忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13 (Sun)
梅雨入りしましたね~…

きっと雨だからどこにも行けないね~なんて思っていたら、雨降ってないし( ‥)

町内清掃の日だけど朝から何やら放送が流れていて、我が家には角度的に
聞こえないからてっきり延期のお知らせだろうと思い込んでいたら…

予定通りやりますよ~の放送だったらしい( ̄▽ ̄;)

慌ててパパが途中参加しましたよ。

その後も雨が降る様子はなく…蒸し暑いけど風は涼しいので


箱崎公園にやって参りました~♪


( ´艸`)ふふ。そだね。パパも解放感を味わってるんだね。

風ちゃんもマイペースにてちてちゴキゲンさん。


でも風ちゃんは知らない…(ママも知らない)


そう。パパが(←ここ強調)おやつを入れ忘れたことを!

公園行きはパパが言い出しっぺ。

ママが急いで出掛ける身支度をする間にパパがお散歩準備をしてくれたのだけど…

ママと違ってしっかりウンチョス袋を真っ先に入れたのは知っていたよ。

でも肝心のおやつを入れ忘れるなんて…(゜ー゜;)

公園散歩に今やおやつは必需品なのに。


当然風ちゃんはご立腹。(あっクンはお水で満足)

おやつ忘れるとそりゃもううるさいんだ風ちゃんが!

おやつがないと知りお水も口にしない。

オレが欲しいのは水じゃなーーい!みたいな…(-"-;)


すっかりヘソを曲げた風ちゃんは、呼んでも来やしませんからね。

入れ忘れたのはパパだけど、ママも同罪扱いですわ。

ごめんよ。悪かったよ。おやつ忘れてごめんなさい!

でも仕方ないじゃないか。ないものはない!(逆ギレ)

呼んでも来ない子は置いて行くしかないね。

実は寂しがり屋と知っていてわざと距離を取る。すると…


( ̄ε ̄o)ほ~ら来た来た♪

おっと。そう言えば今日は2ショットを撮ってなかったね。


( ̄ー ̄;) くっ。しつこいキングめ。

っとここでパパが叫ぶ!「ボーロ食べるかっ!?」(ないのにー!)


おあずけ状態だもの そりゃ~いい反応しますわ(≧ε≦;)

すかさずママが「お家帰ってからねっ!」とフォローしたけれど伝わるはずもなく…

お家に帰り着くまでずぅ~~~~ぅっと!!!!!

ピヨピヨと催促の声が途切れることはありませんでした( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

デカケル時ハ忘レズニ…ウンチョス袋と、あとおやつ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰ってから、おやつは貰えたかな?(笑)
風ちゃんのはぁ~?が最近お気にです☆
うそやーん!!って(爆)
お散歩とおやつはセットになってるんだね!
ご立腹で水も飲まないとこ、こりんにそっくり。。。いや、年からするとこりんがそっくりなんだ♪
さっちー 2010/06/14(Mon)00:17:28 EDIT | RES
もちろん!
帰ってまずおやつですよ( ̄ω ̄) はぁ?うそやーん!もうね、そう言ってるようにしか見えない(笑) 普段の近所のお散歩だとおやつはいらないのですが、公園でのお散歩だとおやつは必須なんです(^.^;  そのように習慣付けてしまったのはこっちなんですけどね…美味しいことは覚えるの早い!
こりんクンもヘソ曲げることあるんですね~( *゚艸゚*) こりんクンも将軍様気質?(笑)
   
風ママ 【2010/06/14 00:40】
無題
(≧▽≦ぶぁっはっはー!
いやいや、すんごく良い家族風景ですやん!
風あら家って~ホント良いですね( ´艸`)
とっても家族の絆を感じた、今日の出来事でした
まるみ URL 2010/06/14(Mon)00:51:36 EDIT | RES
え(゚д゚)
良い家族に見えますか~?このうっかり夫婦が?(笑)
おやつ忘れた時なんて「ボーロ」は禁句でしょうに~(゜∀゜;)
かみ合ってない家族のような気がしてならないのですが、良い家族
だなんて言っていただけてビックリ&嬉しいです~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2010/06/14 12:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site