場所、実はいつもの駕与丁公園内です。

グランド横にBBQが出来る広場があるのですが、その更に奥はこんな感じ。

木陰がいっぱいだったので初めて行ってみました。

日なたは暑いけど、ここは風も通って涼しく過ごせました(^-^)


隙あらば放浪の旅へ出ようとしている風ちゃん。

画像左奥へ進めばBBQを楽しむ団体さんが…

どうやら風ちゃん、そこ狙い。迷わずズンズン進んでく。

でも残念!ママはちゃんと見てたんだ( ̄▽ ̄)


パパに頼んで強制連行。

風ちゃん…ひとりで遠くに行ったらダメじゃん。


それがいかんのだ(-"-;)

森を出た池のほとりのベンチで給水タイム。


おやつを期待してワクワク顔のふたり( ´艸`)ふふ可愛い

じゃぁおやつも出してあげましょう♪…っと次の瞬間


さっさと出せと怒られた( ̄Θ ̄;)

待ちくたびれるの、早過ぎ…

威張ったりワガママ言ったりする風ちゃんに、ちょっとした罰ゲームを…

ベンチのような隙間のあるイスが、実は苦手な風ちゃん。


なんとか踏ん張ってますが、腰が引けちゃってますよ(゜∀゜)

( *゚艸゚*) さすがの風ちゃんも、これは怖いかな~~これで少しはおとなしく…


あ。座ってごまかした。

(-ω- )ほ~。平気なんだ。さすが風ちゃんだ(棒読み)

ならついでにあっクンとの2ショットも撮っちゃおうかなー

…で、撮れた写真がコチラ。風ちゃんの視線が定まらず、


親子でへっぴり腰~!(´ε`;)


風ちゃん…強がったことをちょっぴり後悔してるんだ(゜m゜*)

風ちゃんらしさてんこ盛りの今日の公園散歩でした~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
パパさんお散歩って事はお風邪はスッカリ良いようですね。「おやつ」のリアクションの違いがありすぎ~(爆)
風ちゃんって本当におこちゃま親父なんですね~いえ、将軍様でした!
BBQの臭いにご乱心だったのでしょうか?
それとも若いギャルでも??
osumi URL 2009/09/14(Mon)02:11:28 EDIT | RES
お子ちゃま
あ、風パパはお陰様でもうすっかり大丈夫です(^-^) ありがとうございます! 風吹は、あらしとは別の意味でお子ちゃまですね~~(^.^; 奔放な将軍様に育ててしまいました(;^ω^A  BBQはたぶんニオイかな~~(^w^) 何組かのご家族が一緒にBBQをやってたみたいで、若いママさんはいたようですがギャルだとわかって行ったかどうかは謎です。風吹のみぞ知る…(笑)
   
風ママ 【2009/09/14 12:41】
無題
グラウンドの横…池の前のとこかなぁ。公園(バラ園とかあるとこ)に行く橋より手前のとこかな?
前にBBQしている人たちがいました。
なんか特に施設になってるわけでもなくて自分たちで器材もちこんで焼いてましたよ(^_^;)いいのか、あれ…
こうやってみると山の中みたい!これだけ木があると涼しくっていいです♪♪
もうすぐね、甘木のキリンビール工場にコスモスが咲きますよ♪絶景ですよ!
虎太郎&みく URL 2009/09/14(Mon)10:22:12 EDIT | RES
そこ!
>グラウンドの横…池の前のとこかなぁ。公園(バラ園とかあるとこ)に行く橋より手前のとこかな?
そうそう~まさにそこ♪あそこだけが公園内でBBQがOKな広場で、ちゃんと役所に届出すれば大丈夫なんだって(^-^) でもホントになんの設備もないからね~皆さん駐車場からエンヤコラ荷物かついで往復してるみたいよ(^w^) 直火も禁止だからかまども作れないみたいよ~。 ここね~初めて寄ってみたの。いつもは素通りなんだけど、今回は私がちょっと不調でね、バラ園辺りまで日なたを歩く元気がなくて、ここで良くね?って感じで行ってみたんだけど、なかなかどうして、あんまり人も来ないしわんこを遊ばせるにはちょうど良かったよ~♪ キリンコスモス園、もうすぐだね('-'*) 我が家も毎年行っとりますよ。今年はお友達と行けるといいねって話してるんだけど、どうかな~(´ー`)
   
風ママ 【2009/09/14 12:48】
無題
風ちゃんでも腰が引けることがあるんだ~!
将軍さまがお子ちゃまに・・・
そこがまた母性をくすぐられますね~くすっ、可愛い♪

風ちゃん本当にもこもこふわふわだ~
2ショットのなんか尻尾あたりがあっクンと同じようにもふもふ~
そのうちあっクンと変わらなくなったりして(笑)

・・・
先日はいろいろお話できて嬉しかったでーす♪
つい長話になってしまって・・・(^_^;)
完治するまで頑張りますね~☆
nacci URL 2009/09/14(Mon)11:45:44 EDIT | RES
隙間が怖い
>風ちゃんでも腰が引けることがあるんだ~!
ありますよ~~(*^m^*)  高いところは平気ですが、足元に隙間があると、落ちると思うみたいで(何度か足がズボったことがあったのでトラウマになったかも)隙間のあるベンチに乗せようとすると、体に力が入るんですよ(^.^;  いつも堂々たる将軍様ですが、弱みもあるってことです(笑)そんなところが可愛いんですけどね(ノ∀`*) 風吹のもこもこ感、わかりますか~?(´∀`*) 全体の大きさはまだあらしの勝ちですが、背中から見た横幅は、風吹も負けてないんですよ(゜m゜*) 足に負担が掛かるので、これ以上体重は増やせないけど、毛吹きは存分に増えて欲しいです(^w^)
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました♪あのね、ひとつウソを言ってました(汗)リハビリに通った期間、半年じゃなくて3ヶ月でした~~スミマセン!ちょうど並行して歯医者さんにも通っていて、半年通ったのは歯医者さんの方でした(;^ω^A あぁ勘違い。ホントすみません nacciさんも少しでも早く完治するといいですね!ガンバって~!
   
風ママ 【2009/09/14 12:58】
無題
下から2番目の風ちゃんの、へっぴり腰の写真!!
風ちゃんにも苦手なのがあるんだって、
ちょっと笑ってしまいました(^u^)
でも、それはそれで可愛かったりしますね(#^.^#)
隼はびびりなので、苦手なものがおおかったりしますが、
桜は女王様なので.....
Luna305 URL 2009/09/14(Mon)12:38:50 EDIT | RES
割と最近
>風ちゃんにも苦手なのがあるんだって、
>ちょっと笑ってしまいました(^u^)
そうなんですよ~( *゚艸゚*) 苦手なものに、歯磨きとシャワーの他に“ベンチの隙間”が、割と最近仲間入りしました。何度か隙間にズボったことがあって、それでちょっと怖くなったみたいなんです(^.^; 歯磨きとかシャワーの時はガンガン吠えて文句垂れるけど、これはただただ耐えているので可愛くて~(ノ∀`*) 桜ちゃんは苦手なもの、まだありませんか(゜▽゜) 何か弱みがあるとちょっと可愛げのある女王様になれるのに~(笑)隼くんは苦手なものが多いんですね(^w^) あらしと一緒だ~♪
   
風ママ 【2009/09/14 13:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site