忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/14 (Mon)
朝が弱く寝ボスケなあっクンですが、夜も早々に就寝態勢に入ります。

早寝だけは哀川翔にも負けない(゜m゜*)ぷっ

そんなあっクンが、なぜか今夜はハイテンション。


もうすぐ10時だと言うのに起きてるなんてー(*゚Д゚)

おシッポ追っかけてクルクルやる様子が面白いのでカメラを向けたの
ですが……痒かったらしいです( ̄▽ ̄)クルクルじゃなくカキカキ!

掻いたらクチャかったのでカーペットで拭き拭きし、ママに向かって
ボールを放る…この一連の様子を動画にてどうぞ!



オヤジとお子ちゃまが混在してましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そして今度こそクルクルを撮影!したのですが…後半、背後から猫の鳴き声が(゚д゚)




猫かと思ったら風ちゃんの猫なで声でした( ̄∀ ̄)

突然ですが問題です!

ゴキゲンあっクンにちょいとイタズラをしました。

さてどんなイタズラでしょう~かっ!(゜ω゜)


ってあっクンがヒント言ってますけども…(ほぼ答えですがな)

正解は






「背中にボールを乗せた」でした~(≧ω≦)b

この安定感の良さ!

パパいわく…「ハコフグ体型」だから安定感抜群なのだと…(゜∀゜)

ハコフグて( ̄Θ ̄;)


(*´3`)ん?うん…。毒とか持ってるからそこそこね。

ってあっクンヾ(゜▽゜)ハコフグに憧れるのはやめて!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫だった~!!
風ちゃん、猫マネできるの?(笑)
あっくんの背中はハコフグ風なのね♪
でも上手に乗ってますね!ってか埋もれてる(笑)
めったに怒らなさそうなあっくんも、おこったらプンプクリンになるのかな♪
さっちー 2010/06/15(Tue)11:19:45 EDIT | RES
たまに
猫か!って声を出すんですよね~~「にゃぉ~~ん」って(゜m゜*)ぷっ
猫マネ、本人は知らず知らずにやってます(笑)
あらしの背中は上から見ると四角いんですよ!(゜∀゜) だからハコフグ。
丸いボールも安定良く乗っかって…そう埋もれてますね!あらしも怒りますよーー!散歩中よそのわんこさんに遭遇したら、猛犬になります(^.^;
私も必死だから見てないけど、きっと毛も逆立ってるんでしょうね~…
   
風ママ 【2010/06/15 12:31】
無題
ハコフグ?
よくわからなかったので、ググッてみました。
そしたら.....!!
真四角な魚が!!
体型はともかくとして、あっくんとは似ても似つかぬ物体でしたよ(T_T)

1枚目と動画のあっくんの笑顔がとーっても素敵ですね(〃ー〃)

あ、ところでブログ、引越ししました。
新しいブログはこちらです。
http://ameblo.jp/luna305/
リンクの変更お願いします(=^_^=)
Luna305 URL 2010/06/16(Wed)22:49:39 EDIT | RES
あ…
Luna305さんもハコフグ知らなかったですか(^.^; スミマセンわかりづらくて~~!ってか、わざわざググって下さったんですね(汗)
(゜m゜*)ぷっ真四角な魚が出て来ましたか~~!実物だとあんまり
可愛くないけど、タレントの“さかなクン”が被っているあの帽子!
あれを想像していただけると少しは可愛く見えるかと思いますよ(笑)
動画の笑顔!わぁ嬉しい♪私も最後に見せるあの笑顔がお気に入り
なんですよ~~(o^-^o) ありがとうございます♪
ブログお引越しされたんですね!リンク変更、了解で~~す!
   
風ママ 【2010/06/16 23:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site