忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11 (Sun)
今日はパパからあっクンへのプレゼントと言うことで
いっぱい走れる みなと100年公園へ連れて行ってくれました~♪


どうぞ存分に走っちゃって下さい(*^m^*)


(〃ー〃) くっ!かわええ。

あっクンがパパに捕まっている間に風ちゃんの爆走シーン撮影に挑戦。
ゴキゲン風ちゃん、今日は素直に走り寄ってくれました!


呼んだ呼んだ(* ̄∇ ̄*) バッチリいただき♪

高いところに乗せられたあっクン、下りれなくて焦る焦る(≧ω≦。)プププ

ようやく解放されると・・・


嬉し過ぎたらしい( ̄∀ ̄)

シロツメクサの群生の中、風ちゃんモデルにカメラを向けていると


勝手にフレームインしてポーズを取るあっクン・・・

もしや撮って欲しいのか(゜▽゜;) ならば後で。

気を取り直して風ちゃんの撮り直し~。


お~ぅ。さすが風ちゃん!

風が強過ぎなのが惜しい。


褒められて素直に喜ぶ単純ぶり( *´艸`*)


お。あっクンもモデル出来るか!そっか!(゜∀゜)

そんなに言うならバッチリ笑顔でキメてくれるに違いない(´∀`)

じゃ、お願いしよっかな♪「はいニッコニコ~~」



って リキみ過ぎだから( ̄▽ ̄;)

でも・・・


あっクン的にはパーフェクトらしい( ̄ω ̄;)

改めてポーズを取らせるより、あっクンは自然の表情が一番!

以下、風ママのお気に入りショットです(ノ∀`*)
クリックで拡大します。


これ。プリントアウトして飾りたい(〃ω〃)


これ。連写でしつこく何十枚も撮ってやっとカメラ目線(゜ω゜)

パパのプレゼント、喜んでもらえたかな~('-'*)



★お知らせ★
5月12日0:00~18:00までサーバーメンテナンスのため
ブログの閲覧が出来なくなります。ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんも風ちゃんも、立派なモデルさんですね。

風ちゃんの、風になびくサラサラヘアー!!
綺麗ですね。

あっくんの走る嬉しそうな顔!!

寝る前に、いい写真みせていただきありがとう!
ふーせんひよこ URL 2008/05/11(Sun)22:50:35 EDIT | RES
カメラ
風あらがここまでモデルをこなしてくれると、やっぱりいいカメラで撮ってあげたい!っと強く思うんですよね~~~。早くイチデジ欲しいです!強風ですごいことになりながら楽しそうに走り回っていました~(´ー`)
   
風ママ 【2008/05/11 23:26】
良かったねぇ~
あっくんも風父ちゃんも楽しそう!!空バックのあっくんの画像いただいても宜しいですか?気に入りました!あと、風父ちゃんのダッシュも^0^/
えりっち 2008/05/11(Sun)23:01:02 EDIT | RES
どうぞー♪
画像、セリフ入りじゃ申し訳ないので、http://www.marubi.com/~fubukiss/newpage1.html ←こちらのアドレスに
セリフなし画像を置いときました。良かったらお持ち帰り下さい♪
(数日後には撤去させていただきま~す)
   
風ママ 【2008/05/11 23:28】
無題
そう…この公園、イイですよね~なんだかんだ言って。
先月のオフで久々に行きましたが、なんか急にそれを思い出した気分です!
私が初めて行ったのは、実はniku-Qの撮影会だったんですよ。
今でこそ、大濠公園ばっかりですが…またやって欲しいですね、ココで。。。
phoenix URL 2008/05/11(Sun)23:01:46 EDIT | RES
お気に入り
この公園は、たぶん風あらの中でも一番お気に入りなのでは?と思ってます(´ー`) いつも行く東平尾では、走れる広さも限られていますが、ここなら思いっきり走れますもんね~♪ ここでも撮影会が開催されたのですね!大濠公園が定着してますが、もっといろんな所でやっていただけると、他のよかパピメンバーさんも参加の機会が増えるかもしれませんよね~。ここなら私も一人でも行けるのに~・・・。
   
風ママ 【2008/05/11 23:33】
あっくんお誕生日おめでとう♪
あっくんももう7才なんですね~。
メルと同い年ではないですかっ( ̄□||||!!
しかし、いつもながらナイスショットだねぇ。
風ちゃんとあっくんの表情が生き生きしててとっても良いっ!といつも思います。
あと、ヒューモラスなコメントもね♪
そめちゃん 2008/05/12(Mon)21:45:40 EDIT | RES
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ
わ♪そめちゃん!あらしにお祝いありがと~ぅ♪
メルくんも7歳だっけ!同級生?ヽ(*´з`*)ノ メルくんの方がお兄ちゃんっぽいよね(^w^) ナイスショットはそめちゃんだって~~!メルくんの表情とセリフがバッチリで、笑わせてもらってまーす(^0^*
   
風ママ 【2008/05/13 00:24】
無題
最後の2枚の写真、大きくして見ました(*^_^*)
いいです
下の写真はい表情していますね
上のあっ君は、ムササビみたいに首から下が四角くなっていますよっププッ
毛ぶきがいい証拠ですね、可愛い
エルフママ 2008/05/13(Tue)18:03:50 EDIT | RES
親バカで・・
大きい画像で見て下さってありがとうございます~(o^-^o) 親バカなので、少しでも大きく見ていただきたくて・・・!ムササビ!なるほどそうですね~~( *´艸`*) 実際飛んでるし(笑)この襟巻きみたいになるのが大好きなんですよ~♪
   
風ママ 【2008/05/13 19:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site