忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14 (Mon)
ママがコーヒータイムに旨い物を食べている時のこと…

おこぼれ欲しさに寄って来てジッと待っている風あら。

普段は寄り添うことなどない親子ですがこんな時だけは別!
どちらからともなく隣同士に座って寄り添っているのです。

そんな仲良さげな二人にカメラを向けていたら、偶然面白いシーンが撮れました!

まったり平和な空気が流れる中、あっクンのあることがきっかけで
風ちゃんが怒り出します!(音量にご注意)



そ、そんなことぐらいで?(゜▽゜;)

こんなに激怒するくらいですよ。風ちゃんよほどビックリしたのでしょうね(゜∀゜)

怒り覚めやらぬ風ちゃんは、執拗にあっクンを攻撃します。

が、なぜ自分が怒られているのかサッパリわからないあっクン…


そりゃもうドギマギ。

身に覚えがないのだからムリもない。


風ちゃんもそんな無茶苦茶な…ヾ(´ω`;)

どんなに威張られても逃げない辛抱強いあっクンですが…

逃げたらママのおやつをもらい損ねるかもしれないもんね( ̄ω ̄)


風ちゃんも、あらしに威張りながらもママに甘えることを忘れてはいませんよ。


でまた威張る。…忙しいこと(゜ω゜)


父ちゃんを脅かすあらしは悪い子らしいですよ( *゚艸゚*)

だけど風ちゃん、あっクンがもらえないなら風ちゃんももらえませんからね。


風ちゃんが悪い子、って意味ではないのです。

ママはね、風ちゃんにだけ。とか、あっクンにだけ。とか言う不公平は
キライなの。二人とも大好きだからどちらも同じように喜んで欲しいの。

だからあっクンがもらえない時は風ちゃんももらえないし、逆に
風ちゃんがもらえない時はあっクンだってもらえないのですよ。

わかったらよろしい( ̄ー ̄)ゞ

だけどあっクン?「ほーらやっぱちね。」なんてドヤ顔してたら…


ホラまた怒られた~(*´3`)

ってか風ちゃんも、あんな程度のことでいつまで怒っとるんだ( ̄ー ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~、ホントびっくりしたんでしょうね。
でも、美味しいものを食べてると、
おこぼれ欲しさに、じっと待ってるって可愛いですね。
動画の最初の方、まったりとした雰囲気で、
なんか、いいですねっ!!(=^_^=)
Luna305 URL 2009/09/14(Mon)23:05:13 EDIT | RES
風吹には悪いけど
コレ笑ってしまうんですよね~~( ´艸`)ふふ よほどビックリしたみたいです。おこぼれ欲しさ…梨とかりんごとかパンの耳とか、たまにあげるからクセになってるんですよ(^.^; 飼い主のせいです。でもね、確かに待ってる様子は健気と言うか、親子で結託していてなんとも可愛いですよ♪動画の前半は、ほんとにまったりモードでしょう~睡魔も半分…って感じだったんですよね(^w^) それが一瞬で目が覚めたようです(笑)
   
風ママ 【2009/09/15 00:19】
ありゃりゃ~
風ママさん
あ~あ!あっくんプルッってしただけだったのにね~風父ちゃんに怒られたのね。
風ちゃん・・油断していたからビックリしたのんだ。やっぱおこちゃま親父だ!
我家の親父(シュガー)はルカとエルが仲良くすると怒るんですよね~(-_-;)
osumi URL 2009/09/15(Tue)00:09:52 EDIT | RES
お子ちゃま丸出し
ね~~( *゚艸゚*) もうお子ちゃまな部分丸出しですよ。怒ることか?って思うけど、風吹にしてみればよほどビックリ仰天だったのでしょう(笑)おっしゃる通り、めちゃめちゃ油断しまくってましたもんね(^w^)
シュガーパパは、息子ちゃんがエルくんと仲良くすると怒るんですね~何かしら。ヤキモチ?シュガーくんも憎めませんよね(´ー`)
   
風ママ 【2009/09/15 00:22】
無題
あはは。将軍さまだ。将軍さま!^^
あっくんがプルルってしただけなのに、は~?って怒ってる!面白いなぁ。
怒らなくったって~^^
風やんたち見ていると、うちも弟か妹欲しいな~っていつも思います。こんな風に(怒られとるけど)二人でニコニコ。最高の癒しですね。
風ちゃんのキャラが欲しい。面白いんだもんな~♪
虎太郎&みく URL 2009/09/15(Tue)21:37:46 EDIT | RES
風吹の地雷
なんか最近、風吹の地雷が至るところに転がってるのよね~(゜m゜*)
あらしのプルプル~それだけで逆鱗に触れてしまうなんてね~~(≧ω≦。)プププ  そんなことくらいで怒らんでも…って思うよね!そこがホレ風吹のキャラのいいところだから~(笑)風吹は特殊だよね( ´艸`)ふふ コタちゃんにも弟クンか妹ちゃん、どう?(多頭飼いのススメ) 
   
風ママ 【2009/09/15 23:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site