忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/03 (Sat)
先日のスーパームーン、残念ながら
お天気の関係で拝めなかったのですが、

 
その前夜の中秋の名月はバッチリでした♪

せっかくなのであっクンとお月見したかった
のですが、当のあっクンはと言うと…


起こすのが忍びない程に熟睡中で(´゚艸゚)

パパもほろ酔いで寝転けてるし、
ママひとりの静かなお月見となったのでした~


さて。まだシルバーウィークの話題で
申し訳ないのですが、連休最終日(9月23日)の
あっクンはみなと100年公園でぶっ飛ばしてましたw

以下、公園でのあっクン5連発です。
(自己満足親ばかスナップ集となっておりますw)

 

 

 

 



頑張っているお友達に、届け元気玉!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじけるあっクンに、
わたくし、大満足でございます(#^.^#)
かわゆい..。
見ているだけで照れちゃう、変な私です(^^ゞ
まるみ URL 2015/10/04(Sun)00:08:42 EDIT | RES
( ´艸`)うふふ♪
まるみさん、ありがとうございます♪
親ばかショットなのにお付き合い下さって!
後半の写真はただ、お散歩わんこを回避
するためのポジション取りだったのですが、
とってもいい顔だったので思わず撮影して
ました~~(ノз`*)
   
風ママ 【2015/10/05 19:59】
無題
あっクンの笑顔
とっても純粋で可愛いくて
疲れた時に見ると
すごく癒されます
元気もらいました
ありがとう(^^♪


SAKURAママ URL 2015/10/05(Mon)08:32:04 EDIT | RES
嬉しいです♪
SAKURAママさん、あらしの笑顔を
そのように言っていただけて…
とっても嬉しいです(o^-^o)
私もそのお言葉に元気をもらいました♪
ありがとうございます!!!(*'-'*)
   
風ママ 【2015/10/05 20:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site