忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/05 (Sat)
ばぁば孝行も昨日で終わり、今日は1日動きたくなかった風ママですコンニチハ。

昨日はばぁばを自宅まで送る前に、駕与丁公園バラ園に立ち寄りました。


バラ園はお誕生日までお預けのはずだったのにね。来ちゃったね。

まぁバラの開花状況偵察ってことで。


早いものはこんな感じで結構咲いてるように見えますが…

全体ではまだ蕾が多く、見頃はこれからです。

あっクンのお誕生日(午前中)には再び出没予定♪

昨日は午前中まで小雨が残り、バラ園でもまだ降ってまして…


眠いのに連れて来られるし雨だし!テンションあがるわけない風吹氏。


ばぁばとの記念撮影はあっクンのみで…


ついでにママも撮ってもらいました(〃ー〃)

ばぁばを自宅まで送り届けたあと、お出掛けついでにもう一箇所寄り道しましたよ。


そこはお花畑…ではなくて(キレイだったので撮ってみただけ)


ヾ(@^∇^@)ノ 海~!!! 午後にはお天気回復しました♪

広い場所に大はしゃぎのあっクン(ただし波打ち際に近付けると一気に萎むので要注意!!)

そんな楽しげなあっクンとは正反対に


バラ園から更にテンションダウンが明らかな風ちゃん( ̄ー ̄;) この温度差…

ここは福津市のとある海水浴場。

風ちゃんがチビの頃この近所に住んでいたのでたまに遊びに来ていた懐かしい砂浜です。

波打ち際から距離をとり、適度に湿った砂を選んでお散歩~♪
(さらさらの砂だと毛に入り込んであとが大変ですからね)


ノリノリあっクンの後方で歩行拒否している風ちゃん。

バラ園ではほぼ抱っこでしたからね、適度な運動もしてもらわないと…

っと放置しておりましたら案の定、


来た来た( *´艸`*) …めっちゃ渋々だけど。


で、2ショット撮影も渋々(゜ー゜;)

更にあっクンまで↓


そんな波打ち際でもないのに背後の波の音が怖かったらしいです(-"-;)

ほんと、ビビリィどんだけ!

浮かない顔ばかりの風ちゃんでしたが、一応笑顔も見せてくれてたんですよ(^-^)


普通ならボツにしちゃうとこだけど(目が気絶)貴重な笑顔ですからね( ̄ω ̄)

連休も残り1日…さて何しましょうかね~。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おヨメ業、お疲れさまでしたーーー!!!
おかあさん、喜んでおられたことでしょう~♪
風ちゃんもあっクンもばぁば孝行がんばったね!!!

バラ、思いのほか開いてるなぁ~。
ってかさ、我が家のバラまだ一輪も開いてないっちゃけどー!?
やっぱ山の上やけん???(^-^;(笑)

あっクンのお誕生日、なぜに午前中限定?(笑)
ほるこ URL 2012/05/06(Sun)00:27:39 EDIT | RES
年に一度
たまのヨメ業でこんなに疲れるんだもんねぇ~…
いまさら同居は考えられないぞ(苦笑)
なかなかね、日頃は親孝行らしいこと出来てないから、
風パパとしてもこう言う機会は面倒がらずにちゃんとやって
くれてるよ(^w^)  逆にお義母さん側も年に一度の楽しみに
なってて今年もお出掛けやご馳走を堪能して、喜んで帰って
行きましたわ(笑)良かった良かった♪

バラ、咲いてるよ~♪まだ満開ではないけどね、結構楽しめる!!
ほるこ家のバラ、のんびりさん?w でも早く咲くより待つ楽しみが
あって、遅い方がいいような気がする~(´ω`)

あらしの誕生日(風吹の時も)、毎年午前中に公園行くんだけど
午後だと気温が上がって暑くなるからね(^-^)  午前中の方が
まだマシなのと~あと午後はディナーなりケーキなりの準備時間に
当てたいから午前中に公園なわけですハイ( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2012/05/06 16:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site