忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/05/08 (Sun)
GW前半は山口まで出掛け、その後は
たっぷりのんびりと休養。

そしてGW中盤の3連休。

初日の5月3日は、毎年恒例
ばぁば(風パパ母)孝行の予定でしたが、
ばぁばが風邪気味でお出掛けは遠慮したい…

と言うのでこちらから顔を出すことに。

あっクンの不調でお正月には顔を出せな
かったので、今回はばぁばにもあっクンの
元気な姿を見せることができて良かったです♪

ばぁばもあっクンもそれは嬉しそうでね(´ω`)

その日は雨で、せっかくお出掛けしたのに
お散歩もできなかったので翌日4日の夕方、
暑い時間を避けて駕与丁公園へ出動~~!


おっと失礼しました(゚m゚)

池の水位が過去最高に高くてビックリ!

それとこの日はかなりの強風!!!

あっクンのチッコ、風でほとんど自分に
かかっちゃってるんだ( ̄ー ̄)


風に圧されてまるでサマーカットしたかのようだしw

そんな中でも“バラとあっクン”のナイスショットが
撮れました~♪









(〃д〃)うはうは♪(親ばか丸出し)

バラ園のあっクンも可愛いけど、

 
橋の上で強風に耐えるあっクンの図w

こんなあっクンもまたポイント高い(〃ω〃)


近場でもあっクンと一緒なら最高に楽しいお出掛けなのです(*'-'*)


おまけのあっクン劇場。

何度だって遭遇している銅像わんこなのに、

 
今さら反応しちゃうのかい?(゚ー゚)

このわんこ、先日お花見デートの際
塩太郎さんが反応してた同じやつw

 
いきなりって言うかずっとそこに居ますけど。


相手が動かないと見ると強気に圧しまくるあっクン。


いい加減 気付こうよ…


造りモンだよソレ(´m`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~わぁ~わぁ~~♪
可愛い可愛いあっクンだらけぇ~~♪
GWぅ‥素敵な旅して、ナイスなショット
楽しい休日が過ごせたようですねヽ(^o^)丿
ちっこショットなんて、なかなか撮れるものではありません
う゛ー。サマーカットのあっクンチャポたん負けた(≧▽≦)
バラ園のあっクンは、ホント言うこと無しの可愛さですねぇ(#^.^#)
でも、強風に耐えるあっクン‥ふわふわのマフラーに首絞められているみたいで、超可愛い( ´艸`)

あっクン劇場‥パチパチパチパチ拍手喝采~~♪
まるみ URL 2016/05/09(Mon)01:12:50 EDIT | RES
今年のGW
まるみさん、コメントありがとうございます♪
今年のGWはこじんまりとした感じでしたが、
のんびりできて且つ楽しかったな~と言う印象です。

ちっこショットは水面がすぐそこ!って感じを
撮りたくて、池の近くに寄ったあらしにカメラを向けて
いたところ偶然撮れたものなんですよ~(´゚艸゚)

サマーカット風…(笑)いやいや~ベリーショートが
よく似合うチャポちゃんには敵いませんよぉ(゚m゚*)
バラ園のあらし、ほとんどカメラは見てくれませんが
それはそれでモデルっぽくて有りかな~と親ばかながら
思っています(=´Д`=)ゞ

(゚m゚)あ、ほんとだ~~~!強風の首もと、まるで
マフラーですよね♪気付かなかったな~オモシロ~イ(@´゚艸`)

久しぶりの一人芝居、たくさんの拍手をありがとうございました(笑)
   
風ママ 【2016/05/09 23:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site