忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/12 (Mon)
メンテナンスが長引いたようで・・・ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

ようやく終わったと思ったら、ユーザーの皆さん更新を待ち構えていたのでしょうか
混雑のためなかなかアクセスできず時間だけが過ぎてゆく。

これってイライラするぅーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

(゜▽゜;)は!そんなグチを書いている暇などなかったわ。


春先は、風家の窓辺に毎日のように出現していた縁側ですが
日当たりは少しずつズレ、室内まで直射日光が当たることもなくなりました。

縁側は、当分の間シーズンオフ!
気温が高くなると風あらが窓辺に集うこともなくなりますからね~

でも今の時期、まだベランダの陽だまりを求める様子が見受けられますよ。
(てか真夏の炎天下でも日向ぼっこしようとするおバカ親子ですが)

室内で遊んだ延長でベランダを覗いてみたら、思いのほか心地いいぞ?
ってことでそのまま まったりを決め込んでみたり( *´艸`*)

そんな時は決まってベランダにおもちゃがコロリン・・・


わかってますとも(゜ω゜*)

放置した本人は最近マイブームらしい・・・


避難ハッチの上でおくつろぎ中~( ̄ω ̄)

そこさ~、物を乗せたり乗ったりしちゃいけないんですけども。

・・・ま、いいです。
お昼寝するなら、おもちゃはママが片付けといてあげようね。

っと、こそ~っとおもちゃを手にした瞬間!


猛スピードですっ飛んで来た!・・・見てたのか( ̄▽ ̄;)


明らかに放置して寝ようとしとったではないか。


で、遊びてソレかーーーぃヾ(゜Д゜ヽ)


いきなり舞うほど何が嬉しかったですか( -∇-)

舞いですっかり眠気もさめたあっクン、引き続き・・・


本官さんを巻き添えにひと暴れしたのでした~(≧3≦) =3

おもちゃ一つでゴキゲンさんになれるあっクン、羨ましい性格ですわ(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この時季ってベランダで遊ぶのって、ちょうどいい季節ですよね。
風&あっクンもベランダがいいのかな?
ラヴベルも外出れないせいか、よくベランダのランで遊んでいますよ。
おもちゃは放置状態ですけど。。。
ラヴ兄 URL 2008/05/13(Tue)11:40:05 EDIT | RES
ベランダ
玄関から外に出ると暑いと感じるけど、ベランダは不思議と過ごしやすいんですよね~(^-^) まだ照り返しがひどくないせいでしょうか。長く日向にいるとやっぱりちょっと暑いですけどね・・・。ラヴベルちゃん、同時ヒートでお外に出れないんですね。でも片方ずつ順番よりいっぺんに済むからかえっていいかも・・と思うのはヒートに疎い男の子飼いの考えでしょうか(;^ω^A  あ、やっぱりおもちゃ持って出ますか(^w^)
   
風ママ 【2008/05/13 11:48】
無題
風ママさん
とっても出遅れ・・しかもメンテナンスでコメントできず。申し訳ありません。
改めて・・アッ君、7歳おめでとう(^^♪
いつまでも元気で少年のようなアッ君でいてください。次回、会った時には思いっきり撫で撫でしちゃるけんね~(*^^)v
健康で1年過ごして来年も無事に8歳のお誕生日をお迎えしましょうね。
風パパとの名コンビこれからも続けてね。
osumi URL 2008/05/13(Tue)13:06:11 EDIT | RES
ありがとうございます♪
あらしの誕生日にお祝いありがとうございます!出遅れだなんてとんでもないです~!メンテナンスが長くてご迷惑をお掛けしました(^.^; 来年も再来年もその次も、シニアには見えな~~い!と言われ続けるように、なるべくストレスのない健康な生活を心がけたいと思ってます!次回お会いした時は、どうぞたっぷり撫でまわしてやって下さい(^w^) 風吹父ちゃんとのコンビ、名コンビなのか迷コンビなのか・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
   
風ママ 【2008/05/13 19:53】
無題
あっ君、この緑のキャンディのおもちゃ、大好きですよね(*^_^*)
よく銜えていますものププッ
本官さん、最近はあっ君の巻き添えにももう慣れたかな(^o^)
エルフママ 2008/05/13(Tue)18:09:52 EDIT | RES
ダントツ
はい♪このおもちゃ(パパが「あめちゃん」と呼びます)使用率ダントツNO.1です!去年の誕生日にお友達からいただいたんですよ~('-'*) ずっと咥えていても疲れない大きさだし、音が出るしで、かなりのお気に入りのようです(*^m^*) 本官さんは常にその辺に放置してあるので、巻き込まれることも多いんですよね~(^w^) 「またかよ」って感じで慣れっこになったのでは?と思われます(笑)
   
風ママ 【2008/05/13 20:02】
無題
ここ数日寒かったから、
お日様が恋しいの分かります。
ベランダで日向ぼっこは気持良さそうですね♪
あっくんの隣の席が空いているのなら、
私もお邪魔してお昼寝したいぐらいだわ~(^^)
あっくんにこんなに遊んでもらえて、
おもちゃさんたちは嬉しいだろうね~
リキママ URL 2008/05/13(Tue)21:02:47 EDIT | RES
この時期に
風あらも一緒にベランダで土いじりでもしたら気持ち良く作業できるのでしょうけどね~(´ー`) 夏花を植えたいけど、やる気が起きませぬ(笑) 風あらの気持ち良さそう~な様子を見ていたら、眠くなってしまうのですよ(*´ェ`*)ゞ あらしのお隣は、片方風ちゃんで埋まってることがよくありますので、もう片方の私の席をお貸ししましょう(* ̄m ̄) ププッ
あらしのおもちゃは寿命が長く、出番も多いのできっと幸せかと!( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/05/13 22:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site