忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)
GW最終日の5月6日。風家がやって来たのは駕与丁公園バラ園


今年はすでに満開です!


GW中と言う事もあってか、公園内もバラ園も人だらけ!


撮影も人が途切れた隙を突いてサササッと済ませます。


人がいる方がいい感じの景色もあったり。(* ̄▼ ̄*)よ!ご両人!


風あらのモデルっぷりに感心するギャラリーを背に撮影…ママ、天狗になる。


↑風ママ好みのバラ


↑風パパ好みのバラ

ママが撮影に夢中になると必ずハグレるもので…


あっクン精一杯背伸びして待っててくれます(´ω`)

上手にモデルさんしてくれたあっクンも、


こうやってバラに近付けると激凹み…耳が逃げちゃってます(≧ω≦)

そんなあっクンに対して接近は慣れっこの風ちゃん。


(-∇-) あ~ハイハイ。

バラ園近くの菖蒲園もほぼ満開。

パパにムリヤリ連れて行かれたあっクン…


水辺が怖いものでね、慌ててます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

のんびりお散歩して駐車場への帰り道…

「パパパパえっと、楽ちかったでつ♪」


…そんな会話が聞こえて来そうな後姿(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
いきましたか(^◇^)満開ですね。みく家も今日、じぃじがいこうかっていってくれたんですが、なんとGWの接待疲れで私が風邪をひいてしまったので行けませんでした…くすん。
ばらちゃんが~(泣)来週こそは風邪を治していかなくっちゃ!
しかし相変わらずのモデルっぷり!天狗になってもいい!笑。…でもああいうときって周囲の「わ~お利口さん~」とかいう声が快感ですよね。くふっ(危)

風やんもあっくんも楽しそう!みく家もいくぞ~(●^o^●)
虎太郎&みく 2009/05/08(Fri)22:15:14 EDIT | RES
今年は
どの花も開花が早かったからバラ園も・・・っと思って行ったらやっぱりほぼ満開でしたよ~。みくさん風邪引いちゃうほど疲れちゃったんですね…早く治してきれいなバラを見に行って下さい!早めに行かれることをオススメします~。私も来週もう一回行こうと思ってるんですよ('-'*)
バラ園の通路って狭いので、どうしても誰かをモデルに撮影していると立ち止まって待っててくれるから・・・(^・^;) 風あらもそんな感じでギャラリー集めてました(なんだ~)でもそうそう!後方で「わ~!お利口さんね~見て~!」なんて聞こえてましたね~(^m^)ゞ 確かに快感♪バラ園での撮影は早々に切り上げて、あとは涼しい場所を選んでお散歩したので風あらも楽しめたみたいです。コタちゃんもぜひ!
   
風ママ 【2009/05/08 23:35】
無題
今朝テレビでやってましたが、温度が22℃を越えると紫→ピンクと色を変えるバラがあるそうです!バラって凄いですよねぇ~!!でも、キレイです(//∀//)風ちゃんの方が!!!!
えりっち 2009/05/08(Fri)22:55:13 EDIT | RES
へぇ~♪
>今朝テレビでやってましたが、温度が22℃を越えると紫→ピンクと色を変えるバラがあるそうです!
そうなんですね~('-'*) でも土によっても色が変わったりするので(我が家のミニバラがそう!)気温に反応も納得です!バラより美しいオレ様はスルーしていいから~ヾ(´∀`;)・・・(笑)
   
風ママ 【2009/05/08 23:37】
無題
風ママさん
最後のパパ&あっ君のショット!ナイスジョブです。雑誌かなにかに掲載されてもおかしくないですよ。
前から来る人影がきになりますが・・・
あのパパが着ている縞々のラガーシャツでしょうか?あれが欲しいって事になるような素晴らしいショットです!
バラもバラより美しい風様も良かったけど・・(笑)
osumi URL 2009/05/09(Sat)14:51:22 EDIT | RES
雑誌の…
後姿だけ見たら、うちのパパでもモデルみたいに見えますかね( *゚艸゚*)
前から来る人影も気になりますが、パパの猫背も気になりつつ採用しましたよ(笑)バラより美しい風吹(!)やバラを背負った2ショットもお気に入りですが、なにげにこの後姿がこの日一番のお気に入りデス(ノ∀`*) なので褒めていただけて嬉しいです♪
   
風ママ 【2009/05/09 17:32】
無題
バラも菖蒲も満開ですね~♪
ゴールデンウィークだったから人出もすごかったのでしょうね。

風ちゃんの可愛さにバラも霞んで見えます(^^)
帰り道のあっくんとパパのツーショットが素敵~!!
本当に2人の会話が聞こえてきそう。
リキママ URL 2009/05/09(Sat)20:37:27 EDIT | RES
無料だしw
GWでもあるし、なんせココは無料ですからね(^w^) 駐車場はどこも満杯で、我が家も車をとめられるまでウロウロしました~。風吹・・・ナルシストです(笑)パパとあらしの2ショット、私もお気に入りなんですよ~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2009/05/09 21:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site