忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/03 (Thu)
GW後半の初日、我が家にパパの母が来ています。


ばぁばの訪問にテンションまっくすで喜ぶあっクン♪

反対にテンションだだ下がりの風ちゃん…


ばぁばにも思いっきり人見知り( ̄▽ ̄;)

風ちゃんの寝床付近で寛いでいるため近寄れず…

危害は加えないから大丈夫だよヾ(´ω`;) 

なんて言ってもわからないんだろうなぁ。

ばぁばは今、風パパに連れられて温泉に行っておりますよ。

あっクン以外(ママと風ちゃんで)羽を伸ばしてます(笑)


温泉の前に今日は“どんたく”にも行ってきました(^-^)


カメラを持たずに出掛けたのでケータイ画像ですが…

全部で6台の花自動車があるのですが、やっぱりホークス仕様に目が行きますw


それから、最近ハマっている くまモン♪(チョッパーの次に好きw)

明日は風あらも一緒にお出掛け予定です(近場だけど)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんたく♪
我が家もちょこっとだけ行ってきましたよ~もうどんたく見にいったんだか、わらわら人を見にいったんだか、よくわかりませんでした(^^ゞ

花電車だ~♪やはりくまモンキタ~!!w
絶対くまモン電車くると思った。ふふふ。最近ね、我が家で使っている南京あげのパッケージにくまモンが載るようになりました。ことみがめっちゃ反応します(笑)

あっくん、ばぁば来て良かったね~♪たくさん遊んでもらってね(^v^)風やんは…大丈夫よ~何もしないってばw
虎太郎&みく URL 2012/05/05(Sat)22:35:03 EDIT | RES
そうそう!
人を見に行くようなものよね~そうよね~(* ̄m ̄)
私ね、人混みイヤだから当初は風あらとお留守番するつもりでいたのに
パパのたっての頼みで同伴させられたの。ムリヤリよムリヤリ。
自分の親なのに二人きりだったら間が持たないとかで~(*´3`)
でも花電車見れたから良かったかな♪生コロッケ(モノマネの)も
チラッと見たしw(チラっとて!)

くまモン、可愛いよね~♪琴ちゃんも反応するんだ~( ´艸`)ふふ
今度くまモンのマスコット持って行こうっと♪琴ちゃんとの会話のネタに
するのだ(笑)
あらし、ばぁばが温泉行ってる間、寂しそうだった…そんなに好きなのか
と、私ちょっとジェラシー(゚m゚*)プッ  逆に風吹のホッとした顔( ̄ω ̄)
私の気持ちと連動しとるのかも(笑)
   
風ママ 【2012/05/05 23:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site